ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、マカ4400速攻MAXとマカ6600極感メガMAXを飲みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや、
井藤漢方製薬の
漢方薬品で

そんな名前のを
聞いたことがあるな~。

 

  • 元気があるのに、更に漢方薬を飲む意味って・・・

って感じに、ぶっちゃけ
思いもしてしまったけど
そういや、

  • マカ4400速攻MAX
  • マカ6600極感メガMAX

っていう商品名を聞いて
ここ一週間くらい、これらの
CMも放送されてるってことも
思い出しました。

Sponsored Link
 

井藤漢方製薬のマカ4400速攻MAX&マカ6600極感メガMAXのCMが面白い!

※井藤漢方製薬のYouTube動画

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画があったんで
引用してみたけど、
こちらですね。

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

ビルの最上階の
ようなところに、突如
覆面(アイマスク)をした女性
現れたと思ったら・・・

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

  • ゲンキデスカー!!!

より激しい感じで

  • マカー!!!

って叫びながら
スーパーマンばりのダイブで
ビルを飛び降りて・・・

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

下で休んでるサラリーマンの
ネクタイを掴んで、

  • 今日も元気に行ってマカ

っていう、
謎の日本語を発するっていう
オチなわけですが、こういう

  • 覆面

とか

  • 謎の出演者

が出て来るCMって
結構よく目にするけど

このCMもなんか面白いんで
テレビで流れるたびに
ついつい見てしまってます。

Sponsored Link

外国人出演者の覆面美女が気になる!

演出っていうか
設定面も確かに面白いけど

でもやっぱ、
個人的にCMを見てて
一番に気になるのは
女性出演者かなと。

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

  • 謎の覆面美女

の彼女ですね。

 

アイマスク越しでも
外国人女性だってのはわかるし
CM内での彼女のセリフを
聞いてみても、

  • かなり上手なカタコト

って感じで、
ネイティブの日本人の
日本語の発音とは違うので、

外国人女性であることは
間違いないでしょう。

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

ただ、おそらく
普通に顔を見ても
わからないところで
あろうところからの

覆面によって
顔が隠れてる状態なので、
当然彼女が誰なんかってのは
わかりません。

 

が、気になるんで
調べてみることにしました。

 

マカ4400のCM女優は誰?

  • マカ4400 CM 外国人

とかで検索してみたり、
あるいはCM発信元の

井藤漢方製薬のホームページを
見てみたりもしたけど、

残念ながら、
彼女が誰なんかって情報は
得られませんでした。

 

そもそもCMの中でも

  • 謎の女性

を演じてるわけだし、
そうなるとこのあたりは
情報開示されてないんかな~

って思いつつも、
最後の手段として
井藤漢方製薬に直接
問い合わせをすることにしました。

 

井藤漢方製薬にCM出演者を問い合わせてみた結果

お姉さん
お電話ありがとうございます。井藤漢方製薬でございます。

 

管理人
こんにちは!今やってるCMについて問い合わせをしたいのですが大丈夫ですか?

 

お姉さん
どういった内容になりますでしょうか?

 

管理人
覆面の外人女性が、ビルから飛び降りるやつがあると思うのですが、こちらの出演者を知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。こちらの女性は「ガリーナ ラウレンチェバ」さんという方になります。

 

お姉さん
グループエコーという会社の所属で、身長が172cmで、関西系のCMによく出られてる方のようです。

 

お姉さん
また、ビルの下にいる男性はフジモトヒロシさんという方です。恐れ入りますが、こちらの男性に関しては、名前しか情報がわからない状態です。

 

管理人
わかりました。大変参考になりました。ありがとうございます。

 

 

要点だけ抜粋すると
大体のやり取りは
こんな感じでした。

 

マカ4400 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=cyei2h3YwZM

 

なるほどね~、
ってことは、このCM女優さんは

  • ガリーナ ラウレンチェバさん

って人ってことか。

 

事務所のホームページはあるものの・・・

彼女について、もうちょい
詳しく調べてみようとした矢先、
残念な結果が・・・。

 

 

実は、

  • グループエコー所属の外タレ

ってだけで、
相当な数の所属の人がいて
詳細情報がない状態でした。

 

おまけに上記を見て
わかるように、ちょっと
事務所側の情報も古く

カ行の女性外タレさん
のところに、この
ガリーナ ラウレンチェバさん
の名前もない状態でした。

 

なんで、

  • ガリーナ ラウレンチェバ

っていう、彼女の名前は
わかったけど、プロフィール等は
確認できなかった状態です。

 

 

管理人
プロフィールはいいにしても、素顔くらい見てみたかったな~。

 

まとめ

  • 伊藤漢方製薬の「マカ4400速攻MAX」、「マカ6600極感メガMAX」のCMが放送中
  • 覆面をした、綺麗な外人女性が、なかなかぶっ飛んだことをしてて、面白いCM
  • 出演者の名前はガリーナ ラウレンチェバ
  • グループエコー所属の外タレだが、詳細情報は確認できず

 

このマカ4400を
服用してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。