ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、クリアクリーンを使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

言われるまでもなく、ここ最近は
我が家でもちょうど
クリアクリーンを使うように
なってるわけですが、

特に歳を取ってくると
歯もだんだんもろく
なってくるものだし、

そうなると、歯磨き粉選びって
めっちゃ重要ですからね。

 

管理人も、そろそろそのあたり
意識しないとな~って
思ってる次第なのですが、

そういやクリアクリーンって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

クリアクリーンプレミアムの2017最新CMが好きだ!

※花王のYouTube動画

 

それがこちらの、

  • クリアクリーンプレミアム

の最新CM動画!

 

クリアクリーンプレミアム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Fsl3XxI8xOg

 

内容としては、
なんとも美白で綺麗な
女優さんが登場して、この

  • クリアクリーンプレミアム

の登場と、その良さを
訴求するっていう
そういう感じになるわけですが、

何の変哲もない内容の割に
妙に印象的なんですよね、このCM。

Sponsored Link

出演者の女性モデルが美白で歯も綺麗!

その理由としては、やっぱ
出演してる女性モデル
あるのかなって気がします。

 

クリアクリーンプレミアム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Fsl3XxI8xOg

 

CMに誰を出すのか決める
っていうのは、言ってみれば

  • その商品イメージを決める

ことなので、ここまで
美白で歯も綺麗な女優さんが、

  • 歯の美白

とか言って、CMで宣伝すりゃ
そりゃ効果バツグンなわけです。

 

クリアクリーンプレミアム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Fsl3XxI8xOg

 

パっと見、そこそこ年齢は
行ってそうなものの、
それでもびっくりするくらい
美白で綺麗な女優さんだし、

それに、以前にどっかで
見たことがある顔って感じが
するものの、

ちょっと名前が出てこない
って感じだったんで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみました。

 

クリアクリーンプレミアムのCM女優の美白美人は誰?

花王 クリアクリーン ハミガキだってここまでできる篇 CM 草刈民代
youtubeより

 

そしたっけなんと、
検索するまでもなく、
YouTubeの動画説明に上記

  • 草刈民代さん

の名前を発見!

 

草刈民代
画像出展元:http://www.suoz.com/img/profile/prof_01-126u_f.jpg

 

あ~、確かに彼女ですね、
間違いない!

 

50代でこの美しさとか、さすが大女優!

草刈民代さんの名前が
出てこないだなんて、
猪木さんにも、

 

いのきさん
大女優だぞ、コノヤロー!

 

って気合を入れられても
おかしくはないような
気がしますが、
それにしても綺麗だな~♪

 

もう40代かアラフィフくらいの
女優さんだと思うんですが、
草刈民代さんって今
年齢いくつになったんだっけ?

ってのも気になったんで
ついでと言ってはなんだけど
プロフィールも
確認してみました。

 

草刈民代
画像出展元:http://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20160324000801.jpg

本名 周防 民代(すお たみよ) 旧姓:草刈
生年月日 1965年5月10日(51歳)
出生地 東京都新宿区
身長 168 cm
職業 女優、元バレリーナ
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ
活動期間 1973年 –
配偶者 周防正行(1997年 – )
著名な家族 草刈龍平(父)
草刈親雄(祖父)
wikipediaより

 

お~、51歳とか・・・。

 

40代でバリ綺麗な女優さんは
芸能界を見渡せば
かなりの人数いますが、

50代でここまで劣化しない
ってのは、稀な気がします。

 

 

管理人
パッと思いつく範囲だと、山口智子さんくらいしか他に思いつきませんね。

 

 

あと、配偶者の欄を見て
知ったんですが、彼女の
結婚相手の旦那さんって

  • 映画監督の周防正行さん

だったんですね。

 

周防正行
画像出展元:http://lavo.jp/shira-teki/box/2006/suou.jpg

 

女優さんの結婚相手として

  • 映画監督

っていうのは
しばしば耳にするけど

草刈民代さんの夫が
周防正行さんだってのは
初めて知りましたわ。

 

草刈民代
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Fsl3XxI8xOg

 

それに、
CMの中での姿を見てみても、
元々バレリーナをやってた方
ってこともあり、

50代とは思えないくらい
長身でスタイルもいいし、
彼女の人気はまだまだ
衰えることがないんだろうな~。

 

まとめ

  • クリアクリーンからクリアクリーンプレミアムっていう新商品が発売され、CMが放映中
  • CMに出演してる美人な女性は女優の草刈民代
  • 元バレリーナの女優で、現在の年齢はなんと51歳

 

このクリアクリーンプレミアムを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。