ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、トリバゴを使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

って言われても、
今は旅行の予定も
特にないからな~。

 

あの会社の広告は
よく目にするし、
割と割安なんだろうな~

なんて思いながら
日々見てはいるので

利用したい気持ちは
やまやまな感じですが、
そういやトリバゴって言ったら
CMで有名な

  • あの人

が、最近
別のCMに出てるのも
見かけたんですよね。

Sponsored Link
 

トリバゴのCM女優=ナタリーエモンズさん=セイコーマートのCMにも出てる人

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/C6AezwWU8AMfkY9.jpg

本名 ナタリー・エモンズ
別名義 なっちゃん、パールちゃん
生年月日 2月24日
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ
職業 女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家
wikipediaより

 

それがこちらの
ナタリーエモンズさん

 

名前だけ聞いても
管理人もようわからん
って感じですが、
彼女、誰かっていうと

  • トリバゴのCMの外人

として有名な
あの外国人女性です!

 

※トリバゴのYouTube動画

 

こういうのは、
実際に動画を見せたほうが

説明が早いので、
そうしちゃいますが、
こちらの、

  • 日本人なら誰しも一度は見たことがあるであろうCM

の彼女になります。

 

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=WphYx4kIiMo

 

このトリバゴのCMと
あと、のどじまんにも
出てる女優さんなんで

そっちでも有名だったり
しますね♪

 

 

管理人も
よくよく見てて
気づいたクチなんですが、
実はこちらの

セイコーマートの
最近よく見かけるCMに
出演してるのも
同じナタリーエモンズさん

っていう・・・。

 

管理人
どおりで、セイコーマートのCMを見たときにも、「この日本語の発音、随分聞き覚えがある」って気がするわけですよw

Sponsored Link

ナタリー・エモンズ本人については、全然詳しくない件

日本国内のCMだけでも
かなり引っ張りだこであり、

この2つのCMのギャラだけで
我々日本人の一般的な
年収くらいは稼いでそうだけど
そういや彼女のことって、

  • アメリカ人
  • トリバゴの人
  • かわいい
  • 日本語が流暢

ってことくらいしか
知らないものだったんで、
改めてどういう人なんか
確認してみることにしました。

 

ナタリーエモンズの年齢は?

まずは年齢かな~。

 

 

いのきさん
女性に対して失礼だろ!

 

って言われそうだけど、
wikipediaを見てみても、

 

生年月日 2月24日
wikipediaより

 

っていう情報しか
なかったものだったんで。

 

なんで、

  • ナタリーエモンズ 年齢

とかで
改めて確認してみました。

 

2012年ののどじまんの時に年齢が26歳と言われていたので、実際は2015年で29歳になられる方なのでは…
dramatic13.comより

 

そしたっけまずは
噂の範疇で上記を発見!

 

これが本当だとすると、
1986年前後の生まれ
ってことですか。

 

 

ツイッターに、
もっと確実そうなのを発見!

 

うん、やっぱ1986年生まれ
ってことで間違いないですね。

 

そうなると、
2017年5月現在だと年齢は

  • 31歳

って計算ですか。

 

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=acLgG_OloEs

 

たしかに、直近の
セイコーマートのCM
とかに出てる

ナタリーエモンズさんを
見ると、アラサーって感じは
すごくするけど、

でも全然おばさんっぽくない
30代って感じがするし、
やっぱ女優さんだけあって
綺麗だな~♪

 

結婚はまだ!

続いて結婚について!

 

これ、年齢が30代ってことは
普通にしてるんかな~
って思ったけど、

実は結婚に関しては
普通にwikipediaに
答えがある感じでした。

 

配偶者 未婚
wikipediaより

 

あら~、晩婚ブームなのは
日本だけだと思ってたのに
彼女も結婚はまだなんですね~。

 

ナタリーエモンズさんは
女優、ダンサー、脚本家、
写真家等たくさんやる女性
なので、正直

  • そんな(結婚にかまけてる)暇ない!

って感じなのかもだけど、
これはなんとももったいなく
感じます。

 

 

管理人
少なくとも1つ確実なのは、彼女の場合本気出せば結婚するのは一瞬ってことでしょう。

 

 

身長を予想するのはかなり難儀・・・

一方、
プロフィールにない

  • 身長

に関しては
かなり苦戦しました。

 

  • 身長なんて、誰かと並んでる画像から、おおよそ推測できるじゃん!

って思ってたんだけど
このナタリー・エモンズに
限っては、その

  • 誰かと並んでる画像

が全然ない感じなのです!

 

 

例えば過去の
歌自慢の動画を見てみても
歌が上手いのはわかるけど
誰と並ぶわけでもないし・・・。

 

CMでも基本一人で
喋ってるシーンばっかなので

  • 身長のわかる誰か

との比較が可能な画像が
ない感じです。

 

 

かろうじて見つけたのが
上記の画像。

 

こちらは、

  • chiyokolattelatteさん

っていうアメブロを書いてる方が
ナタリー・エモンズさんと
一緒に撮った写真になりますが

これを見た感じだと
かなり小さくも見えますね。

 

 

管理人
それでも、横にいる、chiyokolattelatteさんが大きい女性なのか小さい女性なのかによって、話はだいぶ違ってきますが・・・。

 

 

ネット上でも、

  • ナタリーエモンズ 身長 159
  • ナタリーエモンズ 身長 170

とかって感じで
かなり候補の身長が
ぶれてる感じで
検索されてるのが伺えましたが

管理人的には
上記の画像から

  • 155cm~160cm程度

って判断できるので、
159cm説を個人的に
かなり支持します。

 

アメリカ人女性としては
やや小柄な感じの身長予想
ひとまずしておきたいと思います。

 

 

管理人
一応現状での暫定的な予想値で上記です。今後もっと信じるに足る画像や事実が出てくれば、また追記します。

 

 

低身長はともかく、短足ってのはどうかと思う・・・

なんで、
あくまで見た目から
判断すると、この
ナタリーエモンズさんは

かなり低身長で
ひょっとすると
平均的な日本人女性と
同じ位の背の女性なんかな~

って気がしますが、
彼女の身体の大きさについて
もう1点気になる噂が
ありました。

 

 

それが上記の

  • ナタリーエモンズ 短足

っていう候補について!

 

これ、今彼女の名前で
画像検索すると、
トップに出てくるんですよね。

 

ナタリー・エモンズ
画像出展元:http://www.sankei.com/images/news/161210/ent1612100019-p2.jpg

 

や~、たしかに
身長的には小さい
女性なんかもしれないけど、

でも、身長も足の長さも
開示してないような
女性さんを捕まえて

  • 短足

とは、ちょっと
失礼ではないだろうか?
って気がしたので、
独自に検証してみます。

 

ナタリー・エモンズの短足疑惑を独自検証!

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/516NU4A5O3L.jpg

 

こういう場合の検証方法は
かなり簡単で、
例えば上記のような

  • 全身画像

から、目測で
足の長さを測ればOKです。

 

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/516NU4A5O3L.jpg

 

こんな感じで測りました。

 

①:頭頂部の位置

②:股下を測る時の、股の裂け目の位置

③:かかとの位置(ヒール着用なのに留意しつつ、右のかかとの下の位置をチェック)

という基準でチェックしたので、
俗に言う、

  • 股下身長比

とは、

  • (②~③の長さ) / (①~③の長さ)

で求めることが可能です。

 

ってことで、
早速測ってみると・・・

  • (②~③の長さ)=188px
  • (①~③の長さ)=405px

ゆえに・・・

(ナタリーエモンズさんの目測股下身長比)

= 188/405 ≒ 46.4%

となります。

 

・股下比率44%以下=短い
・股下比率44~46%=普通(やや短い~普通)
・股下比率46~48%=長い(理想的)
・股下比率48~50%=かなり長い(モデル並かそれ以上)
・股下比率50%超え=長すぎ(モデル以上)
kahansin-debu.comより

 

一方、日本人基準だけど
一般的な

  • 股下身長比と短足、足長の基準

は上記に示すとおりなので、
ナタリーエモンズさんの
股下身長比を46.4%とすると
足の長さ的には

  • 長い(理想的)

にカテゴライズされますね。

 

ナタリー・エモンズ
画像出展元:https://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/15338394_180061772464849_4081998748467593216_n.jpg

 

なんで、みんなが言うほど

  • 短足

では、少なくともないと思うし、
一般的に背の小さい人は
割と短足に見えてしまう
傾向がありますからね。

 

 

管理人
その逆もまた然りです。

 

 

なんで、この
ナタリー・エモンズさんが
アメリカ人としては小さいので

そういう特徴もあって
短足って言われてる部分も
あるんかな~って気がしてます。

 

まとめ

  • トリバゴのCMやのど自慢で有名なナタリー・エモンズが、ここ1年くらいセイコーマートのCMにも登場してる
  • 1986年生まれの31歳で、現在まだ独身
  • 身長を予想するのはかなり難しいが、見た目からの憶測だと、155~160cmくらいと予想できる(ネットでは159cmがかなり有力)
  • 「短足」っても言われてるが、股下身長比を目測で測るとそうでもない
  • 実際には、低身長なので足も短いとみなされてる可能性が強い

 

このトリバゴ女優を
日本語流暢だと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。