ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、パーティーをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

職場のお食事会的な
集まりには、月に数回
顔を出してますが
そういや改めて

  • パーティー

なんて呼べるものには
そもそもそんなに
出た経験もないし、

いち社会人として
そういうのも問題ありかな~
って気がしてたりしますが、

そういや
パーティーって言ったら

最近やたらよく見かけるCMで
気になってたものが
あったんを思い出しました。

Sponsored Link
 

澪パ(みおパ)の最新CMが楽しそう♪

※宝酒造公式チャンネルの動画

 

それがこちらの、宝酒造の

  • 澪パ(みおパ)

のCM!

 

もちろん澪パ(みおパ)ってのは
造語であり、より厳密には

  • 澪(みお)

っていう宝酒造の
発泡性酒的なものによる
なんとも楽しそうな
パーティのCMになるわけですが、

や~、これは見るたび
ほんと楽しそうで
ついつい見入ってしまいます。

 

管理人は、飲み会に言っても
お酒を飲まない人間だけど、
そんな管理人でさえ

この雰囲気は楽しそうって
感じてしまうものがありますが、
実は見ててもっと
気になることがあるわけです。

Sponsored Link

出演俳優や女優がなかなかの美形!

それが出演者について!

 

澪パ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=GapH9sloBf4

 

澪パの中心的人物な
この美形な女優さんと、

 

澪パ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=GapH9sloBf4

 

この、

  • イケメン俳優を絵に描いたような存在

の彼です。

 

どっちも、見たことが
あるような気がするし、
CM中のオーラから察するに

もう既にそこそこ売れてそうな
気はするものの、
ちょっと名前が出てこなかったんで
確認してみました。

 

CMの男性や女性モデルは誰?

  • 澪 CM 出演者

とかで検索してみました。

 

スパークリング清酒“松竹梅白壁蔵「澪(みお)」CM情報。イメージキャラクターに女優の 山本美月さん、俳優の斎藤工さんを起用。
shirakabegura-mio.jpより

 

そしたっけ、
宝酒造の公式ホームページで、上記

  • 山本美月さん
  • 斎藤工さん

のお二方の名前を発見!

 

うわ~、どっちも知ってるし・・・。

 

 

管理人
普通にドラマとかバラエティで見てて、顔も名前も知ってるはずなのに、いざこうやってCMとかで見た時に、誰なのかわかんないってのは、歳なんだろうな~。

 

いのきさん
歳のせいじゃないくて、お前の頭のせいだよ!

 

 

澪のCM出演女優のプロフィール

山本美月
画像出展元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20140910/23/poppys/72/44/j/o0800092713062802311.jpg

生年月日 1991年7月18日
現年齢 25歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ(2012-2014年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 59 – 85 cm
股下 / 身長比 83 cm / 49.7 %
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

山本美月さんは、
最近やたらバラエティで
見かける気がするけど、

この方は意外に
奇抜なファッションとか
アクセサリーを好むような
傾向を感じるんですよね。

 

なんで、
この澪パのCMもそうですが、

普段の清楚なイメージに
最近はギャップのようなものを
感じてしまってる次第です。

 

 

管理人
彼女のファッションを批判するつもりはないけど、普通にスーパー美人なんだし、もうちょっと無難な格好をすればいいのに・・・ってのは、たしかにあるかもです。

 

 

や~、彼女もなんだかんだで
もう25歳なんですね~。

 

晩婚ブームな世の中でも
美女の需要は普遍的なわけだし

もしかしたら彼女も
ここ2~3年以内で
入籍なんてことも
あるんかもな~。

 

澪のCM出演俳優のプロフィール

斎藤工
画像出展元:http://www.rudoweb.jp/wp-content/uploads/2014/10/f_141023_3_06.jpg

本名 齊藤 工
生年月日 1981年8月22日(35歳)
出生地 東京都港区
身長 184 cm
血液型 A型
職業 俳優、映画評論家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2001年(俳優デビュー) –
事務所 ブルーベアハウス
wikipediaより

 

齊藤工さんは、
見た目から察するに

  • アラサーのイケメン俳優

ってポジションだと
思ってたけど、実は既にギリギリ

  • アラフォー

の領域に足を踏み入れた
人でした。

 

相変わらずイケメンだし
こういう感じで

  • 歳はおじさんなのに、見た目がおじさんっぽくない男性

は、ただでさえ
モテるからな~。

 

個人的に、斎藤工さんって言ったら
カラマーゾフの兄弟で
市原隼人さんの兄役を
演じてたのとかも印象的でしたが、

ああいうイケメンで
女性にモテる役って
ピタッとはまる気がするし
実際の彼自身もそうなんだろうな~。

 

 

ちなみにこのCM
先週制作発表会が
あったとのことです。

 

 

や~、ただの共演者とはいえ
仲良さそうだし、

  • 美男 ☓ 美女

っていう組み合わせは、
なんでこうも無条件に
お似合いに見えるんでしょうね~。

 

 

管理人
彼らのファンとしては、このショットを見ただけで、羨ましいっていう感情が湧きそう・・・。

 

 

まとめ

  • 宝酒造の澪っていうスパークリング清酒のCMが放送中
  • 澪を使ったパーティーである澪パがなんとも楽しそうなCM
  • メインで出演してる男女は俳優の斎藤工と女優の山本美月

 

この澪パを
楽しんでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。