ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、涼みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ゴールデンウィークの段階で
既に真夏並に暑かったのが
すごく印象的ですが、

これから本格的に
暑くなってくること
間違いないだろうからな~。

 

アイスやかき氷
冷たいジュースの売上は

上がってくこと
間違いないんだろうな~
って感じがしてますが、

そういや暑さ対策って言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

極ゼロ(極ZERO)の新CMが好きだ!

※サッポロビールのYouTube動画

 

それがこちらの

  • サッポロ極ゼロ

の新CM!

 

極ゼロ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

管理人は、
ビールって飲まないので、
ビールのおいしさって
イマイチ共感できませんが

でも、夏の暑い時に
冷たい飲み物を
飲みたい状況で

冷えたドリンクが
ない時なんかは

こうやって飲み物を
冷やすのを、昔から
よくやったものです♪

 

極ゼロ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

管理人
でまたこの方法で飲み物を冷やすと、やたら早く冷えるんですよね~♪

Sponsored Link

出演者の女性がやたらかわいい件

なんで、
ビールを飲まない人間で

  • 極ゼロ

にも、特に魅力を感じない
管理人でさえ、
このCM面白いよなって
感じてる感じなのですが、

CMを見てて
やはり一番に気になるのは
女性の出演者
ついてなわけです。

 

極ゼロ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

さまぁ~ず三村マサカズさんと
半ば競い合うかのように
極ゼロを冷やす、彼女ですね。

 

極ゼロ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

普通にめっちゃ美人だし
いかにもどっかで見た顔
って感じはするものの、

ちょっと彼女の名前が
出てこなかったものなんで
確認してみることにしました。

 

さまぁ~ず三村マサカズと一緒に極ゼロを冷やす女優は誰?

 

そしたっけ、
ツイッター経由で上記

  • 桐谷美玲さん

の名前を発見!

 

桐谷美玲
画像出展元:http://sweetpower.jp/img/profile/l/mirei.jpg

生年月日 1989年12月16日(27歳)
出生地 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年 –
事務所 スウィートパワー
wikipediaより

 

あららら・・・
女優さんとして相当売れてる
どころか、今リアルタイムで

  • 人パー

の主演をやってる
彼女ではないですか・・・。

 

桐谷美玲
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

管理人も当然
顔も名前も知ってる
女優さんではあるんですが、

CMでは黒髪で
イメージも違う
っていうのもあってか、
名前が出てきませんでしたわ。

 

 

管理人
だいぶ若く見えますね、今回の極ゼロのCMの桐谷美玲さんは。

 

 

さすがトップ女優の評判は素晴らしい!

CMを視聴したファンの
反応もチェックしてみました。

 

 

そしたっけ、
予期してはいたけど
こんな感じで

  • 可愛い!
  • 萌える!
  • 一緒に暮らしたい!

的な意見が
殺到してる感じでした。

 

ただでさえ
人気のある女優さんで
しかも今、人気ドラマに
主演中の女優さんですからね。

 

当然のリアクションって言えば
当然のリアクションに
なるわけですが、

管理人が個人的に
疑問に思ったのは、

  • なぜ、さまぁ~ずの三村マサカズさんとの共演なのか

ってところでしょうか。

 

極ゼロ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Up9t4Aj5FHk

 

三村マサカズさんのことは
普通に好きだし、CM見てて
自然だからいいっては思うけど

この2人って、同じ芸能人でも
属性っていうか、
ファン層とかも全然違うだろうし

割と共通点とかは
少ない方な気がするので。

 

 

この2人の極ゼロでの共演って
割と歴史があって

例えば上記の2015年に
やってたCMとかでも
普通に共演してるわけですが、

そういう兼ね合いもあって
惰性で共演してる部分も
あるんだろうな~。

 

 

管理人
例えば、「明石家サンタの八木亜希子アナ」みたく、外せない組み合わせってあるものですからね~♪

 

 

まとめ

  • 極ゼロのCMがリニューアル
  • 三村マサカズと女性が極ゼロを氷でぐるぐるして急いで冷やすっていう内容
  • 出演してる女優は桐谷美玲
  • 実はずっと前から、この2人は同CMで共演してたりする

 

この極ゼロを
冷やしてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。