ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、パジャマを着なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そこは、
元気があるなら外出なんじゃ・・・
って気はしたものの、
たしかに最近は

外出用にも兼用できる
かわいい部屋着が
多いですからね。

 

管理人も、

  • これ、パジャマと普段着どっちなんだろ

みたいな衣服を見かけると
ついついチェックして
しまうようになってますが、

そういやパジャマって言ったら
管理人も大好きな

  • あのドラマ

で、こないだ可愛いのを
見かけたのを思い出しました。

Sponsored Link
 

女囚セブンの衣装のボーダーパジャマが超絶かわいい件

女囚セブン パジャマ
画像出展元:https://search.yahoo.co.jp/video/search

 

それがこちら!

 

ドラマを見た人なら
わかると思いますが、

  • 女囚セブン

での、室内での就寝時的な
シーンのこの衣装ですね。

 

このシーンでも、
山口紗弥加さんが
異様なくらい神経質に、
布団の位置にこだわって

わけのわからない英語を
連発してたのが印象的ですが、

  • え、これパジャマ?

ってくらい、
この衣装のボーダーパジャマ
相当可愛いですからね。

 

女囚セブン パジャマ
画像出展元:https://search.yahoo.co.jp/video/search

 

こちらが、管理人が大好きな
安達祐実さんのお姿。

 

や~、カーディガンも
なにげにおしゃれだし、
このカットだけみて

  • 刑務所

には絶対見えないし、
同ドラマの高校生時代の
回想でのセーラー服着用といい、

35歳でこれって
若々しさには、ただただ
ヤバイものを感じます。

 

管理人
着用してる女優さんたちが美人ってもあるだろうけど、普通におしゃれだし、「シマシマ模様」って点以外、囚人っぽさは皆無ですから笑

Sponsored Link

パジャマのメーカーやブランドはどこの?

そうなると、次に気になるのは

  • このボーダーパジャマのブランドやメーカー

についてです。

 

買う買わないは置くにしても

  • どこのなんて商品なの?

ってのは、やっぱ気になるので。

 

 

パジャマ可愛いなおい

なにこれ、パジャマパーティかよ

パジャマはボーダーなんだ(笑)
肌触りよさそうだ
ガールズちゃんねるより

 

世論を見てみたけどやっぱ

  • かわいい

って声が多いしな~。

 

残念ながらテレビ朝日では

  • 衣装等に関する問い合わせ

を、問い合わせ禁止項目に
設定してるの、自力で

  • 女囚セブン 衣装 パジャマ メーカー

とかで検索してみました。

 

ユニクロの「コットンリブフレアボーダーワンピース」だと!

そしたっけ幸いにも
ほぼ間違いないであろう回答を
発見することに成功しました。

 

なんでユニクロの膝上ワンピースがパジャマなのかわからん
www.nitei.netより

 

 

上記のように
ツイッターとかで
つぶやかれてますが、

  • ユニクロのコットンリブフレアボーダーワンピース

っていう商品とのことです。

 

「ワンピース」っていう
キーワードを見たときには、

  • え、ユニクロはいいとしても、刑務所内のパジャマなのに、ワンピースって・・・

って感じで、

サンドウィッチマン

的な状態になったけど
確かにキャプ画を見てみると
下が膝が出るように
なってるんですよね。

 

女囚セブン パジャマ
画像出展元:https://search.yahoo.co.jp/video/search

 

 

管理人
うん、たしかに「このシーンの衣装はパジャマだろ」みたいな先入観で見てたけど、言われてみればこの衣装そのものはワンピースに見えます。

 

 

衣装のパジャマ(ボーダーワンピース)は通販で購入可能!

コットンリブフレアボーダーワンピース
画像出展元:https://item.fril.jp/31a5a3d51dbcfa107cdf321fa3c2e0de

 

  • ユニクロ コットンリブフレアボーダーワンピース

の現物画像はこちら。

 

あ~、たしかに同じですね♪

 

 フリマアプリ フリル 
UNIQLO コットンリブフレアボーダーワンピース | フリマアプリ フリル
https://item.fril.jp/31a5a3d51dbcfa107cdf321fa3c2e0de
UNIQLO(ユニクロ)のUNIQLO コットンリブフレアボーダーワンピース(ひざ丈ワンピース)が通販できます。ユニクロのボーダーワンピースですプチハイネックです。リブ風のカットソー素材袖は五分丈です。サイズはLです綿100%、裏地なし一度着用して洗濯しました。自宅...

 

上記から普通に購入できて
値段はびっくりの¥1000
(しかも送料込みです)

 

 

いのきさん
さすがはユニクロだな~!

 

 

え~、普通に今現在も
購入できる感じだし、逆に
予約殺到してないのが
すごく不思議です・・・。

 

や~、それにしても、

  • 剛力彩芽さんとはじめとする、出演女優さんのメイクの濃さ

もそうだけど、
このような可愛らしい
衣装の数々を見てると、

ドラマの中の話だから
しょうがないにしろ、

  • ここほんとに刑務所ですか?

感をすごく感じます。

 

 

管理人
とは言っても、ばっちり見入ってますけどね♪

 

 

 

 

また、同ドラマの

  • 黒幕予想
  • 剛力彩芽さんの京都弁の評判
については
上記を御覧ください。

 

まとめ

  • 女囚セブンの衣装がかわいい
  • ボーダーパジャマは特にかわいい
  • このパジャマのメーカーはユニクロで、商品名はコットンリブフレアボーダーワンピース
  • パジャマではなく1000円のワンピース
  • 4/27現在、こちらから購入可能(送料込み)

 

このユニクロボーダーワンピを
パジャマと思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。