ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、かかとのカサカサを気にしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

かかと、カサカサはしないけど
今履いてる春靴の内部が
かなり固めなので、

長距離歩くと、かかとの皮が
むけそうな感じに
なるんですよね・・・。

 

靴を変えればいいだけの
話なんですが、今の靴が
かなり高かったものなので、

なかなかそういう行動に
移せずにいる感じなのですが

そういや
かかとのカサカサって言ったら
最近よく見かけるCMで

気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ドクター・ショールのCMが、また新しくなってる!

※ドクター・ショールのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • ドクター・ショール

最新CM

 

この商品、管理人は
実際使ったことは
ないんだけど、

最近やたらCMで
見かけますからね。

 

ドクター・ショール CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=IOsXmMXuRI8

 

ちょっと前にやってた
外国人女性が出演してたやつも
個人的に印象的ではあったけど

また日本人女性に戻って
今度はモデルさんらしき
女性が、二人出演してる
っていう・・・。

 

 

管理人
この2人は姉妹とかって設定なんでしょうか。

 

 

かかとのカサカサもち
ではない立場としては
ぶっちゃけそこまで
共感できない感じだけど

でも、出演してる
この2人の女性モデルが
綺麗ってのもあって、

このCMが流れるたびに
見入ってしまってる自分も
いるって感じです、はい。

Sponsored Link

2017年の最新CMの出演女優2人は誰?

ただ、見てて綺麗な
女性モデルだよな~
って気はするものの、

彼女らの名前が
出てくるかっていうと
そうでもないわけです。

 

ドクター・ショール CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=IOsXmMXuRI8

 

このスラっとした
体型から察するに
おそらく二人ともプロの

女優さんやモデルさん
ってところなんだろうけど
名前が知りたいんで
確認してみました。

 

レキットベンキーザー・ジャパン ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 新CM「姉妹」篇にSHIHOさん KEIさんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、

  • ドクター・ショール CM 最新 女優

とかで検索してみたら、上記の

  • SHIHOさん
  • KEIさん

っていう2人の名前を発見!

 

 

管理人
あ~、やっぱ設定「姉妹」だったんですね!

 

 

芸名から察するに
モデルさんっぽいような
名前に感じるけど、失礼ながら

  • SHIHOさん
  • KEIさん

って名前だけ聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
改めてプロフィールも
チェックしてみました。

 

姉役がSHIHOさん!

SHIHO
画像出展元:http://shihostyle.com/profile/

SHIHO モデル
1976年6月6日生まれ
血液型 A型
出身地 滋賀
shihostyle.comより

 

まずは、CMで姉役を演じてる

  • SHIHOさん

の方から確認してみましたが、
プロフィール画像が
眼鏡をかけてるからか
やたらCMとは違いますね笑

 

 

管理人
プロフィール画像は、梨花さんと安室奈美恵さんを足して2で割ったような美人に見えます!

 

 

SHIHO
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=IOsXmMXuRI8

 

あ、ちなみにCM内では彼女、

  • 部屋に入ってくるほうの女性

です。

 

1994年のデビュー以来、若い女性の圧倒的な人気を得てトップモデルになる。ファッションモデルとしての飛躍は未だとどまることがない。現在、日本のトップファッションアイコンとして、またファッション雑誌・テレビ・ラジオ・広告・出版・プロデュース業など幅広く活躍し、幅広い世代の女性から支持を受けている。
他のモデルにはない彼女自身の自然体・透明感・ヘルシーさを強みにヨガ本・写真集なども出版。また最近ではアジア圏を中心に海外でも活躍の場を広げている。
今後も、オシャレでカッコイイ大人の女性としてまた元気で美しい母としてこれからも輝き続ける。
shihostyle.comより

 

ホームページが

  • shihostyle.com

なるURLで、特に所属も
記載されてない感じなんで
これ、個人事務所って
ことなんだろうけど、

そんなに有名でもない
モデルさんにしては
これは相当珍しいなって
気がしました。

 

そして、それより何より
びっくりなんが、
年齢かなって思います。

 

1976年生まれってことは・・・
もう40歳過ぎてる計算
ですからね・・・。

 

CMの中の感じだと、

  • アラサー、もしかしたら33~34歳くらいはいってるかも

くらいの印象だったんで、
この若さは、なかなかの
ものかなって思いますわ。

 

妹役はKEIさん!

KEI
画像出展元:http://gunns.jp/model/kei/

KEI
身長 172cm
スリーサイズ 80-58-87
靴のサイズ 24.5cm
gunns.jpより

 

続いて、妹役のKEIさんの
プロフィールは、こんな感じ!

 

KEI
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=IOsXmMXuRI8

 

CM内では
元々部屋にいて、
ベッドに座ってる方の
女性ですね。

 

  • SHIHOさん
  • KEIさん

って名前の記載方法が
非常に似てるので、

彼女も個人事務所とかかな~
って予期してたけど
このKEIさんの方は

  • gunns

所属のモデルさんになります。

 

KEI
画像出展元:http://gunns.jp/model/large.php?src=http://gunns.jp/files/kei14-l.jpg&name=KEI&photono=01

 

ちなみに正面から見ると
顔はこんな感じ。

 

お~、こういう
軽くハーフ顔が入ってるような
女性、好きだな~♪

 

まとめ

  • ドクター・ショールのCMが2017春バージョンにリニューアル
  • 前回は外国人女性が出演してたが、今回は姉妹設定の日本人女性モデルが2人出演してる
  • 2人ともプロのモデルで、姉役はSHIHO、妹役はKEI

 

このドクター・ショールを
使用してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。