ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、トイレのにおいに気をつけなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかに飲食店とかでも

  • トイレを見れば、その店のサービスがわかる

みたいな話を聞いたことがあるし、

  • 汚いと、みんなが嫌がるトイレ

を、清潔に保とうってのいうのは
それだけでサービス精神が
強いってことって言えると思うので。

 

なんで、それは飲食店とかだけでなく
一般家庭レベルでも同じことが言えて

  • トイレが綺麗な家庭=人を気遣える人が住んでる家庭

ってことになるでしょう。

 

そう考えると、改めて
トイレを清潔に保つってのは
大事なことだよな~って気が
してる感じなのですが、

そういやトイレって言ったら
最近見るたびに気になってる
っていうか萌えてるCMがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

アース芳香剤のスッキーリってやつのCMの歌が耳から離れない・・・

 

それがこちらの、

  • スッキーリ

なる、
アースのトイレの芳香剤のCM

 

ぶっちゃけ、この芳香剤って
使ったことがないんで、
良し悪しについては知りませんが

少なくともCMを見る限り
ものすごく好感を抱いて
しまうものがあるわけです。

 

その原因は・・・
もちろん彼女

 

トイレ スッキーリ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ApFP0mc50Zk

 

 

いのきさん
妖精じゃないか、バカヤロー!

 

 

最初このCMを見たときは

  • あれ、橋本環奈さんかな?

って感じで、彼女と普通に
見間違えたけど、その後

  • や、でも声がちょっと違うな・・・
  • それに、橋本環奈さんにしては、目が吊り上がりすぎだし、ちょっと大人っぽいよな~

って感じで、彼女でないことは
わかったって感じだったわけですが、

ただ一つ言えることは、
このCMに出演して、謎の
歌を歌ってるこの女性

  • めっちゃかわいい!(そして、何気に歌もうまい)

ってことです。

 

トイレ スッキーリ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ApFP0mc50Zk

 

なんだろ、このキラキラして
初々しくて、美少女ってる感じは

  • 下手したらその辺のアイドルよりかわいいんじゃ・・・

ってガチで思ってしまうものが
ありますからね。

 

ただ、この女優さんが
誰なんかってのは、
考えても考えても出てこない・・・。

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

こんな感じで、変顔をしながら
考えてみましたが、特に何も
沸き起こらず・・・。

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

かわいい感じを意識して
変顔をしながら考えてみたけど
それでもやっぱ思いつかず・・・

って感じだったんで、ここは
自力でひねり出すことを諦め
素直にネットで検索して
みることにしました。

Sponsored Link

トイレのスッキーリのCM女優の美少女は誰?

神田沙也加 アース トイレのスッキーリ!のCMに出演する美女
www.cmgirls.comより

 

で、

  • トイレのスッキーリ CM女優

とかで検索してみたら、上記の

  • 神田沙也加さん

なる女性の名前を発見しました。

 

神田沙也加さん、
神田沙也加さん・・・

  • すまん、誰だっけ?

って感じだったんで
ちょいとプロフィールも
見てみました。

 

神田沙也加
画像出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20161024/00/74/gE/j/o097411741477235484058.jpg

出生名 神田沙也加
別名 SAYAKA
生誕 1986年10月1日(30歳)
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優
活動期間 1999年 –
レーベル ソニーレコーズ(SAYAKA時代)
ポニーキャニオン(2011年)
日本コロムビア(TRUSTRICK)
事務所 ファンティック
共同作業者 Billy(TRUSTRICK)
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通にwikipediaもあって
こんな感じのプロフィールでした。

 

なるほどね~もともとは

  • SAYAKA

っていう名義で声優や歌手や女優の
活動をしてた人で、その後
出生名(本名)である

  • 神田沙也加

に改名した人だったんか。

 

 

管理人
どおりで歌が上手いわけですよ

 

 

彼女が歌手ってのは
CMでの歌の上手さを見てて
なんとなく想像がついたけど

それより何より
びっくりだったんが

  • 30歳

っていう年齢について!

 

や~、これほんとに

  • あ、もしかして、スッキーリのCM女優さんと違う人の情報見ちゃったかな?

って思いましたからね。

 

でも、顔は見れば見るほど彼女だし
彼女のプロフィールには、たしかに

  • 86年生まれの30歳

って書いてあるしって感じで
ようやく納得した感じでしたが、
この神田沙也加さん、
これだけ若く見えて、ガチで
30歳だったんですね。

 

神田沙也加
画像出典元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120605/1041341/thumb_400_01_px400.jpg

 

見た目若く見える女性芸能人は
山ほどいるけど、でもこれで
30歳ってのはすごいな~。

 

 

管理人
30歳だった時のほしのあきさんを超えてると思います

 

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

 

このことを知ったら、きっと
ペコちゃんも、こんなリアクションに
なることでしょう。

 

CMだとさらに若く見えるし、
普通に18~22歳くらいだと
思ってたんで、予想より
一回りくらい若かったですわ。

 

生い立ちを知り、CMの中でのスター性にも納得

あと、この神田沙也加さんの
Wikipediaを見てて、
年齢と同じくらいびっくりしたんが
生い立ちについて!

 

二世タレントは、今の芸能界
とても多いけど、彼女もそうで
両親がかなりびっくりするような
人たちだったんですよね。

 

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。
父方の祖母は女優の旭輝子
Wikipediaより

 

Wikipediaにも
バッチリ記載があるけど
こんな感じ。

 

そういや松田聖子さんの夫って
神田正輝さんだってのは
知ってたけど、神田沙也加さんって
彼らの娘さんでしたか・・・。

 

 

いのきさん
こんな偉大な両親を持つ人を捕まえて、何が「すまん、知らん!」だ、バカヤロー!

 

 

猪木さんにも
気合を入れられてしまいました。

 

このびっくりするくらいの
美しさは、親譲り(特に母親)
ってことですね~♪

 

 

ちなみに世論を見てみても
当たり前にこんな感じ。

 

これでかわいいって思わない方が
逆に不自然ですからね。

 

 

いのきさん
天使じゃねえか、バカヤロー!

 

 

容姿のみならず、声に関しても
若いっていう声があったけど

それも全くその通りだと思うし、
これで30歳ってのは、改めて
信じがたいですわ。

 

まとめ

  • アースの芳香剤のトイレのスッキーリのCM女優は神田沙也加さんっていう2世タレント
  • 神田正輝さんと松田聖子さんのリアル娘
  • 歌手や声優、女優業も幅広くこなすタレント
  • 超絶可愛いのに、見た目に反して実は30歳っていうアンビリバボーな感じ
  • 歌は上手で声も可愛く、世の中には彼女を羨む人が非常に多い

 

この神田沙也加を
羨めばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

羨望すれば、
その好意が憧れとなり、
その憧れが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。