ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ぶっちゃけ終活tvを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あ~、そういやあの番組、
きちんと最初から
最後まで見たことがあるか
って言われると、

微妙な感じなんですが、
テレビを付けてると
よく放送してるのを
目にしますからね。

 

ぶっちゃけ終活tv
画像出展元:http://www.officeseven.com/images/shukatsu1.png

 

放送内容がシニア向け
ってこともあってか、

  • いいおっさん

の管理人にとっても、
ちょっと内容が
高齢者向きすぎるかな~
って感じはするものの、

番組の雰囲気は好きで
TVHをつけてると、ついつい
なんとなく見てしまう番組
だったりしてます。

Sponsored Link
 

アシスタントのアナウンサー的な出演者女性がかわいい!

なんで、

  • 気がつくと、チャンネルを変えずに視聴しちゃってる

って感じの番組に
なるわけですが、

実は見てて、番組内容以上に
気になるよな~って
思ってたことがありまして、

それが何かっていうと、
出演者の女性について!

 

ぶっちゃけ終活tv
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=_-8fVap4pJQ

 

この手の番組には
ありがちなことだけど
また一段と綺麗な女性が
出演してますからね。

 

ぶっちゃけ終活tv
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HKCTtLtot60&t=27s

 

いかにも

  • 北海道のローカルタレント、モデル、アナウンサー

って感じの人だっては
思うものの、

ちょっと名前が
出てこなかったものだったんで
彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

Sponsored Link

ぶっちゃけ終活tv(ばら色の佳生)モデルっぽいアシスタントは誰?

で、

  • ぶっちゃけ終活tv 出演者

で検索してみたりしたけど
残念ながら特に情報はなし。

 

 

オフィスセブンの
ホームページを見てみても
残念ながら、かみむらしんやさん
の名前しかないではないですか・・・。

 

  • こうなりゃ直接局に問い合わせるかな!

とか思いつつ、最後に
Youtube動画もチェックしてたら
番組の最初に出演者名が
表示されてるのを発見しました!

 

2017年4月現在の女性出演者は加奈!

※フィジオウェルネス円山の動画

 

それが例えばこちらの動画。

 

番組の最初に思いっきり

  • 加奈

って感じで
彼女の名前が出てましたね。

 

 

一昔前(1年位)だと、上記の

  • 長岡未来さん

っていうモデルさんが
この番組のアナウンサーってか
アシスタントの立場を
担当してたわけですが、

去年の秋頃から
加奈さんに変更になった
とのことです。

 

長岡未来
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ldGNNgUPTd4&t=7s

 

 

管理人
前任の彼女は、札幌のモデルさんってことだけど、これまた綺麗な人だ♪

 

 

※株式会社札幌デンタル・ラボラトリーのYouTube動画

 

加奈
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=_-8fVap4pJQ

 

うん、たしかに彼女で
間違いないですね。

 

ただ、

  • 加奈

って名前だけわかっても、
ぶっちゃけ、

  • どちらの加奈さんでしょうか

って気しかしないので、
彼女の職業等も
確認してみることにしました。

 

まさかの美脚ゴルファー加奈!

これには苦戦しました。

 

だって、まさか

  • 加奈

で検索しても、
wikipediaもないし、

番組ホームページ等で
この加奈さんにも
特に触れられてなく、

ヒントって言ったら
先のYouTube動画の
最初のテロップしか
ないわけですから。

 

が、思わぬところに
糸口が・・・。

 

 

それがこちら。

 

これ、何かっていうと、

この加奈さん本人が
自分のアカウントで、この
ぶっちゃけ終活TVへの
出演を、呟いてるもの

なんですよね。

 

 

実際のアカウントは
上記になりますが、つまり、

  • この@CobittsJ_Kananっていうツイッターアカウントのプロフィール

を参照すればいいわけです。

 

プロフィール欄には

  • cobitts-japan

のアメブロへの
リンクがあったので
ポチッとしてみたら・・・

 

 

上記ブログへ遷移。

 

自己紹介

『美脚ゴルファーKANA★MIHO』として
札幌を拠点に活動中
ゴルフコンパニオン モデル
profile.ameba.jpより

 

一瞬、

サンドウィッチマン

って思ったけど、
この加奈さん、なんと

  • MIHOさん

っていう相方と一緒に

  • 美脚ゴルファーKANA★MIHO

っていう
ニックネームで活躍中の

  • 美脚ゴルファー兼モデル

なんですよね・・・。

 

 

左が加奈さんで
右にいるのが
彼女と一緒に活躍中の

  • MIHOさん

って人ってことですね。

 

結構ゴルフ系の番組には
出てるってことなんで、

管理人も、
ゴルフをやる人間だったら、
もしかしたら見かけてたかも
しれないけど

でもはじめて見る気が
しますわ。

 

 

例えば彼女らが
出演してるゴルフ番組としては
こんなのがあったりします。

 

お~、たしかに
左側に映ってるのは
間違いなく加奈さんですね。

 

まとめ

  • ぶっちゃけ終活tvの女性出演者が美人
  • 現在アシスタントを担当してるのは加奈
  • 2016年までは、モデルの長岡未来が担当しており、その後加奈にチェンジになった
  • 職業はまさかの美脚ゴルファー兼モデル
  • 「ミニスカ美脚ゴルファーKANA&MlHO 」として、相方のMIHOとともに活動中
  • その素晴らしいスタイルや運動神経を活かして、ゴルフ系の番組にも結構出演してる人

 

この美人アシスタントを
美脚に思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。