ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら美意識を高めなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

男性だからって言って
美容にあまりにも無関心ってのは
いけない時代ですからね。

 

こないだ、会社で

  • メンズエステ

に行ったっていう同僚が
みんなにバカにされてたけど
でも、「不潔」とまではいかなくとも

あまりにも美意識の低い男性は
女性だけでなく同性にさえ、
毛嫌いされがっていうのも
事実としてあると思うので。

 

なんで、管理人も久々にそういう
雑誌でも購入してみようかな~
って思ってたところ、

そっち系の人で
とんでもない人を発見してしまいました。

Sponsored Link
 

不老タレントアレン、この人知ってる!

 

それがこちらの彼。

 

アレンって名前の
タレントなわけですが、
見ての通りこれまでに

  • 3500万円かけて、200回整形

したって言うじゃないすか・・・。

 

「日本一美しい整形男子」と言われているタレントのアレン。整形回数はなんと200回。整形をする目的は、「不老」のためだという。ちなみにこれまで3500万円も費やしているそうです。美への情熱がすごい。
videotopics.yahoo.co.jpより

 

 

ヤフーの映像ニュースで
動画もあったから見てみたけど
動画で見るとますますすごいな~。

 

  • 男版ヴァニラさん

って感じがすごくするし、
たしかに美しいは美しいんだけど
さすがに200回整形してる
ってだけあって

それっぽい感じも、すごく
出てるかな~ってのが
正直な感想です。

 

 

本人もブログをやってるだけあって
ツイッターで情報発信したり
日々感じてることを
呟いたりしてるって感じですが

最近のツイートでこれなので、
既に200回整形しておきながら
まだやる気満々ってことですね。

 

や~、もちろん美意識が高い方が
低いよりはずっといいし、それに、
こうやって何かに夢中になれる
ってのは、ほんとに素晴らしいことだ
っては思うけど、

  • でもこれはちょっと極端すぎるような・・・

って気が、ぶっちゃけしてしまいました。

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

 

この極端さには、
きっとペコちゃんもこのくらい
びっくりすること間違いないでしょう。

Sponsored Link

wikipediaはないけど、年齢や所属事務所は?

そして、このアレンさんが
本当に美意識が高く、
整形を受けるのも好きで

これまですっごい回数や金額を
そこに投じてきたタレントさん
ってことはわかったけど、

そうなると気になるのが
それ以外のことについて。

 

一応

  • 整形好きの不老タレント

ってはなってるものの、
基本的に整形まわり以外の情報は
皆無って言ってもいいくらい
ないわけなので。

 

知名度から類推するに、
wikipediaはまだかな~って
気はしますが、

アレンさんの
プロフィール年齢
気になるんで、確認してみました。

 


画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CIIRhQuVEAAz2_h.jpg

アレン
生年月日:非公開(23歳)
出身地:非公開
身長:非公開
足のサイズ:非公開
趣味: 美容・旅行・温泉・音楽
グルメ・映画・買い物
血液型:不明
特技:お喋り
www.avilla.jpより

 

そしたっけ、

  • AVILLA

なるタレント事務所に
上記プロフィールを発見。

 

なるほど、身長や足のサイズだけでなく
出身地まで非公開にしてるけど

  • 年齢は23歳(2017年2月時点)

だったんですね。

 

誕生日は非公開ですが、
今日(2/27)の年齢が23歳
ってのは、事務所の記載で
間違ってないはずなので、
これを信じると、

  • 1993年の2/28~1994年の2/27生まれ

ってことか。

 

え~、

  • 不老タレント

なんていうから、てっきり

  • 実際は30代40代だけど、そうは見えないくらい整形で若く見せてる人

ってタイプだと思ってたけど
整形うんぬん抜きにして
普通に彼自身、まだ若いっていう・・・。

 

管理人
先のヤフー映像トピックスの説明でもあったけど、あくまでも「不老のために整形を繰り返す人」って意味で「不老」って言葉は使われてるってことか~

 

お金持ちの実家が整形費用を出してるかと思いきや・・・

あと、なんて言っても気になるのは

  • 3500万円

っていう、これまでの整形に費やした
軽くありえない費用の出所について。

 

今現在の年齢が23歳ってことなんで
普通の生き方をしてれば、

まず自分の力では貯めることが
できないようなお金を
既に整形に投じてるわけです。

 

なんかタレント以外の事業で
大きく成功してるって可能性も
あるだろうけど、普通に考えて

  • 実家がお金持ちで、出資してもらってるんじゃ・・・

とか思いつつ、

  • アレン タレント 実家

とか

  • アレン タレント お金持ち

とかで検索してみても、
特に情報がありませんでした。

 

そんな折に見つけたのが下記。

 

お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活
www.excite.co.jpより

 

 

2年前の、エキサイトニュースの
記事であり、詳細は
上記を参照してもらいたいですが、
要約すると、

  • 元々は貧乏で、家賃すらままならないような生活だった
  • そんな中、あるパーティーで「パトロン」と出会う
  • 整形代を含め、生活費はすべて「パトロン」持ち
  • 服も買ってもらい放題で、相当な贅沢を謳歌してる最中

って感じになります。

 

これは

  • すごい、うらやましい

  • ひどい、ひく

の両方感じてしまうものが
あるな~って気がします。

 

「パトロン」の正体は
明らかではないものの
どう考えても

  • 中年のお金持ち女性

だと思うんですが、
ここまで甘やかしちゃって
いいのかなと・・・。

 

若い女性で

  • パパ

がいる子って、今も昔も
多いのは知ってるけど、それの

  • 男性でもっとすごいバージョン

って感じですね。

 

パトロンはどう考えても
お金もちだろうから
自分のお金をどう使おうが
自由ではあるものの、

生活が苦しい人とか
貧乏な人が、こういう生きざまを
見たら

  • なんて贅沢な・・・

って、羨み、絶望するのが
管理人もよくわかるので。

 

なので、美意識が高いのは素晴らしいし
彼らの生き方を真っ向から
批判するつもりはないけど

これは物議を醸し出すっていうか
批判的な意見を言う人が
一定数は出てきて然るべきなのかなと。

 

まとめ

  • アレンっていう不老タレントが2017年2月時点で計200回、3500万円程度を整形に費やしている
  • 本人は確かに美しく、年齢は23歳
  • AVILLA所属のタレントだが、出身地等は伏せてる
  • 整形費用の出所は、昔知り合い今も経済的に世話になってる「パトロン」なる人の援助によるもの
  • 色々とヤバそう

 

この整形男子を
批判すればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

整形すれば、
そのもらった費用が負い目となり、
そのお金がトラブルの元となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。