ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、においを気にしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今、飲食店とかでも
においを気にするお客さんが
多いってのを受けて

ハイテクな空気清浄機的な
商品が、飛ぶように
売れてるって話は
よく耳にしますが、

やっぱにおいって
気になりますからね。

 

嗅覚って、たしか
五感の中で一番強烈に
脳に印象を残すとかって
話も聞いたことがあるし、

こないだ、世の中の女性の
男性に対する本音として

  • 服装よりも、においをどうにかして!

ってものが、実は強いっていう
アンケート結果的なものを
耳にしたときも、

それってすごく
納得のいくことだよな~って
感じたのをよく覚えてますが、

そういやにおいって言ったら
最近よく見かけるCMで
きになってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ムシューダのCMがまた新しくなってる!

※エステーのYouTube動画

 

それがこちらの

  • ムシューダ

の最新CM!

 

この商品も、ほんとよく
CMで見かけるし、
年に一度や二度できかないくらい
アップデートされてる印象ですが、

今回のこのCMもなかなかにして
印象的ではないですか!

 

ムシューダ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

  • 「母ちゃんのムシューダ」篇

っていう、
CMの名前だけあって、
夜なべをする母親や、

この、なんとも可愛らしい声の
キャラが登場するわけですが、

まさかの25年後に
虫から守るムシューダを作り
帰ってくるとは・・・笑

 

ムシューダ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

 

管理人
この着ぐるみの生き物だけは、25年間で成長してるけど、母親の見た目が変わってないのはなぜ?ってのは、ツッコんじゃいけないんでしょうね~。

 

 

なんでこの、

  • 15秒の中でのドラマ

的な要素も、
なかなかおもしろいな~
って思いますが、

実は見ててもっと
気になるなって
思うことがあります。

Sponsored Link

母親役のCM女優は誰・・・?

それは、

  • 母親役の女優さん

について!

 

ムシューダ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

CM内の、25年前と、
25年後のシーンで、

衣装こそ変わってるものの
演じてる女優さんは
同じってのは
ようわかるわけですが、

なかなかにして綺麗で
なかなかにしていい演技を
する女優さんではないですか!

 

ムシューダ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

や~、この女性、
以前にどっかで見たことが
あるような気はするものの、

でもちょっと名前が
出てこなかったものなんで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみました。

 

え、高橋愛って、あの元モー娘の・・・?

高橋愛出演
エステー ムシューダ CM 母ちゃんのムシューダ篇
www.bb-navi.comより

 

そしたっけ、上記の

  • 高橋愛さん

の名前を発見!

 

高橋愛
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/nekokan2011/imgs/7/9/79ac4a6e-s.jpg

高橋 愛
愛称 愛ちゃん など
出生日 1986年9月14日(30歳)
血液型 A型
出生・出身地 福井県坂井市
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優
活動期間 2001年 –
レーベル zetima
wikipediaより

 

  • 高橋愛さんって、もしかしてあの元モー娘。の高橋愛さん・・・?

って思ったら
なんと、そのとおり!

 

  • あの元モー娘。の高橋愛さん

ではないですか!

 

高橋愛
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

や~、

  • 言われてみれば確かに感

はあるものの、
大昔とくらべてみたら
比較にならないくらい
大人っぽくなってますね・・・。

 

 

管理人
実際30代に突入した女性なので、見た目が大人っぽいのは当然ですが・・・。

 

 

なんか、辻ちゃん加護ちゃん
とかもそうだけど、
こういうアイドルとかで

割と幼少期から知ってる人が
こうやって大きくなると
すごくギャップを感じてしまいますわ。

 

しかも、2013年からムシューダや脱臭炭のCMに出続けてるっていう・・・

高橋愛
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=r22TXxFIjPA

 

や~、今の高橋愛さんって
こんなんだったんですね~。

 

 

そして、YouTubeを見てて
偶然こんな動画を
発見しましたが、
実はこの高橋愛さん

2013年からムシューダと
同エステーの脱臭炭のCMに
出続けてるっていうから
びっくり!

 

CM
エステー
「『ムシューダ』『かおりムシューダ』」(2013年3月18日 – )
「『脱臭炭』」(2016年11月21日 – )
wikipedia(高橋愛さんの)より

 

 

管理人
そういや過去に見たことあるCMがたくさんあるのに、これが高橋愛さんだとは思ってませんでしたね。

 

 

2013年12月21日、お笑いタレントのあべこうじと2014年2月14日に入籍予定であることを発表した。
2014年2月14日、あべと結婚し、神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショットで結婚記者会見を行った。
wikipediaより

あべこうじ
画像出展元:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/661.jpg

 

何年か前に、
あべこうじさんと結婚して
話題になってたのは
管理人も覚えてますが、

まさか今の高橋愛さんが
こんなんだとは・・・
って感じでしたわ。

 

 

管理人
それにしてもやっぱ、芸人+アイドルっていうカップルや夫婦は多いですね♪

 

 

まとめ

  • ムシューダのCMがリニューアル
  • 「母ちゃんのムシューダ篇」に出演してる女優は、元モー娘。の高橋愛
  • 実は今回のこのCMのみならず、結構前からムシューダのCMには出演してる
  • 相変わらず美人だが、モーニング娘。時代とは、比べ物にならないくらい大人っぽくなり、印象も変化してる

 

このムシューダを
置いてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。