ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、私服にこだわりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

外見は身だしなみってより

  • 一番外側に見える内面

なんていい方も
最近はされてるのを
よく耳にしますからね。

 

あんまり凝りすぎた
私服を着るのもどうかって
思うところはあるけれど、

でも、清潔感があり、
万人にとって不快でないような
服装を心がけることは

大切なことだよな~って
気がしてますが、
そういや私服って言ったら
最近何かと名前を目にする

  • あの人

の最近のファッションが
また話題になってるのを
見かけました!

Sponsored Link
 

浅田真央の私服ファッションが2017年もダサくて違和感があっておかしいだと!

浅田真央
画像出展元:http://www.nikkei.com/content/pic/20150601/96958A9F889DEAE5E6E6E3E3E5E2E0EBE2E7E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8744186029052015935M01-PB1-25.jpg

生年月日: 1990年9月25日(26歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 163 cm
体重: 47 kg
所属クラブ: IMG
引退: 2017年4月10日
wikipediaより

 

それがこちらの

  • 浅田真央さん

について!

 

最近の引退会見が
かなり衝撃的だった
彼女ですね。

 

管理人も、日本中と同様
ショックを受けた一人だし

彼女のことは、小さい頃から
ずっと応援し続けてきて
感動ももらってる人な
わけですが、

この度週刊誌にパシャって
された時の私服画像が

  • やたらダサい

ってことなんですよね・・・。

 

【画像】浅田真央さん(26)の私服がダサい
blog.livedoor.jpより

 

2ちゃんまとめ系のサイトでも
こんなスレが立ってるくらいだし
間違いないです。

 

浅田真央
画像出展元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/03/ea46ec117c729a2ab78e976880c9df83.jpg

 

や~、去年の記者会見のときには
こんな感じのセンスの良い
ワンピースを着てたのが印象的で

  • 実はデザイナー志望

っていう、彼女の
意外な一面も知って

なかなかにしてハイセンスな
ものを感じてたのを
よく覚えてますが、

ちょっと個性的すぎる方向に
走っちゃったのかな・・・?

とか思いつつ
実際の最新私服画像
チェックしてみました。

Sponsored Link

浅田真央の最新私服画像(by女性セブン)を見てみた!

 

そしたっけ、
やっぱ日本のエース的な
アスリートだった人
ってこともあり、

普通にツイッターとかにも
上記が存在するような
感じでした。

 

浅田真央 私服
画像出展元:https://twitter.com/2chsportstq9/status/862469131467198469/photo/1

 

お、お、お・・・。
(一旦深呼吸・・・。)

 

ちょっと落ち着いて
再度眺めてみたけど、
たしかにこれは奇抜としか
いいようがないかも・・・。

 

 

管理人
彼女自身のことは、すごくファンだし、できればフォローしたかったんですけど・・・。

 

 

  • 奇抜なファッション
  • 不自然でおかしい感じの私服

っていうのを通り越して

  • 配達員
  • 惣菜屋さん

っていうような
特殊な衣装を着用するような
職業の人のようにすら
見えてきます・・・。

 

なんで、個人的な印象を言うなら
浅田真央さん本人は相変わらず
かわいいし、そのファッションを
否定するわけでもないけど、

でも、これが似合ってるかとか
あるいは無難なファッションか
っていうと、話は別であり、

  • ダサい

ってよりかはむしろ

  • おかしい、違和感を感じずにはいられない

ってのが、率直な感想ですね^^;

 

この奇抜なファッションに対する世間の反応

世論も軽く
チェックしてみました。

 

これはあかんわ

パン屋やな

ダサいとかいう次元じゃねえ

帽子とマスクしててもきゃわわとわかる

まお目立つわこれじゃあ

真央ちゃんは何処へ行っても注目されるなぁ

名古屋に帰って来てたんだね。

ゆっくりして欲しい

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8840936.html、http://xxhuyuzero.jp/2017/05/11/post-40466/より

 

多すぎて全部は紹介できないけど
主要なものだけ抜粋すると
こんな感じ。

 

  • ダサい
  • パン屋みたい(管理人は惣菜屋さんに見えますが笑)

っていう意見に加え、

  • マスクをしててもかわいい!
  • こんなかっこじゃ余計目立つだろ・・・

っていうような指摘や、

  • 名古屋でゆっくりしてほしい

って感じの、
これまでの長い間の
彼女の活躍を

ねぎらうようなコメントも
見受けられた感じでした。

 

 

管理人
いくら私服が奇抜だからって、「ダサいダサい」ばっか言っちゃった管理人なんかは、ファン失格なのかも・・・。

 

 

浅田真央 私服
画像出展元:https://twitter.com/2chsportstq9/status/862469131467198469/photo/1

 

ちなみに彼女、
この写真が撮られる直前
コンビニに入り、
スポーツ誌である

  • Number

を立ち読みしてた
ってことです。

 

引退しても
業界への興味や情熱って
あるんだろうな~。

 

 

管理人
将来彼女、絶対指導者になればいいのにって思いますわ。

 

 

財布やバッグのブランドはどこの?

あと、画像を見てて
気になったんは
ブランドかな~って
思います。

 

浅田真央 私服
画像出展元:https://twitter.com/2chsportstq9/status/862469131467198469/photo/1

 

この服のブランドも
知りたいところではあるけど

ちょっと情報がない
感じだったんで
見てて次に気になる

  • バッグ
  • 財布

ってあたりの
ブランド名を
チェックしてみました。

 

ヴィトンは名前入りやからプレゼントかな
xxhuyuzero.jpより

 

ですが、財布については
見ての通りヴィトンです。

 

浅田真央 私服
画像出展元:https://twitter.com/2chsportstq9/status/862469131467198469/photo/1

 

これ、よく見ると、

  • MAO

って、
ピンクで入ってるんですよね。

 

 

管理人
もしプレゼントだとしたら、誰から貰ったものなのかってのも、気になるところです。

 

 

年収で数十億って金額を
稼いだことがあるであろう
浅田真央さんからしてみれば

ヴィトンの財布って言っても
別に高額なものには
入らないんだろうけど

こういうのをさらっと手にして
似合っちゃうところはやっぱ
オーラのある芸能人って
気がしますね~♪

 

浅田真央 カバン
画像出展元:http://xxhuyuzero.jp/2017/05/11/post-40466/

 

また、彼女が手にしてる
カバンに関しては、
確定情報ではないけど

なんと見た目から
商品を特定したファンがいて

  • niels peeraer(ニールス ペラール)

っていうブランドの

  • BOW BUCKLE 3PM BAG-S

っていうバッグの
キャラメル色である可能性が
大ってことです。

 

 

販売ページは
上記になりますが、
うわ~、やっぱ
結構な値段しますね・・・^^;

 

まとめ

  • 浅田真央が普段の私服の様子を女性セブンに撮られる
  • 本人はカメラに気づいてたっぽい
  • 問題は私服であり、その奇抜なセンスが話題を呼んでる
  • 私服の違和感は否めないが、マスクを着用してようが相変わらずかわいい
  • 財布はヴィトンで、バッグはニールスペラールのものとされている

 

この私服画像を
ダサいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。