ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、白髪染めをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、白髪の割合なんて、1%もありませんが・・・

って気はしたものの、
たしかに20代の後半くらいから

たまに自分の抜けた髪の毛と
思われる毛髪が、
白く色が抜けてるのを
見かけるようになりましたからね。

 

こういうのを見るたびに、

  • あ~、自分も歳とってきたな~

って感じてるわけなのですが、
そういや白髪染めって言ったら

最近よく見かけるCMで
気になったことがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

DARIYA(ダリヤ)のクレオディーテのCMがかっこいい!

※ダリヤのYouTube動画

 

それがこちらのCM!

 

ダリヤっていう会社の

  • クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン

なる白髪染めのCMに
なるわけですが、何ていうかこの

  • 白髪染めのCMっぽくなさ

みたいのが、
個人的に好きだったりしてます。

 

クレオディーテ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=F2x3869UlM8

 

普通、この手の商品のCMって
もっと地味なものが
多いと思いますが、
このCMに限っては、

妙なかっこよさみたいなものを
感じずにいられないので。

Sponsored Link

「白髪染め」のCMにしては、随分若くて綺麗な女性モデルを使ってると思う笑

その理由は、
CMの雰囲気にもあるけど
女性出演者が与えてる印象も
多大だと思います。

 

クレオディーテ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=F2x3869UlM8

 

この、なんとも美人な
彼女です。

 

普通、白髪染めのCMって言ったら
某同業他社さんのように
沢口靖子さんみたいな

  • 小奇麗な中年女性

を使うのが相場かな~
って気がするところで、
また随分と若々しい感じの
女優さんを使ってきてるので。

 

 

いのきさん
沢口靖子さんは、中年だけど「小奇麗」どころでないくらい綺麗だろ!

 

 

クレオディーテ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=F2x3869UlM8

 

CMを見てて、思わず
見とれてしまうくらいの
美人さんであることは
間違いないわけですが、

でも顔を見てても
ちょっと名前が出てこない
って感じだったんで、

彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

クレオディーテのCM女優2017は誰?

クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン【登場篇】
小泉里子さん出演。白髪があっても髪色を楽しみたいすべての女性たちに向けて、クレオディーテの魅力を伝えます。
www.dariyacosme.comより

 

で、

  • クレオディーテ CM女優 2017

とかで検索してみたら、
ダリヤの公式ホームページに
上記のような記載を発見!

 

このCMの名前は確かに
【登場篇】なので、
出演者の女性の名前は

  • 小泉里子さん

で間違いないわけですが、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じでした。

 

見た目的に30前後の
モデルさんかな~って
気はするわけですが、

彼女について
もうちょっと詳細を
知りたいなっても思ったんで

プロフィールなぞ
チェックしてみることにしました。

 

CM出演者の女性モデルのプロフィール

クレオディーテ CM
画像出展元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0011884/9722e60a4b73113c32f17dd9c73fc8fc.jpg

小泉里子
愛称 さとこ
生年月日 1981年7月15日
現年齢 35歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 84 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ、管理人的には
初めて名前をしった
女性モデルだったんですが

普通にそこそこ有名な人で
wikipediaもある感じでした。

 

なるほどね~、

神奈川出身で、テンカラット所属
の女性モデルで35歳

って感じの人でしたか。

 

小泉里子
画像出展元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/a/2a184_58_105167.jpg

 

管理人もCMを見て
多分30代の人だろうな~
って予期してはいたものの、
やっぱ若くて綺麗だな~。

 

 

管理人
ってか、10代20代の若いモデルさんよりは確かに年上だけど、35歳って言ってもまだやっぱ、白髪染めのCM女優としては早いような・・・。

 

いのきさん
そこはスルーしてさしあげろ!

 

 

 

ファッションモデルとして

  • Cancam
  • Oggi

ってあたりの、
有名雑誌にも出てる人なんで
やっぱ女性ファンが多いし、

世論を見てみても、
インスタとかの人気もすごく
参考にしてる人が
多いって感じでした。

 

 

管理人
「美人な女性」ってのは、男女ともから重宝される存在ですからね~♪

 

 

ちなみに彼女、
モデルさんではあるものの
タレントよりば部分もあって

YouTubeにもたくさんの動画が
ある感じでした。

 

※アメーバのYouTube動画

 

お~、こんな声だったんか。

 

見た目美人なのに、
お高くとまってる感
みたいのは全然なく、

  • どこか庶民的で、親近感を与える感じ

をすごく感じる人ですね♪

 

まとめ

  • クレオディーテっていう白髪染めのCMがアツい!
  • 白髪染めのCMっぽい地味さがなく、かっこいいCM
  • 出演者の女性モデルは小泉里子
  • テンカラット所属の35歳で、有名所のファッション誌に出てるため女性ファンが多い人

 

このクレオディーテを
使用してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。