ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、頭痛に気をつけなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ゴールデンウィークの
急激な暖気の訪れにより
管理人もすっかり風邪ムードに
なってしまいましたからね。

 

一応毎食後パブロンを飲んで
夜もぐっすり寝てっていう生活を
してはいるものの

歳のせいか、なかなか
体調が回復せずって感じで
具合悪さを感じてる
今日この頃ですが、

そういや頭痛って言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

セデスハイの最新CM2017が好きだ!

 

それがこちらの、

  • セデスハイ

の新CM!

 

この商品、実は
使ったことないんだけど
今はこういう市販の薬でも、
初期のうちに飲めば

結構効くっていうし、
その他の副作用等も
少ないものが日々
開発されだしてますからね。

 

 

管理人
って言っても、運転とかはしちゃいけない薬が多いと思いますが。

 

 

管理人も、現在進行形で
頭痛の悩みを抱える立場として
こういう薬にすがりたくなる
っていう気持ちはよくわかるし

頭痛の辛さも、
よく理解できるかなって
感じではありますが、

CMを見てて、
1点気になったことが
ありました。

Sponsored Link

「ズキズキミズキ篇」に出てくる女性がなんとも小悪魔で可愛らしい!

それは、
CM出演者の女性について!

 

セデスハイ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=_Qre46_kt2Q

 

この、頭痛に悩みつつ
鏡の中の悪魔に驚く
美女の彼女ですね。

 

セデスハイ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=_Qre46_kt2Q

 

一人二役やってる
っていうのはよくわかるし、

この顔は、別の番組とか
CMでも、最近見たことが
あるような気もするものの、

ちょっと名前が出てこない
って感じだったんで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみました。

 

セデスハイのCM女優は誰?

 

そしたっけ、
ツイッター経由での情報が多く
上記の

  • 山本美月さん

の名前を発見!

 

山本美月
画像出展元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20140910/23/poppys/72/44/j/o0800092713062802311.jpg

生年月日 1991年7月18日
現年齢 25歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 59 – 85 cm
股下 / 身長比 83 cm / 49.7 %
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

あら~、この女優さん、
女優とかモデルのみならず

割とバラエティ番組とかでも
最近頻繁に目にする人なのに
名前が出てきませんでしたわ。

 

塩野義製薬→ シオノギヘルスケア セデス(2014年12月 – )
wikipediaより

 

しかも、実はこの
塩野義製薬のセデスハイの
CMに出だしたのって

結構前の2014年から
ってことだけど、
それも知らなかったな~。

 

 

このCMでの悪魔姿にも
相当人気があるって感じだけど
それもわかりますし、

  • ズキズキミヅキのせいで頭痛になるなら本望

ってのも、よくわかる気がするな~♪

 

※セデスハイのYouTube動画

 

ちなみに、
このCMのメイキング動画は
こんな感じです。

 

セデスハイ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=gTfsOAjiMA0

 

あ~、言われてみればたしかに
このOL二人が話してるやつも
山本美月さんの出演ですね♪

 

セデスハイ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=gTfsOAjiMA0

 

本人は、動画の中のインタビューで

  • こういう、ザ・OLみたいな衣装って着たことがないので・・・

なんてコメントされてますが、
声を極大にして
言いたいところです、

  • ザ・OLみたいな衣装、似合ってますよ!

と。

 

まとめ

  • セデスハイのズキズキミズキの出演モデルがかわいい
  • 実は2016年~2017年にかけて放送されてるCMであり、出演者の女性は山本美月
  • 現在売れっ子のモデル、タレントで、塩野義製薬のセデスハイのCMには2014年から出演してる

 

このズキズキミズキを
かわいいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。