ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、スキンケアをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

これから夏になってきて
あんまり外ではしゃぎすぎると
確かに肌が悲惨なことに
なりますからね。

 

管理人は男性なので
多少焼けても気にしないけど
でも、海とか行って
皮がむけるくらい焼いてしまうと

さすがに辛いものがあるので
今年は多少そういうスキンケアにも
気を配ってもいいんじゃないかな~
って気がしてたりしますが、

そういやスキンケアって言ったら
最近やたら見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

スキンアクアの最新cm2017版が好きだ!

※ロート製薬のYouTube動画

 

それがこちらの、

  • スキンアクア

っていう、ロート製薬の
日焼け止め商品

 

絶対冒頭のディズニーの
CMだろうなって
思わせておいたところからの

まさかのこういう展開
ですからね笑

 

※ロート製薬のYouTube動画

 

※ロート製薬のYouTube動画

 

公式動画を見てみたら
実は他にも2つのバージョンが
ある感じであり、
内容から察するに

  • 水に入る場合のスキンケア、日焼け止め

をやってくれる商品
ってことは、容易に想像が
つくわけですが、

それより何より、
見ててめちゃくちゃ
気になることがありました。

Sponsored Link

CMの脇が綺麗な女優さんが気になる!

それがCM出演者の女性

 

スキンアクア CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=e9WTsy2daPE

 

白いワンピースのようなものを
着用して、このスキンアクアを
塗ったくる、笑顔の彼女ですね。

 

  • 顔の可愛さ
  • スタイルの良さ
  • 脇の綺麗さ

ってあたりから判断して、
どう考えてもプロの

女優さんやモデルさん
って感じはするものの、
ちょっと名前が出てこない・・・

って感じだったんで
彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

スキンアクアの最新CM女優は誰?

新川優愛出演 ロート製薬 スキンアクア
CM 光耐久技術モアナタイイン篇
www.bb-navi.comより

 

で、

  • スキンアクア CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記

  • 新川優愛さん

の名前を発見!

 

新川優愛
画像出展元:http://www.g-tohai.co.jp/images/ph_talent_33_1.jpg

愛称 ゆあ
生年月日 1993年12月28日
現年齢 23歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 59 – 83 cm
股下 / 身長比 78 cm / 47 %
wikipediaより

 

あ~、そうだ!

名前を見て、
思い出しましたわ。

 

劇団東俳所属で
グラビアモデルをやりながら
女優さんとしてドラマとかにも
出演してる彼女ですね。

 

3~4年前くらいから
ドラマで見かけて、名前も
知ってる人だったのに、ちょっと
名前が出てきませんでしたわ。

 

新川優愛
画像出展元:http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/06/2014y06m29d_195754607.jpg

 

ただ、CM動画からも
見て取れますが、
彼女のスタイルの良さにも
納得かなって思います。

 

さっきのwikipediaの
プロフィールにもありましたが、
彼女、股下身長比が47%っていう
モデルの中でもかなり

  • 足が長く
  • 顔が小さく
  • 細く

って要素を
兼ね揃えた女性に
なりますからね。

 

典型的なモデル体型で大食いっていう・・・

左利き。一人っ子。性格は単純でいじられやすい。見かけによらず大食漢。
wikipediaより

 

ちなみにこんだけ細くて

  • 大食漢

って自負してるらしいけど
彼女、ラーメン屋行ったら
この見た目で

  • ラーメン大盛りと餃子

とか注文しちゃうんでしょうね~。

 

 

いのきさん
ラーメン屋で例えるなよ、コノヤロー!

 

 

一体どういう体の
内部構造をしてるんでしょう。

 

たまにこういう

  • 痩せの大食い

タイプの男女がいるけど
ダイエットに特に興味のない
男性目線でも
気になるところです・・・。

 

CMを見たファンから意見が真っ当すぎる

 

ちなみにCMを見たファンからの
反応は、こんな感じ。

 

うん、やっぱ

  • かわいい
  • 日焼け止めCMの中で一番かわいい
  • 見とれる
  • 脇が綺麗

って意見で
殺到してますね。

 

 

管理人
こういう意見には、共感しかできません。

 

 

CMの曲って早見優の曲?

あと、CMを見てて
気になったんは
流れてるかなって思います。

 

※ロート製薬のYouTube動画

 

こちらの

  • 光耐久技術モアナタイイン篇

なんて、まさにそうなんですが、

  • いかにも替え歌っぽい歌詞の歌

が流れてますからね。

 

スキンアクアのCMの曲って言ったら

  • ダサい
  • 嫌い

って意見もしばしば目にするけど
今回のこのCMの曲は
なかなかのものに感じるし

  • これ、オリジナルソングなのか替え歌なのか、どっちなんだろ?

ってのが気になったんで
確認してみました。

 

CM曲:”夏色のナンシー(替え歌)” オリジナル:早見優
女優の新川優愛さんが、早見優さんの夏色のナンシーの替え歌で「濡れても~YES♪ 落ちない~YES♪」「汗でも~YES♪ 落ちない~YES♪」の曲をバックに、プールに水着で飛び込んだり、短パンにタンクトップ姿で汗をかいて走ったりして、大の字になって「はじく」と言うCM動画です。
www.bb-navi.comより

 

そしたっけ、
上記の記載を発見!

 

なるほど、

  • 早見優さんの夏色のナンシー

を替え歌に
したものでしたか笑

 

 

この

  • 夏色のナンシー

って曲が、世に出たのは
昭和58年っていう
管理人が生まれるより前の
大昔ではありますが、

歌の持ち主である
早見優さんが割と最近
テレビで歌ってる動画が

ちょうど見つかったんで
見てみました。

 

うわ~、確かに曲は同じだけど
スキンアクアのCMでは
思いっきり歌詞を
いじってますね・・・笑

 

 

管理人
それにしても、早見優さんも老けませんね~♪

 

 

歌を歌ってる歌手は寺嶋由芙

あと、CMの曲については
歌手も気になるなって思いました。

 

替え歌で歌詞が違う
って段階で明らかだけど
今回のスキンアクアのCMで
歌を歌ってるのは

明らかに早見優さんでは
ありませんからね。

 

 

こちらも軽く調べてたら、上記の

  • 寺嶋由芙さん

の名前を発見!

 

 

管理人
通称「ゆっふぃー」の彼女ですね♪

 

 

寺嶋由芙
画像出展元:http://www.cdjournal.com/image/interview/951/taidan4.jpg

愛称 ゆっふぃー
生年月日 1991年7月8日
現年齢 25歳
出身地 千葉県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
wikipediaより

 

あら~、それでも彼女ももう
25歳なんですね~。

 

 

改めて、彼女の他の歌を
見てみても、

  • ルックスで売ってるアイドル

にしては、相当な歌唱力だし
こういうCMとかでのBGMで
有名な曲のカバー歌手とかに
起用されるのも、わかりますわ。

 

まとめ

  • スキンアクアっていう水に体制のある日焼け止めのCMが2017春夏バージョンにリニューアル
  • 出演してる脇の綺麗な女性は新川優愛
  • 股下身長比が異様に大きい女優兼モデルで、CMを見てかわいいと評判
  • 「光耐久技術モアナタイイン篇」、「新機能はっ水型UV篇」で使用されてるCMの曲は早見優の夏色のナンシー(昭和58年)の替え歌
  • CMで替え歌を歌ってる歌手は、アイドルの寺嶋由芙(通称ゆっふぃー)

 

このスキンアクアを
塗ったくってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。