ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ハヤシライスを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

昔から、嫌いではないものの、

  • ハヤシライスを食べるなら、カレーだと思う

みたいな感じの偏見というか
どこか斜に構えた部分が
あったのは事実ですが、

あれはあれで食べやすいし
今いろんなバリエーションの
ハヤシライスが出てきて
重宝ですからね。

 

OLさんとかでも
カレー屋に行って
ハヤシライスを頼むような人たちを
しばしば見かけるので、

人気のある食べ物で
あることは間違いないですが、
そういやハヤシライスって言ったら
最近また、

  • あの商品

のCMをよく見かけ
気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ハウス「完熟トマトのハヤシライスソース」の新しいCM(2017バージョン)が好きだ!

 

それがこちらの、

  • 完熟トマトのハヤシライスソース

の最新CM!

 

この商品って、
昔から有名なわけだし、

それこそCMでもすっかり
お馴染みの商品なわけだけど、
こういう感じで

  • 綺麗な女性
  • 可愛い子供や一般家族役の人々

が出て来るのってのは
毎回パターンになってますからね。

 

完熟トマトのハヤシライスソース CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4Px8I8wAcc8

 

完熟トマトのハヤシライスソース CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4Px8I8wAcc8

 

とくにひねりはないんだけど
それがこの商品のCMの
良さかなって思うし、
今回も魅力を感じてる次第ですが

実はCMを見てて
更に気になったことが
ありました。

Sponsored Link
 

CM出演者の赤い女性が綺麗!

それが出演者について!

 

完熟トマトのハヤシライスソース CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4Px8I8wAcc8

 

メインで出演してて
トマトの上に座ってて
赤い服の彼女ですね。

 

完熟トマトのハヤシライスソース CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4Px8I8wAcc8

 

この、

  • 菜々緒さんと貫地谷しほりさんを足して、何かで割ったような綺麗な感じ

は、たしかに以前に
見たことがあるような
気はするものの、

ちょっと名前は出てこない
って感だったんで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

このCM女優は誰?

 

そしたっけ、
ツイッター経由で上記

  • 武井咲さん

の名前を発見!

 

武井咲
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101126/82463_201011260417687001290775825c.jpg

本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(23歳)
出生地 愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 –
事務所 オスカープロモーション
wikipediaより

 

あ~、そうだ。

言われてみればみるほど
彼女ですね・・・。

 

や~、今まさにリアルタイムで
貴族探偵で毎週みてる
女優さんだって言うのに、

なんで名前が
出てこなかったんだろうか・・・。

 

 

いのきさん
それを今言うなよ!

 

 

このCMでの武井咲さんは、特に可愛いともっぱらの評判

 

世論もチェックしてみたけど
流石にCMを見てて
これが武井咲さんであることに
気づけてない人は少ないとはいえ

見た上で、このCMの武井咲さんは
特にかわいいっていう声は
非常に多い感じでした。

 

完熟トマトのハヤシライスソース CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4Px8I8wAcc8

 

この可愛さじゃ、
そりゃそうもなるよな~
って思うとともに、

CMで彼女を見て
名前が出てこなかった
自分の記憶力にも、改めて
危機感を感じた次第でした。

 

まとめ

  • 完熟トマトのハヤシライスソースのCMがリニューアル
  • 出演者は武井咲
  • 実は前回から連続で、相変わらずかわいいっていう評判がすごい
  • ちなみに現在月9にも出演中!

 

このハヤシライスを
食べてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。