ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、海鮮丼を食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

これから夏になるに連れて
そういう夏の料理は
どんどん旬になってくからな~。

 

管理人も
寿司や魚が好きな人間として

海鮮丼はこれから
外せない感じになってくこと
間違いない感じですが、

そういや海鮮丼って言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

石原さとみの東京メトロの新CMが好きだ!

※毎日新聞デジタルの動画

 

それがこちらの、

  • 石原さとみさんの東京メトロ

の新CMの
浦安海鮮丼バージョン

 

見ての通り、
ガチの浦安って思われる場所に
石原さとみさんがロケで訪れ

海鮮丼を始めとする
名物料理を堪能する
っていう内容に
なってるわけですが、

相変わらず彼女は
びっくりするくらい
可愛いですね~♪

 

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JsQDQj_xwbU

 

や~、元々好きな女優さんだし
10年くらい前から
かわいいって思って
見てた存在ではあるけど

ここ1~2年の
石原さとみさんの

  • 更に綺麗になった感

みたいなのは
また格別ですからね。

 

 

このCMを見た人の
感想的にも、
こんなんばっかりだし

ここに関しては管理人も
共感しかできない感じです。

 

管理人
ハタチ前後よりも、アラサーのほうがここまで遥かに綺麗って女優さんも、珍しいとおもいます。
Sponsored Link

CMロケ地の浦安の海鮮丼屋はどこ?

そうなると、
次に気になるのは、やっぱ
ロケ地の海鮮丼屋
ついてかなって思います。

 

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JsQDQj_xwbU

 

彼女もCMの中で
色々と訪れてますが
この海鮮丼屋とか
例えば気になりました。

 

実在する店っぽいし
どこなんだろ?って

千葉の人間でなくても
気になったんで、
確認してみました!

 

 

そしたっけ、
ツイッター情報で
上記を発見!

 

お~、

  • 浦安魚市場の味館食堂

ですか、なるほど!

 

 

グーグルマップで見てみても
普通にあるけど、
ここですね。

 

 

管理人
こないだ堤真一さんの車の保険のCMのロケ地が「聖地」として、グーグルマップに登録されてるのを見たけど、この味館食堂は、石原さとみさんファンにとっての聖地って言えるのではないでしょうか。

 

 

特上海鮮丼の値段は1500円!

今回の東京メトロのCMの中で
石原さとみさんが食べてる

  • 特上海鮮丼

についても、
調べてみました。

 

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JsQDQj_xwbU

 

こちらの、
なんともおいしそうな
海鮮丼についてです。

 

特上海鮮丼 1,500円
www.urayasu-uoichiba.ne.jpより

 

そしたっけやっぱ
実際に存在する商品で
値段的には上記の1500円

 

お~、管理人の家の
近くのお寿司屋さんの
ウニ丼とかも
めっちゃおいしいけど、

あれ2000円くらい
しますからね。

 

そう考えると、
この品質でこの料金ってのは
かなりリーズナブルかも
って気もします♪

 

 

より詳細なメニュー表は
上記をご確認ください。

 

CMの中で石原さとみが着用してる衣装(帽子やボトムス)について!

続いて
管理人的に気になったんは
このCMで、石原さとみさんが
身につけてる衣装についてです。

 

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JsQDQj_xwbU

 

これ、かわいい女優さんだから
可愛く見えるけど
衣装だけ見ると
なかなかにして奇抜っていうか

勝負に行った感
みたいなのを、感じずには
いられませんからね。

 

かなり特殊なメーカーとか
ブランドなんかな~って
気がしたけど、
確認してみたところ・・・

 

 

こちらもツイッター経由で
上記を発見!

 

なるほど、

  • 帽子もボトムスもAnother Edition

ってことでしたか。

 

のみならず、
商品名まで特定されていて、
それぞれ

  • マリンハット
  • マリンパンツ

っていう商品になります。

 

帽子は「マリンハット」

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:http://zozo.jp/shop/anotheredition/goods-sale/16045084/

 

 

ボトムスは「マリンパンツ」

石原さとみ 東京メトロ
画像出展元:http://zozo.jp/shop/anotheredition/goods/17720734/?did=35722561

 

 

なるほどね~、
「海鮮」だけあって
「マリン」で決めた
って部分が、あるんでしょうね笑

 

や~、ファッションのことは
ぶっちゃけそんなにわからんけど

こういう一見すると
奇抜なファッションに
身を包みながら

相変わらずの可愛さを
発揮してる部分については
さすが彼女だなって
思ってしまいました。

 

まとめ

  • 東京メトロのCMがリニューアル
  • 主演はもちろん石原さとみで、今回は千葉の浦安の市場に海鮮丼を食べに行くような内容
  • ロケ地の海鮮丼屋は、浦安魚市場の味館食堂
  • CMで石原さとみが食べてる海鮮丼は、特上海鮮丼(¥1500)
  • CMの衣装もなかなか奇抜で、Another Editionのマリンハットとマリンパンツを着用してることがわかってる

 

この海鮮丼を
魚市場で食べてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。