ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、柔軟剤入り洗剤を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • 石鹸や柔軟剤のにおいが嫌い

っていう人は、男女ともに
そうそういないだろうし
柔軟剤を使うってことには
管理人も大いに賛成ですが、

好きになった洗剤が
柔軟剤の作用を兼ねてるとも
限らないので、柔軟剤を
洗剤で兼ねるかどうかは

消費者にゆだねてあげても
いいのではって気が
ぶっちゃけしましたが、

そういや柔軟剤って言ったら
最近よく見かけるあのCMが
リニューアルされてたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ボールドのCMの2017最新版が好きだ!

※ボールドのYouTube動画

 

それがこちらの

  • P&G ボールド

の最新CM!

 

この商品のCM自体は
日本人にとって
散々おなじみになってる
わけですが、

今回また
アップデートされてて
しかも内容的にも

以前に劣らないくらいの
結構強烈なインパクトが
ある感じなんですよね~。

 

ボールド CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hv0eVcOadVw

 

陽気な外人が出てくるのは
毎度のことだけど
今回の人は最後
踊っちゃうもんな~w

 

管理人
この外国人、声にも特徴があるんで気になりますね。
Sponsored Link

出演者の外国人女優が気になる!

で、やっぱCMを見てて
一番に気になるのは、
出演してる女優さんかなって
気がします。

 

ボールド CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hv0eVcOadVw

 

飛び跳ねたり叫んだり
踊ったりと、
なかなか忙しいくらい
ハイテンションな彼女ですね。

 

ボールド CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hv0eVcOadVw

 

ボールドのCMって言ったら
ミランダ・カーさんが
出演してたときからの
パターンとして、

  • 美人でカタコトな外国人女優が、陽気な感じで出演

ってものがあるわけだけど、
今回のこの彼女も、
美人で踊りが上手い
ってだけでなく、

このメガネ(サングラス)
なにげに似合ってて
めっちゃ可愛いですからね。

 

ボールド CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hv0eVcOadVw

 

最後の

  • 天日干し~~~

ってセリフなんて
字幕なしだったら
ほぼ聞き取るのは
不可能だと思いますが、

なかなかの美女であり
気になるな~って思ったんで
彼女が誰なんか
確認してみることにしました。

 

ボールド最新CM女優は誰?

CM情報
広告名プラチナビーチ篇 30秒
出演者ケイリン・ルッソ
cmfun.netより

 

このCMが

  • ボールド プラチナビーチ篇

なんて言うので、

  • ボールド プラチナビーチ 外国人女優

とかで検索してみたら
上記の

  • ケイリン・ルッソさん

なる外国人の名前を発見!

 

ケイリン・ルッソ
画像出展元:http://s-bellkochan.com/wp-content/uploads/2015/02/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A386.png

 

お~。

 

普段の様子を見てみたら
CMの感じとだいぶ
違うような感じですが、
たしかに同一人物に見えます。

 

プロフィールや年齢をチェック!

名前がわかったはいいけど
正直ケイリン・ルッソさんの
名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
彼女がどんな人なのか
プロフィールもチェックして
みました。

 

ケイリン・ルッソ
画像出展元:http://blog-imgs-75.fc2.com/0/9/0/0907xxgx/cailin_russo_5.jpg

ケイリン・ルッソ(Cailin Russo)
1993年12月17日生まれ
身長:170cm
出身:米国
NAVERまとめより

 

そしたっけ、
wikipediaとかはないものの
普通に基本情報は
ある感じでした。

 

なるほど、

  • 身長は170cm
  • 93年生まれで、今年24歳になる代

って感じですか。

 

ケイリン・ルッソ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hv0eVcOadVw

 

CMの見た目だと
いかにも25歳前後って
感じがするので
これは妥当ですね。

 

 

世論を見てみても、
知ってる人は名前を知ってる
って感じだし、

やっぱ普通に美人なんで
人気もある感じですね♪

 

 

管理人
おまけにミランダ・カーさんと比較すると、だいぶギャラは安くて済むででしょうからね~。P&G側も考えたな~♪

 

 

 

ちなみに、
普段の姿はこんな感じ。

 

CMと違うっては言わないけど
普段はもっと

  • 「クール」な感じの美人

って雰囲気のモデルさんだけど
今回のボールドのCMでは

  • かなり「可愛い系」の女性

に寄せて演じたってのは
あるのかなって気がします。

 

まとめ

  • ボールドのCMが2017年最新版にアップデート
  • ミランダ・カーとはまた違う、美人な外国人が登場する
  • メガネがおしゃれで踊ったり叫んだりが魅力な女性はケイリン・ルッソ
  • 24歳のアメリカの女優・モデルで、日本でもそこそこの知名度や人気がある人

 

このボールドを
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。