ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、シャンプー選びを頑張りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、何年か前に
短髪にして以来、
髪を洗うって言っても、

石鹸やボディーソープで
済ませてしまっちゃって
ますからね。

 

自分ひとりでずっと
生活してるんなら
これでもいいんだけど、

今後家族を持ったり
ってことになるのなら
ここは変えていかないとな~
って気がしてますが、

そういやシャンプーって言ったら
最近よく見るCMで
気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

松潤と相葉くんが出演してるコーセーのCMが好きだ!

 

それがこちらの、

  • コーセーのジュレーム

の新CM!

 

ジュレーム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C4dyFMKvEPE

 

こういう美に関わるような
商品の場合、
綺麗なお姉さんのみならず、

美形な男子を出しても
普通に宣伝になるってのは
ありますからね。

 

嵐って、こっち系の
商品のCMも多いし、

相変わらず人気が衰えるような
ことはないよな~って
感じてる次第です。

 

管理人
嵐が人気なのはいいんだけど、世代としてはV6の消え具合が寂しいところです・・・。

Sponsored Link

怪盗ジュレームのお姉さんがめちゃ綺麗な件

CMを見てて
内容的にも面白いよな~
って部分はありますが、

実はそれ以上に
見てて気になるなって思うのは
出演してる外国人女性
について!

 

ジュレーム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C4dyFMKvEPE

 

嵐の2人が宝石を盗みに
入ったところ、
実は既に先をこしてる
この美女ですね。

 

これがルパン三世なら、

  • とっつぁ~ん、あばよ~

的な展開になるわけですが、
彼女は彼女でめっちゃ
美人ではないですか!

 

ジュレーム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C4dyFMKvEPE

 

その後の、

  • バーイ(Bye)

っていう、セリフからも
見て取れるように、

外人女優であることは
間違いない感じですが、
でも名前が出てこない・・・

ってことで、
彼女が誰なんか
確認してみました。

 

怪盗ジュレームのCMの外国人女優は誰?

で、

  • 怪盗ジュレーム CM 外国人

とかで検索してみるも、
残念ながらそれっぽい答えが

コーセーのホームページにも
ネット上にもなしって
感じでした。

 

ただ、これだと猪木さんにも

 

いのきさん
ふざけんな、バカヤロー!

 

って気合を
入れられてしまうこと
間違いなしだし、

何より管理人自身が
気になって仕方がない
感じだったんで、
KOSEに直接問い合わせてみました。

 

KOSEに電話して、CMの出演者を聞いてみた結果

お姉さん
お電話ありがとうございます。コーセーお客様相談室です。

 

管理人
こんにちは!CMの出演者についてお聞き出来ますか?

 

お姉さん
はい、どちらのCMになりますか?

 

管理人
嵐の松本潤さんと相葉雅紀さんが出てて、外国人の女怪盗と遭遇する内容のやつです。これの外国人女性が誰なのか知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。こちらに出てるのはbetiと書いて「ベティーさん」という方になります。名前以外のことはこちらではわかりません。ご案内は以上です。ブツッ。

 

管理人
・・・。

 

 

途中折り返しとか色々あったけど
要点だけ抜粋すると
こんな感じでした。

 

  • CM出演者の問い合わせ

っていう、商品購入と
直接関係ない問い合わせを
してる以上、

対応をしてもらえただけで
感謝しなきゃいけないのは
わかってますが、

CM担当のお姉さんが
「企業の対応」とは思えないくらい
一方的に伝えることだけ伝え
切る人だったんで、びっくりしました。

 

 

管理人
KOSEも中小企業じゃないんだし、もうちょっとコールセンターの教育をしてほしいものですね。

 

 

一応

  • betiさん

っていう名前だけは
教えてもらえたんで、
それを元に、もうちょい
調べてみました。

 

外タレやモデルに「betiさん」がいないか検索してみた結果・・・

  • beti

っていう、彼女の
名前だけを頼りに、
外タレやモデルさんを
検索してみました。

 

 

そしたっけ

  • TEAM

っていうモデル事務所に
上記のbetiさんの名前を
発見できた状態でした。

 

beti
画像出展元:http://www.team-evviva.com/teamout/beti

Height:174
Bust:84
Waist:59
Hips:88
Shoes:25
Hair:Brown
Eyes:Blue
www.team-evviva.comより

 

お~、たしかに顔や
体型的に、彼女っぽい
ですね♪

 

モデルさんらしく、
身長スリーサイズって
あたりは、割りと正確に
開示されてるけど

年齢は不明な
感じでした。

 

 

管理人
20歳そこそこにも見えれば、アラサーにも見える感じがします。う~ん、いくつなんでしょうか・・・。

 

 

まとめ

  • コーセーのシャンプーのジュレームのCMがリニューアル
  • 嵐の2人が怪盗に扮し、女怪盗のジュレームも出てくるっていう内容
  • 出演者の女怪盗役は外国人の美人
  • 女性の名前はbetiで、高確率でTEAM所属の外国人モデルさん

 

この怪盗ジュレームを
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。