ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、女芸人を研究しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ここ10年くらいで、
そもそも女芸人の数って
かなり増えてきてる印象では
ありますが、

去年今年でまたさらに
ぶっとんだ人たちが
出てきてるってのは、
たしかに感じますからね。

 

なんで、

  • 流行に乗る

って意味でもそうだし
もうちょっと広く言っちゃうと、

  • 世の中に、どんなものが求められてるのか

ってのを知るって意味でも
たしかに女芸人たちを
研究するっていうのは
意味があることだと思います。

 

そんな陳腐な考察をしてたら
ふと、先週のチャップリンで
なかなか強烈な女芸人を
目にしたのを思い出したんですよ。

Sponsored Link
 

お笑い芸人ハルカラ、2017年ブレイクあるかも・・・

 

じゃじゃん。

 

それがこちらの

  • ハルカラ

なる女芸人。

 

なんていうか・・・強烈でした。

 

たしか、番組内では
31歳と32歳って紹介されてましたが
ぱっと見二人とも美人で
もし普通の会社にいたとしたら、

  • ちょっと婚期に乗り遅れた感はあるけど、まだまだ美人で男性からの需要もあり、自分をある程度「高く」売れる美しさ

の女性だと思うんですよ。

 

ハルカラ
画像出典元:https://twitter.com/kyouizumi/status/835526767934746624/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

そんな二人が、こんな感じで
かなりぶっとんだ表情で
ぶっとんだコントを
やっちゃうもんだから

  • 半分はもったいない(せっかく美人なのに・・・)
  • 半分は面白い(芸人としてはギャップを感じる)

って感じで、非常に
インパクトをうけました。

 

結果、
ラフレクラン(最初に出てきた男2人)
ほどの点数ではないものの
無事一週勝ち抜きになったんで

  • まぁ、これだけ強烈だら、当然の結果だよな~

って思うとともに、
彼女らを今週も見れるのが
今から結構楽しみだったりしてます。

 

 

世論を見てみても
やっぱ観客席と同じで
評価は高いかんじですね~♪

 

もっとマイナーな女芸人かな~
って思ってたけど、実際には
既にかなりファンも多いし

ハルカラを生で見てみたい!

っていう意見には、
大変賛同しました。

 

いのきさん
北海道まで、来てくれるかなー!!!

Sponsored Link

超かわいい方が和泉杏!

2人のコンビ名や顔や芸は
かなり強烈に記憶したけど
実は今回初めて目にした
女芸人ってこともあって、

まだそれぞれの顔と名前も
一致しておらず、
プロフィール的なものについても、

全然わからない感じだったんで
確認してみました。

 

和泉杏
画像出典元:https://twitter.com/kyouizumi

 

まずは、かわいい方から!

 

こんな紹介の仕方をすると、

 

いのきさん
じゃあもう一方はかわいくないのかよ、バカヤロー!

 

って怒られそうだけど、
これはあくまでも管理人の
単なる主観に基づいたものです。

 

こないだの放送を見た感じだと、

  • 和泉杏さん→超かわいい!
  • もう一人→結構かわいい!

くらいの感じかな。

 

どっちも、女芸人としてはもちろん
一般女性に紛れても
普通に美人にカテゴライズされる
顔だと思います。

 

 

管理人
さすがに女優さんとかタレントさんと混じっちゃうと、あれだろうけど・・・

 

 

和泉杏
画像出典元:http://i1.wp.com/funkyinformation.com/wp-content/uploads/2016/09/1-3.jpg

和泉 杏(いずみ きょう、 1984年4月28日(32歳) – )

大阪府八尾市出身
サイズは身長148cm、B81.5cm、W62cm、H83cm、足22.5cm

短期大学卒業

中学生の時に器械体操をやっていた
前職はホテルのフロントマン
Wikipediaより

 

Wikipediaによると、
プロフィールはこんな感じ。

 

上記画像のように、昔は
歯を矯正してたこともあり

  • 矯正美人

の異名も持つわけですが、
それ、すごくわかる・・・。

 

結構かわいい方は、浜名ランチ!

続いてもう一人。

 

浜名ランチ
画像出典元:https://twitter.com/hamana63

浜名 ランチ(はまな ランチ、 1985年6月3日(31歳) – )

静岡県浜松市出身
サイズは身長156.5cm、B84cm、W68cm、H95cm、足23.0cm。
兄と姉が居る。
きょうだいの中で一番の末っ子。

浜松市立北庄内小学校
→ 浜松市立庄内中学校
→ 静岡県立浜松湖東高等学校卒業

前職は遠鉄観光のバスガイド。
楽しんでもらいたいと接客していくうち、お笑いに目覚めたという。
Wikipediaより

 

見れば見るほどすごい芸名だけど

  • 浜名ランチさん

ってのが、もう一人の女性か。

 

個人的にはやっぱ、和泉杏さんのほうが
かわいいかな~って気がするけど、
彼女は彼女で普通にかわいいな~♪

 

 

管理人
元バスガイドってのも、個人的にポイントが高いです!

 

 

浜名ランチの本名が気になる!

あと、浜名ランチさんを見てて
気になるな~って思ったんは
なんていっても本名

 

どう考えても
ドラゴンボール以外で

  • ランチ

なんて本名の人
いないでしょうから。

 

ってことで、

  • 浜名ランチ 本名

とかで確認してみたら・・・

 

(名前の由来)
静岡県浜松市出身なことから、美しい湖、浜名湖から、『浜名』

ランチ巡りが好きな事と本名が『蘭』
という事から『ランチ』です♪
ameblo.jpより

 

本人のアメブロで、
こんな記載を発見!

 

なるほどね。

苗字は不明だけど

  • ランチ

の出所は、自分の好きなものと

っていう本名から
来てるってことですか。

 

 

いのきさん
蘭ちゃん、かわいいぞコノヤロー!

 

まとめ

  • ハルカラっていう女芸人が2017年アツそう!
  • どっちも可愛いが、特に和泉杏のかわいさが相当なもの
  • 浜名ランチの苗字は不明だが、本名の下の名前は「蘭」で、芸名の由来にもなっている

 

この女芸人を
好きになればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その恋が茨の道となり、
その苦難が絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。