ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、アクエリアスを飲みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにあの飲み物も
管理人が幼少期からある
歴史のあるスポーツドリンクで

今も多くの日本人に
多くのシーンで愛されてる
飲みものだからな~。

 

少し前に

  • 運動しない人がスポーツドリンク飲むと、健康に悪いぞ

的な指摘を
上司から受けた
ばかりでしたが、

そんなこと
言ってられないくらい
アクエリアスを
飲みたくなるとともに、

そういや
アクエリアスって言ったら

最近よく見かけるCMで
気になって仕方がないのが
あったのを、思い出しました

Sponsored Link
 

アクエリアスのCMに女子ボクサーが出て来るってのは初めてかも!

※コカコーラのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • 女子ボクサー

が出て来るバージョンの
新CM!

 

アクエリアス クリアウォーター CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H0

 

よくよく注意深く
CMを観察してみると、
アクエリアスじゃなしに

  • アクエリアス クリアウォーター

っていう新商品の
CMになるわけですが、
これからどんどん
暑くなってきますからね。

 

こういう清涼飲料水とか
アイスの類の売上は
爆発的に上がってくること
間違い無しでしょう。

Sponsored Link

CMの女の子がかわいい!

ただ、なんて言っても
CMを見てて圧倒的に
気になるなって思うのは
女性出演者に関して!

 

アクエリアス クリアウォーター CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H0

 

可愛い顔して
なかなかのパンチを
繰り出しまくりの彼女ですね。

 

アクエリアス クリアウォーター CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H0

 

まさか、この綺麗な容姿で
本物のボクサーってことは
ないだろうけど、

でも女優さんとかタレントさんで
こういう人がいたかっていうと
思い出せないし・・・。

 

アクエリアス クリアウォーター CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H0

 

  • この、小林麻耶さんと広瀬すずさんを足して何かで割ったような女性は誰だろ?

ってのが気になったんで、
確認してみました。

 

今回のCM女優は誰?

 

そしたっけ、
アクエリアスのツイッターで
上記を発見!

 

清野菜名(せいの なな)さん。

 

お、お、お・・・
聞いたことがあるような
名前って気はするけど、

でもぶっちゃけ
そこまで詳しいわけでもないし
どういう人なんか
改めて確認してみました。

 

清野菜名
画像出展元:http://www.cinra.net/uploads/img/news/2014/20140507-tokyotribe_v.jpg

愛称 ナナ
生年月日 1994年10月14日
現年齢 22歳
出身地 愛知県稲沢市
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 60 – 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ
普通にwikipediaも存在して
プロフィールはこんな感じ。

 

なるほど~
愛知出身の22歳で
ファッションモデル兼
アクション女優って感じの
女優さんでしたか。

 

アクロバットシーンも、すべて清野さん自身による演技です。
youtubeより

 

清野菜名
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H

 

実は、このCMの中盤には
こんな風に逆さまになって
身体をくねらせるような

かなり激しい
アクションシーンが
あったりしますが、

YouTubeの動画説明にも
あるように、実はこれ
すべて本物の彼女が
演じてるっていうから

さすがはアクション女優!
って思ってしまいます。

 

 

管理人なんかは
今彼女のことを
知ったばかりの立場ですが
やっぱ世論を見てみても、

  • かわいい顔
  • 激しいアクションシーン

っていう、かなりギャップを
感じざるをえない2要素に
萌えてる人は多いっていう
印象です♪

 

 

管理人
彼女、ほんとにハリウッド行っちゃうかもですね!

 

 

最新CMの曲もRADWIMPSの曲っぽいね~

あと、CMを見てて
気になったんが
楽曲かな~って思います。

 

※コカコーラのYouTube動画

 

アクエリアス クリアウォーター CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=auezdW_v5H0

 

CMの最初に右下に

  • ♪RADWIMPS

って出てるんで
彼らの曲であることは
間違いないんだろうけど

さすがにちょっと
声を聞いただけでは
曲名が出てこなかったんで。

 

ってことで、確認してみました。

 

曲名をチェック!

楽曲は、RADWIMPS書き下ろしの新曲『サイハテアイニ』。

楽曲名:サイハテアイニ
作詞 / 作曲:野田 洋次郎
ナレーター:前田 峻輔
youtubeより

 

が、こちらは
YouTubeの動画説明に
ガッチリ記載がありました。

 

なるほど、

  • RADWIMPSのサイハテアイニ

なんて曲でしたか。

 

 

作曲は当然

  • 身長サバ疑惑がありながら、ドラマにも主演して絶好調

な、野田洋次郎さんですね。

 

 

管理人
彼の名前は、今年ますます見る機会が増えそうな予感です♪

 

 

 

 

軽く楽天を覗いてみても
普通に販売されてるし
これは流行に乗るって意味でも
いよいよほしいかも・・・。

 

まとめ

  • アクエリアスのCMがリニューアル
  • 今回は、「アクエリアス クリアウォーター」のCM
  • 女性ボクサーが、かなり激しいアクションシーンを披露してるのが特徴的なCM
  • CM女優の名前は清野菜名(せいの なな)っていうモデル兼アクション女優の女性
  • 最新CMソングはRADWIMPSの「サイハテアイニ」

 

この女性ボクサーを
クールに思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。