ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、カルピスを飲みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや最近、
自販機を見つけても
甘い飲み物を購入する機会って
減りましたからね。

 

カルピス
画像出展元:http://ecx.images-amazon.com/images/I/61cxIKBCIWL._SL1500_.jpg

 

でも、カルピスっておいしいし、
いろんなバリエーションが
あるところも好きだよな~って
思ってる次第なのですが、

そういやカルピスって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

カルピス炭酸割りのCM2017が好きだ!

※アサヒのYouTube動画

 

それがこちらの

  • カルピス炭酸割り

の新CM!

 

  • あ~、そういやカルピスのバリエーションって、こういう方法もあったな~

って、誰もが見て
思い出したことでしょう。

 

管理人もそんな一人です。

 

長澤まさみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=uKp81TZk7nw

 

そして、

  • カルピス炭酸割りを飲むのを楽しみにする小さな子どもたち

に、作ってあげる
この美人な母親は、
どっかで見た顔だと思ったら
長澤まさみさんではないですか!

 

長澤まさみ
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140108/22/poppys/9e/86/j/o0800110812808143146.jpg

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日(29歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 –
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能
wikipediaより

 

 

や~、彼女って言ったら最近

  • 虫コナーズ

のCMにも出てて

  • 関西出身でもないのに、謎に上手い関西弁

を話してるのとかも
印象的ではあったけど、
ああいう変化球ではなくて
このカルピスのCMみたいな

  • 直球

できても、
やっぱ余裕でかわいいな~♪

 

長澤まさみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=uKp81TZk7nw

 

このCMで着用してる、
ワンピースみたいなシャツ
めっちゃ似合っててかわいいし

彼女の美貌や人気は
まだまだ衰えることは
ないんだろうな~って
確信した次第でした。

Sponsored Link

長澤まさみの子供役の子役がかわいい!

なんで、長澤まさみさんの
美しさにもびっくりだけど

実はこのCMを見てて
もう一個気になってる点が
ありまして、
それが何かっていうと、

  • 出演してる子役

について!

 

カルピス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=uKp81TZk7nw

 

CM内で、長澤まさみさんの
子供役を演じてる子どもたちですね。

 

特に女の子のほうなんて
例のごとく反則的に
かわいいよな~って
感じがしますが

彼らが一体誰なんかってのが
すごく気になったんで
確認してみることにしました。

 

カルピス炭酸割りのCM子役の名前

  • カルピス 炭酸割り CM 子役

とかで検索してみたら・・・

 

「ソーダ割り」編 2016 稲垣来泉( いながきくるみ)ちゃん5才 豊島青空くん 長澤まさみさん
blog.livedoor.jp

 

上記

  • 稲垣来泉ちゃん
  • 豊島青空くん

っていう2人の
子役の名前を発見!

 

へ~、この2人、てっきり
今春になってからCMに
出演し始めたものだと
思ってたけど、

実は、去年のバージョンのCMから
出演してたんですね♪

 

娘役の子役稲垣来泉って砂の塔のそらちゃんじゃん・・・

順番に、子役プロフィールを
チェックしてみることにしました。

 

稲垣来泉
画像出展元:http://ets17u.com/wp-content/uploads/2016/09/a4a4444f.jpg

生年月日 2011年1月5日(6歳)
出生地 日本
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
著名な家族 稲垣芽生(姉)
事務所 クラージュキッズ
wikipediaより

 

まずは、世にもかわいい
娘役の子役からだけど
彼女はクラージュキッズ所属の
6歳の子役

今年小学校に入学したばっかの
子役になります。

 

そして、

稲垣来泉って子役の名前も
この顔も、なんか見覚えが
あるんだよな~

ってモヤモヤしてたら、

 

 

ツイッターで上記を発見して
めっちゃ合点がいきました!

 

そうだ、

  • 砂の塔のそらちゃん

ではないですか!

 

 

管理人
EXILE岩田剛典さんが、当時撮影中に、この稲垣来泉さんの可愛さに相当やられてたってエピソードは、記憶にあたらしいです♪

 

 

子役は可愛い子多いけど
彼女の天使っぷりにも
なかなかのものがあるし、

今後もっともっと
売れてく可能性は
大いにあるでしょうね。

 

息子役の子役は豊島青空

あと、兄役の子役の

  • 豊島青空くん

ですが、彼に関しては
相当謎が多い感じです。

 

豊島青空
画像出展元:http://tachibana-pro.co.jp/3810

 

 

一応彼の名前で検索すると

  • 立花演劇研究所

っていう所属事務所の
個人ページにはたどり着くけど
写真以外のプロフィール情報は
皆無って感じでした。

 

CMの中で、稲垣来泉さんの
兄役になってることや
見た目から考えて

年齢的に6歳よりは
年上でしょうが、
詳細は不明です。

 

まとめ

  • カルピス炭酸割りのCMが2017最新バージョンにリニューアル
  • 内容的には母親が子供2人にカルピスの炭酸割りを作ってあげて、それを父親が実況するようなもの
  • 母親役は長澤まさみで相変わらずの美しさ
  • 子供役で出てる子役2人は稲垣来泉と豊島青空
  • 稲垣来泉は、昨年の砂の塔のそら役などで有名で、今現在非常に人気や知名度が発展途上の子役

 

このカルピスを
炭酸で割れば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。