ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、柔軟剤を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

確かに、においって
一番人が気になるであろう
部分って言えるだろうし、

女性にアンケートをとっても
実は男性の服装うんぬんよりも、

  • まずはにおいをどうにかして・・・

みたいなアンケート結果が
出てるって話も、最近
耳にしましたからね。

 

石鹸や柔軟剤に代表されるような
自然な芳香に対する評価は
いつの時代も高いものなので、

こういうところに気を使うのは
社会人としては
重要なことだよな~って
気がするわけですが、

そういや柔軟剤って言ったら
日本を代表する

  • あの商品

のCMが、最近また
新しくなったのを見て
気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

フレアフレグランスの最新CMの石原さとみも好き!

※花王のYouTube動画

 

それがこちらの

  • フレアフレグランス

の最新CM!

 

フレアフレグランス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=O61klLSnEqM

 

アラサーや、30代、40代になっても
綺麗な女優さんって
芸能界にはたくさんいるけど、

彼女ほど、アラサーになって
綺麗ななった人も珍しいし
年々どんどん綺麗に
なってる感がすごいですからね♪

 

フレアフレグランス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=O61klLSnEqM

 

こちらの、

  • 昼間の失敗の回想シーン

っぽいところでは、
結局上司っぽい人に
何て怒鳴られてるのかは
聞き取れなかったけど、

今は男性のサラリーマンのみならず
こういう若い女性のOLとかでも

会社で多大なストレスを感じたり
居心地悪く感じてるって人
絶対多いでしょうからね。

 

フレアフレグランス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=O61klLSnEqM

 

そんなんを石原さとみさんに
演じられた日には

ますます共感を生むこと
間違いないんだろうな~って
気がするし、個人的には

彼女がCMで着用してる
この、春コートっぽい衣装も
めっちゃかわいいな~って
感じてる感じなのですが、

それ以上に、CMを見てて
気になることがありました。

 

管理人
この、フレアフレグランスのCMで、石原さとみさんが着用してる衣装も、毎回人気が出ることで有名なんですよね♪

Sponsored Link

CMの女性歌手の歌が素敵♪

それが何かっていうと
CMでかかってる曲について!

 

※花王のYouTube動画

 

この、

  • いかにも、元ジュディマリのYUKIさんっぽい声の歌手

の彼女が歌う曲のことです。

 

YUKIさんのことは、
中学時代にジュディマリの
全盛期ってこともあり、
個人的にすごくファンだったので

そう聞こえてしまう部分も
あるんだろうけど、だとしても
この歌声は彼女に似過ぎなんじゃ・・・

って思いつつ、
この女性歌手や、歌の曲名は
何ていうのかってのを
確認してみました。

 

歌手の声がやけにYUKIっぽいなって思ったら・・・

そしたっけ、びっくり!

 

なんと確認するまでもなく
CM動画をよく見てみたら
中盤に画面にテロップが
出てきてるではないですか!

 

フレアフレグランス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=O61klLSnEqM

 

何、

  • YUKIさんの聞き間違い

っていう曲だと!

 

YUKI
画像出展元:http://40.media.tumblr.com/40f21336ca36a1b3b3de810aed89bb13/tumblr_ncwedpPu8V1r1yfz4o4_500.jpg

出生名 磯谷有希
生誕 1972年2月17日(45歳)
出身地 北海道函館市
学歴 函館市立深堀中学校
遺愛女子高等学校
函館大谷短期大学卒業
ジャンル J-POP,GiRLPOP
職業 歌手、シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル、ギター、ドラム
活動期間 1992年 –
レーベル エピックレコードジャパン
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

 

や~、YUKIさんっぽいな~って
思ってたら、思いっきり本人
ってパターンでしたか笑

 

 

管理人
このパターン、あるあるだし、予期してはいたけど、今は似たような声の歌手も多いし、てっきり別人かって思ってましたわ。

 

 

や~、それにしても彼女ももう
45歳なんですね~。

 

YUKI
画像出展元:https://img.barks.jp/image/review/1000108666/001.jpg

 

管理人の、
ひとまわり以上上なので

たしかにそのくらいの
年齢になってて
然るべきではあるんですが

この若さ、美しさには
改めてときめいてしまいました。

 

 

いのきさん
気持ちわるいぞ、コノヤロー!

 

 

「聞き間違い」はニューアルバム「まばたき」の収録曲♪

CM内の楽曲について
もうちょい調べてみました。

 

 

当然YUKIさんの曲である
ってのは間違いないわけですが、
実はこの曲、

  • まばたき

っていう彼女の
ニューアルバムの収録曲
だって言うじゃないですか!

 

 

 

楽天でも普通に
販売されてて
こんな感じ。

 

うわ~、久々に
めっちゃCDを購入したい
気分かも♪

 

 

視聴者の反応を見てみても
おおよそ管理人が予期してた
通りって感じです。

 

柔軟剤とか、あと
化粧品のたぐいもそうだけど
商品うんぬんってより、

  • イメージ

のちからが絶大ですからね。

 

フレアフレグランスの
商品の内容がないって
意味では全然ないけど
この商品を見るたびにみんなが

  • 石原さとみさん+YUKIさん

っていう、高感度が高く
美人で人気もあり
みんなのあこがれであるような
女性2人を思い起こすかって思うと

このCMによる宣伝の効果は
絶大なものって言えるでしょう。

 

まとめ

  • フレアフレグランスのCMが最新バージョンにリニューアル
  • 出演は今回も当然石原さとみで、仕事でうまく行かずバッティングセンターにいくOL的な感じの女性を演じてる
  • CMの挿入歌を歌ってる、元ジュディマリのYUKIっぽい女性の正体はYUKI
  • 現在45歳で、最近ニューアルバムをリリースした
  • このCMの楽曲である「聞き間違い」は、「まばたき」っていうニューアルバムの収録曲

 

この歌声を
癒されると思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。