ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、車の安全技術について考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近の車の安全技術は
一昔前では考えられないような
すごいハイテクに
なってますからね。

 

相変わらず、交通事故の件数が
減ったって話は耳にしないけど、
最近の技術の進歩を見てると
昔で言うところの

  • SF

の世界のようなものが
次々と実現してるので、
すごいなって感じてる
次第なのですが、

そういや車の安全技術
って言ったら、
最近よく見かけるCMで、

めっちゃ気になったんが
あったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

マツダ デミオの最新CM2017が好き!

※マツダのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • マツダ デミオ

最新CM

 

この車自体、
前々からすごく有名だし、
以前からCMで見かけることも
多々あったわけですが、

今回のこのCMも素敵だし
流れるたびについつい
見入ってしまってる感じです。

 

内容的には普通なんですけどね~。

 

こういう美人を出して
運転させるってCM
最近車のCMで多いけど、
これ、なにげに効果あると思います♪

Sponsored Link

CM出演者の外国人モデルが相当綺麗!

見入ってしまうのには
理由があって、実はその大部分は
女性出演者が美人だから
だったりします。

 

デミオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=MMgeFLoObk8

 

ロシアかイギリスか
あるいはヨーロッパの
その他の国か
って感じだと思うけど

登場こそ地味なものの
これがなかなかの
べっぴんさんではないですか!

 

デミオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=MMgeFLoObk8

 

そりゃCM内で、
自転車のおじさんも
彼女のことをガン見するよな~

って、すっごくわかるし
顔は天使のようにかわいいものの

管理人もちょっと
外タレとか海外の女優さんに
そこまで詳しくないってのも
あってか、

この外国人女優さんの
名前が出てこなかったんで
確認してみることにしました。

 

デミオの新CM女優は誰?

で、

  • マツダ デミオ CM女優

とかで検索するも
ネット上には前のバージョンの
出演者情報しかありませんでした。

 

マツダの公式サイトを見てみても
CM動画の紹介はされてるけど
出演者については
言及されておらず・・・

ってなると、
確認するのは難しいのかな~
って思いつつも、

一縷の望みに賭け
本家のマツダに
問い合わせしてみました。

 

出演者の女性をマツダに問い合わせてみた結果

お姉さん
お電話ありがとうございます。マツダお客様センターでございます。

 

管理人
こんにちは!CMについての問い合わせをしたいのですが、対応していただくことは可能ですか?

 

お姉さん
はい、どちらのCMになりますか?

 

管理人
デミオのCMの「安全技術標準装備」篇」というものです。こちらに出演してる外国人の女優さんが誰なのか知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。一応こちらで確認しましたところ、ちょっと読み方はわからないのですが、名前の綴りは「Opélie Leroi」さんというフランス人の方でモデルをやってる方になります。所属事務所は「agence frimousse」ということがわかってます。

 

管理人
わかりました。ありがとうございます。

 

 

実際には折り返しやら
何やらあったけど、
要点だけ抜粋すると
やり取りはこんな感じ。

 

車の購入者あるいは
これから購入を検討してる
っていう立場でもないのに、

すごく親身に対応してくれるあたり
大企業の懐の深さ
みたいなものを感じました。

 

なるほどね~、

  • Opélie Leroiさん

っていう、
フランス人のモデルの方
でしたか。

 

 

管理人
たしかに言われてみれば、めっちゃフランス人に見えますね♪

 

 

名前だけでなく
事務所も教えてもらえたので

これはプロフィールを
チェックできる可能性が
大なんじゃ・・・
とか思いつつ、

  • Opélie Leroi

っていう彼女の名前でも
検索してみました。

 

モデルが所属するフランスの事務所のホームページはあるが・・・

で、

  • Opélie Leroi

で検索するも、残念ながら
現状ネット上には
彼女のプロフィールって
ない状態でした。

 

ちなみに、

  • Opélie Leroi

で検索すると、

  • Ophélie Leroyさん
  • Ophelie Leroyさん

っていう、
かなり名前がそっくりな
人が出てくるけど
このひとは別人です。

 

 

管理人
スペルが似てるんで、この人と間違ってるんじゃ?って思い、マツダのお姉さんに念をおしたけど、さっき教えて貰った「Opélie Leroi」っていうスペルで間違いないとのことなので。

 

 

 

事務所に関しては
上記のホームページを発見。

 

見た感じ、
子役が多いような
モデル事務所であり、

このマツダのデミオのCMに出てる
Opélie Leroiさんも、
ここの所属であることは
間違いないんですが、

  • 所属モデル一覧

みたいなページがないので
結局彼女の個別ページって
探せない感じでした。

 

年齢とかはともかく
CMを見て、この女優さんの
普段の別の写真とか
見てみたいな~って

思ってたものなんで
その点はちょっと残念
って気がしますが、
まぁ、しょうがないですね。

 

まとめ

  • マツダ・デミオのCMがリニューアル
  • 安全技術推しで、今回も外国人の綺麗な女性が登場し、運転するという内容
  • CMで運転手をやってる女性モデルはOpélie Leroi
  • フランスのモデル事務所agence frimousse所属の女性モデル
  • 本家マツダ情報で間違いはないと思われるが、ネット上やagence frimousseのホームページ上に、Opélie Leroiに関する詳細情報はなし

 

このデミオを
乗り回してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。