ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、電気代の吟味をしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにこれから
エアコン代やら
冷蔵庫代やらが、

どんどんかかってくる
時期になりますからね。

 

夏は夏で、
電気代がかさんでしまう
傾向は確かにあるし、

これは注意せにゃ
ならんな~って
感じてるわけですが、

そういや電気代って言ったら
最近よく見かけるように
なったCMで

気になってたものが
あったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

イデックス(IDEX)のCMが一気に3つも放送されだしてる件

※イデックスのYouTube動画

 

※イデックスのYouTube動画

 

※イデックスのYouTube動画

 

それが上記3つの

  • イデックス(IDEX)

のCM動画!

 

要は、

  • イデックスと契約すると、電気代が安くなりますよ

的な、そういうCMに
なるわけですが、
なかなか見せ方が
面白いではないですか!

 

IDEX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=EEMqBlWJCrk

 

やっぱこのお姉さんかな~。

 

あの手この手で
イデックスの良さを
訴求しようしてるところは
なんともCMっぽいけど、

でもお姉さんが可愛いので
ついつい流れるたびに
見入ってる自分もいるっていう
そんな感じだったりします。

Sponsored Link

美声なCM女優は誰?

そうなると、気になるのは
このCM女優さんは誰なのか
っていう点についてです。

 

IDEX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HGR2jpnUmsM

 

どっかで見たことがある顔
って気はするものの、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

IDEX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=AyO9c8osQ_Y

 

メガネ姿もめっちゃかわいい!
って気はするものの、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

って感じだったんで
彼女が誰なんか
確認してみました。

 

イデックス(IDEX)cm女優はこの人!

 

そしたっけ、
ツイッター情報で上記

  • 西内まりやさん

の名前を発見!

 

  • 西内まりやさんって、あの福岡出身のモデルの西内まりやさん・・・?

とかって思って
詳細を確認してみたら
その通り!

 

西内まりや
画像出展元:http://realsound.jp/images/20151120-nishiuchi4.jpg

 

あの、

  • 福岡のモデル

として有名な
西内まりやさんでは
ないですか。

 

この女優さん、結構いろんなドラマに出てるよね♪

西内まりや
画像出展元:http://news.mynavi.jp/news/2014/07/29/078/images/001l.jpg

西内 まりや
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 23歳
出身地 福岡県福岡市中央区
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 58 – 83 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ 25 cm
wikipediaより

 

普通に名前を知ってる
モデルさんではあったけど

管理人も、CMを見て
名前が出てこなかったので
改めてプロフィールを
チェックしてみました。

 

へ~、なんだかんだで
彼女ももう23歳なんですね~♪

 

身長やスリーサイズ
足の長さなんか見てると
いかにもモデルさんって感じで
スタイルがいいのがわかりますが、

彼女、もうローカルの
モデルさんってより

  • 全国区のタレントさん

的な位置づけの人だし、
最近の出演作を見てみても、

  • GTO
  • あすこん

ってあたりの、
かなりのヒット作にも
普通に出演してますからね。

 

今後は「女優さん」としても
大成してく道が見えるようです。

 

まとめ

  • イデックス(IDEX)のCMがリニューアル
  • 助手席篇、もっとする篇、写真展篇の3つのバージョンが一挙に放送中
  • いずれも出演者西内まりや
  • 福岡出身のモデルとして有名な彼女で、最近は女優としても売り出し中

 

このイデックス女優を
綺麗だと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。