ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、自動車保険について考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • え、そんなこと言っても、車乗ってないんだけど・・・

って気はしたものの、歯向かって
気合を入れられても困るので
しばらく自動車保険に
アンテナを立ててたところ、

そういや最近、
めっちゃ気になるCMがあるのを
思い出してしまいました。

Sponsored Link
 

ソニー損保のCMの、くりーむ上田さんの胡散臭さが好き!笑


※ソニー損保の公式チャンネルの動画

 

それがこちらの、

  • ソニー損保

の新CM!

 

あれ~、そういや昔の上司が

  • ソニー損保の保険は安いけど、事故った時の対応が雑

みたく言ってたのを思い出したけど
全然そんなことないんだ・・・。

って、CMを見て思いつつ、
上田さんの饒舌かつ、どこか胡散臭い
喋りに、魅了された次第でした。

 

アナウンサー役の女性のかわいさと言ったら・・・

そして、見てて
何気に有田さんも、演技力あるよな~
って感じとかも、してるわけですが、

それより何より、このCMを
見てて気になりまくりなのが、
出演者の女性

 

ソニー損保 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=rR8UqLLK72o&feature=youtu.be

 

彼女は彼女で、上田さんの横で
めっちゃくちゃかわいいですからね。

 

どこかで見たことが
あるような顔だけど
名前が出てこない・・・。

 

ちょっと思い出そうと
頑張ってみました。

 

変顔をしながら。

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

ダメだ、何も沸き起こらない・・・。

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

可愛くなったつもりで
変顔をしながら考えてみたりも
しましたが、やはり
名前が出てこなかったんで

ここは素直にネットで検索して
確認するのがいいなって思い
そうしてみました。

Sponsored Link

CM内で、上田さんの横にいるキャスター役の女優さんは誰?

くりぃむしちゅー・唐田えりかさん出演、自動車保険の新CMを放映開始 …
from.sonysonpo.co.jpより

 

で、

  • ソニー損保 CM女優 2017 上田

とかで検索してみたら、
本家のソニー損保のホームページに
上記記載を発見。

 

なるほどね~

  • 唐田えりかさん

なんていう女優さんでしたか。

 

ただ、名前を聞いてみても、

  • すまん、誰だっけ?

って感じだったんで、
こんな美女に対して失礼では
あるけど、再度どんな人か
確認してみました。

 

唐田えりか
画像出典元:https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/25312/b2541ed3c3d0e1c5ef983a2fb5206f39_1753625b918a88880ff053922da85370.jpg

本名 唐田 英里佳
生年月日 1997年9月19日(19歳)
出生地 千葉県
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 2014年 –
事務所 フラーム
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通にWikipediaも存在し
上記のようなプロフィールが!

 

なるほど、フラーム所属の
19歳の女優さんでしたか。

 

千葉の高校時代にスカウトされ

  • 恋仲 第1話
  • 表参道高校合唱部! 第5話
  • こえ恋
  • メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

ってあたりのドラマにも
出演した経験があるわけですが、
全然知りませんでしたわ・・・。

 

唐田えりか
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/photo/img/2000/2021/detail/img660/1469506438051.jpg

 

や~、でも普通に美人だし
そりゃスカウトもされるよな~
って思うし、

今回のこのCMでのかわいさが
特にヤバいので、管理人も
ファンになってしまいました。

 

 

いのきさん
何画面越しに一目惚れしてるんだ、バカヤロー!

 

 

可愛さに見合った当然の人気だな~

 

世論を見てみてもこんな感じ。

 

正直、もうちょっと知名度は
低いかな~なんて気もしてたけど、
思ってたよりファンは多く

彼女のかわいさに
魅了されてる日本人は、
すっごく多いって感じでした。

 

 

管理人
当然の結果だよね~、こんだけ可愛いんだから

 

 

まとめ

  • ソニー損保の新CMで、くりーむしちゅーの2人と共演してる超絶かわいいアナウンサー役の女性は、唐田えりかさん
  • 19歳の女優さんで、ドラマの出演歴もちょくちょくあり、ちまたではすごい人気

 

この唐田えりかを
好きになればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その感情が萌えとなり、
そのギャップが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。