ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、バイクを売りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ずっと乗ってた原チャも、
20代の時に売っちゃったからな~。

 

それ以来、二輪車って
所有してないので、
そうは言われても感が
非常に強い状態ですが、

そういやバイクって言ったら
日本人にはおなじみの
あのCMが、

最近また
アップデートされてるのが
印象的だったんですよね。

Sponsored Link
 

バイク王の最新CMが好きだ!

※バイク王のYouTube動画

 

それがこちらの

  • バイク王

の新CM!

 

この歌も、
すっかりおなじみな感じだし
ヤフー知恵袋にも
同じ質問があるように、

  • 松井秀喜さんほどの大物が、なぜバイク王のCMに・・・

感が、毎回いいよな~って
感じてる次第です。

 

松井秀喜
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=qcO9vg5CMow

 

いのきさん
相変わらずいいがたいしてるな、コノヤロー!
Sponsored Link

CM出演者の女性タレントがかわいい!

なんで、
CMでお馴染みの歌や
松井秀喜さんって要素も
個人的な萌え要素ではありますが、

実は見てて一番に気になるのは
出演者の女性モデルについて!

 

都丸沙也華
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=qcO9vg5CMow

 

一般女性役から
配達員やコールセンターの
女性まで、

一人で何役もこなしてる
彼女ですね。

 

バイク王のCMって
こういう感じで、

  • そこまで知名度のない、美人女性タレント

を使ってくる傾向があるので、
彼女のことを既に見たことが
あるかどうかの判断って、
難しいな~って気がしますが、

顔を見ても、名前が出てこない
ってのは間違いなかったんで
彼女が誰なんか、確認してみました。

 

バイク王の最新CM女優について

「買取ベネフィット」篇
今回のCMでは、「10万円キャンペーン」篇に続き、女性タレントの都丸沙也華さんを起用しました。バイク王が、お客さまのために常に高価買取を目指していることを訴求する企画です。都丸さんの明るい笑顔とフレッシュさで、見た後に思わず電話したくなる、そんな爽やかなCMに仕上げることができました。
youtubeより

 

そしたっけ、上記の

  • 都丸沙也華さん

の名前を発見!

 

お、お、お・・・
この女優さんの名前
聞いたことあるぞ・・・

って気はするものの、
正直そこまで詳しいわけでも
なかったんで、

彼女についても、詳細を
確認してみることにしました。

 

ミスiDのモデルさんなんか♪

都丸沙也華
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/C-FiDglUwAQArRD.jpg

とまるさやか20歳. AB型. ミスiD2015. LARME. 初写真集『とまるまる』♡
群馬→東京
ツイッターより

 

そしたっけ、まだ
全国的な知名度は低い
っていうのもあってか、
wikipediaはない感じでしたが

ツイッターはあり、
上記のようなプロフィールも
ある感じでした。

 

 

2015年当時の彼女は
こんな感じ。

 

お~、AKBの
誰かに似てるな・・・。

 

 

管理人
かなり似てるんだけど、名前が思い出せない・・・。

 

 

バイク王のCMには、前回から出演してるんか!

※バイク王のYouTube動画

 

また、YouTubeの動画を見てて
気づいたんですが、
実はこの都丸沙也華さん

このバイク王のCMに出演するのは
今回が初めてではなく、
今年の冬に放送されてた上記の

  • 10万円キャンペーン篇

にも出演してます。

 

 

管理人
たしかに同じ女性&同じ配役ですね笑

 

 

や~、だてにミスiD2015に
輝いてないし
ほんと綺麗だよな~

 

 

  • 都丸沙也華

っていう、彼女の芸名を
既に知ってる人も増えてるし、
今後もっと売れることは
間違いないんだろうな~。

 

まとめ

  • バイク王のCMがリニューアル
  • CMの最後には、おなじみ松井秀喜が登場
  • お客様、配達員、コールセンターの3役をこなしてる女性タレントの名前は都丸沙也華
  • 現在二十歳で、ミスiD2015に輝いた美人
  • 実は一個前の「10万円キャンペーン篇」に出演してるのも彼女

 

このバイクを
処分すれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。