ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、スキンケア化粧品を使いまくりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ちょっと前までだと、

  • スキンケアなんて女性だけがするもの

っていう認識が
強かったですが、

最近では、
男性側の美意識の欠如が
いよいよ女性側の
我慢を超えたのか

やたらメンズものの
美容品とかエステとかってのが
はやり出してますからね。

 

管理人も、
この点については、

  • いち、小汚いおっさん

として、他人事ではないよな~
って感じてる次第ですが、
そういやスキンケア化粧品
って言ったら、

最近よく見かけるCMで
やたら気になってたものが
あったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

アスタリフトのCMが2017最新バージョンになってる!

※富士フィルムジャパンのYouTube動画

 

※富士フィルムジャパンのYouTube動画

 

それが上記2つの

  • アスタリフト

っていうスキンケア化粧品の
最新CM!

 

上記、

  • 日差しの回廊・UV 篇
  • 水の壁・ローション 篇

っていう、二つのバージョンが
一気に出てきたってのもあって
すごく衝撃的でしたが、

今回の出演者の女の子もまた
かわいいな~♪

 

アスタリフト CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ANcB1YauNPk

 

アスタリフトのCMって言ったら
去年あたりの放送されてた

  • 松田聖子さん

が出演してるやつが
めっちゃ印象的だったけど
こういう若い女の子を使う
ってのも

  • 肌の透明感

みたいなものは十分伝わるし
いいなって思ってる次第です。

Sponsored Link

出演者のCM女優は誰?

なんで、そんな管理人としては
CMを見てての一番の
興味の対象はやはり
出演してる女性モデルについて!

 

アスタリフト CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ANcB1YauNPk

 

この、

  • 有村架純さんと戸田恵梨香さんを足して、何かで割ったような美女

の彼女ですね。

 

どっかで見た顔
って気はするものの、
ちょっと名前までは
出てこないって感じだったんで

この女優さんの名前を
チェックしてみました。

 

衣装のワンピースがかわいい出演者モデルの名前&プロフィール

スキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」
新イメージキャラクター・高畑充希さんを起用し、
プロモーションを全国展開
TVCMやマスキングシールを使ったアート作品の交通広告などを実施
fujifilm.jpより

 

で、こちらに関しては
本家富士フィルムのサイトに
答えがバンと書いてあったんで
引用してみました。

 

高畑充希さん

 

そうだ、
言われてみればって
感じはするものの、

普通に彼女の名前も顔も
よく知ってるし、

  • とと姉ちゃん

みたいな作品で
これまで結構目にしてきてる
女優さんなのに、
名前が出てきませんでしたわ。

 

高畑充希
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160121/2065642_201601210533801001453356219c.jpg

別名義 みつき
生年月日 1991年12月14日(25歳)
出生地 大阪府東大阪市
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 舞台、ドラマ、映画
活動期間 2005年 –
活動内容 歌手、女優
事務所 ホリプロ
wikipediaより

 

そうだ、この童顔って言ったら
高畑充希さんしかいない
ではないですか!

 

 

いのきさん
CM見てもわからなかったくせに、言い訳がましいぞコノヤロー!

 

 

なんだかんだでもう
彼女も25歳っていうのにも
軽くびっくりだけど、

まだまだ全然
余裕で10代で行けるくらい
童顔に感じるので、

彼女ってもし今後
10年20年芸能界に残っても
そんなに見た目や顔って

変わらないんだろうな~って
気がしてます。

 

※毎日新聞デジタルのYouTube動画

 

ちなみに、管理人は
高畑充希さんがこの
アスタリフトのCMに出だしたの
って、2017年になってからの
最近だと思ってましたが、

実は去年から放送されてる
上記のバージョンで、

  • 松田聖子さん
  • 松たか子さん

っていう、

  • お姉さんな美人女優さん

と美肌共演ならぬ

  • 美肌競演

してたりもします。

 

 

管理人
や~、見れば見るほど確かに高畑充希さんだ!それにしても3人とも綺麗っす♪

 

 

CMの声(ナレーション)の女性は誰?

あ、あと・・・
ついでって言ったらアレですが
CMを見ててもう1点
気になってたことがありまして

それが何かっていうと、
ナレーションの女性について!

 

※富士フィルムジャパンのYouTube動画

 

なんとも落ち着いた声で
ナレーションをしてるわけですが、
最近声優さんとかのことが
徐々に好きになってる身としては、

  • この声の女性は、誰なんだろ?

ってのも気になったんで。

 

なんで確認してみたら・・・

 

 

公式サイトには情報がないものの
ツイッター上に上記を発見。

 

カナリア派のうっしーさん・・・。

ファンの方には申し訳ないですが、
この名前だけ聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで
この人についても
調べてみました。

 

牛水 里美
画像出展元:https://i.ytimg.com/vi/87yEVzPXwAM/maxresdefault.jpg

牛水 里美(うしみず さとみ、1983年12月27日 – )は、日本の女優。 東京都出身。東京都立晴海総合高等学校、桜美林大学総合文化学科卒業。血液型はB型。LIBERTA、劇団「黒色綺譚カナリア派」所属(2007年 – )。
wikipediaより

 

そしたっけ上記の

  • 牛水里美(うしみず さとみ)さん

って方で、

  • 劇団「黒色綺譚カナリア派」

の所属の女優さんを発見!

 

本業が声のお仕事の人ではないけど
彼女で間違いないですね。

 

 

管理人
いや~、随分若いな・・・。声が落ち着いてるので、もっとお年を召した女性だと思ってましたわ。

 

 

 

経歴を見てみると、
主に舞台女優として
活躍してる人ではあるんで

テレビとかではあんまり
認識されてない感じですが、
でも、ラジオに出てる時の
上記のような動画を発見!

 

うわ~、確かに同じ声ですね♪

 

 

管理人
まだ30代前半だってのに、随分と落ち着いてて、どこかベテランのアナウンサーみたいな話し方をする女性ですね♪しかも可愛いし!

 

 

まとめ

  • 富士フィルムビューティーのアスタリフトのCMがリニューアル
  • 今回の2つのCMに出てるのは高畑充希
  • なんだかんだでもう25歳で相変わらずの童顔と美肌
  • 実は去年から違うバージョンでも出演してる
  • 去年は同商品のCMで、松田聖子、松たか子と共演し、CM内で美肌を競うような内容のCMに出てたこともある
  • CMのナレーションは牛水里美
  • 30代の舞台女優で美声が売りの美人

 

このアスタリフトを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。