ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、化粧品を買いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、いくら猪木さんのアドバイスでも、自分男性なんで・・・

って気はしたけど
そういや最近肌荒れやら
シミってのが、いよいよ
気になって来ましたからね。

 

最近放送されてる
ムロツヨシさんの、

メンズスキンクリーム的なやつの
CMで宣伝されてるやつとか
まさに興味津々って感じだし

  • 自分男なんで・・・

って、あまりにも
コスメ的なものに無関心ってのも
それはそれで問題なのかもって
思い始めてたりもしますが、

そういや化粧品って言ったら
最近よく目にするCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

LITS(リッツ)の新しいCMがなんとも神秘的で美しい!

※ネイチャーラボのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • LITS(リッツ)

っていう化粧品のCM

 

失礼ながら
この化粧品の存在って
このCMを見るまで
知らなかったんですが、

  • お菓子のRITZ(リッツ)

と、日本人の発音だと
同じくなっちゃうし、
なんとも紛らわしいな~って
感じる反面、このCMの

  • 風景、雰囲気、女性、音楽

って言ったあたりの

  • 美しさ

には、毎回見とれて
しまってる次第です。

 

※ネイチャーラボのYouTube動画

 

ちなみにYouTubeで
公式動画を見てみて知ったけど

このCM動画には上記のような
30秒バージョンの長編も
存在してたりします。

 

こっちも、
出てる女性が同じだけど
なんとも神秘的で美しい
CMだな~♪

Sponsored Link

出演者の女性モデルがスーパー美人!

  • 世にも美しいCM

って感じがしますが、
そんな中でも個人的に
一番見てて気になるのは
女性出演者について!

 

lits CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=kPtUi6gFKcQ

 

はい、彼女ですね。

 

ナレーションの声を聞いてると
めっちゃ落ち着いた感じの
低めの声だし、

多分そこそこ年齢は
行ってそうな気はしますが、
そんなの全然関係ないくらい
スーパー美人ではないですか!

 

lits CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=_NRT1UnfLzo

 

若くて可愛い子を

  • 天使

と、よく形容しますが、
なら彼女は

  • 女神

って言っても、
実際そこまで語弊は
無いような気がするし、

見ててただただ美人だなって
感じずにはいられないものが
あったんで、

彼女が誰なんかってのを
確認してみました。

 

化粧水LITSの最新CM2017の女優は誰?

出演:山口智子
youtubeより

 

そしたっけ、

  • LITS CM 女優

とかで検索するまでもなく、
YouTubeの動画説明に、上記

  • 山口智子さん

の名前を発見!

 

山口智子
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20141128/2045102_201411280025556001417145698c.jpg

 

  • 山口智子さんって、あの山口智子さんだよね?

っていう、わけのわからないことを
思ってしまうくらい
一瞬混乱したけど、
そういや言われて見れば彼女だ!

 

管理人は30代のおっさんなので、
彼女の代表作である

  • ロンバケ

とかも、普通にリアルタイムで
見てた世代だし、
普通に好きな女優さん
ではあったのに、

見ててあまりにも
若々しいってのもあってか
山口智子さんだって
気づきませんでしたわ。

 

 

管理人
逆に、この女優が山口智子さんだってわかると、もうCMを見ても彼女にしか見えないんですけどね。

 

いのきさん
言い訳、カコワルイぞ!

 

 

この女優さんってもう50代なんだ・・・

山口智子さんって、
ロンバケのときで
もう既に30前後か30過ぎ
くらいだったはずなんで

現在の年齢ってもしかして・・・
とか思いつつ、
一応プロフィールも
再確認してみました。

 

山口智子
画像出展元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120212_takumakaku_32.jpg

本名 唐澤 智子(からさわ ともこ)
生年月日 1964年10月20日(52歳)
出生地 栃木県栃木市
身長 170 cm
血液型 A型
職業 女優、声優、ナビゲーター
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1986年 –
配偶者 唐沢寿明(1995年 – )
事務所 研音
wikipediaより

 

お~、52歳とか・・・。

 

そういや旦那さんは
唐沢寿明さんだったよな~
ってことも思い出しつつ
眺めてましたが、
この若さはやばいっすね。

 

だって世の中の
既婚女性とか見てると、
失礼ながら

  • 30歳で立派な「おばさん」

な人もいるわけですから・・・。

 

芸能界を見てみると、
こういう感じの美人な40代は
結構いるけど、52歳って言ったら
一般的には

  • もうそろそろ孫ができる年代

なわけだし、
それでこの綺麗さってのは
すごいとしか言いようがないです。

 

  • 生まれ持った美

に加え、きっと
本人の努力とかもあるんだろうし、

そういう人がこういう
化粧品のCMに出て
世に与えるイメージや影響は
計り知れないものでしょう。

 

 

管理人
そりゃ「大女優」としていつまでも売れ続けるわけですよ。

 

いのきさん
CM見てもわかんなかっただろうが、お前は!

 

 

 

彼女のことを知ってる人の
意見はこんな感じ。

 

やっぱこれで52歳とか
驚愕以外の何物でもないし、
世の女性の多くが
羨望するのもわかるな~。

 

まとめ

  • 化粧品(化粧水)のリッツ (LITS)のCMが2017春バージョンにリニューアル
  • 綺麗な女性が川や森林を歩き、語るという内容で神秘的で美しいCM
  • 出演してるのは、大女優の山口智子
  • ロンバケ等で有名な、あの山口智子
  • 年齢は驚きの52歳で、世間の反応も彼女の若さを賞賛し羨む声が多数

 

このlits(リッツ)を
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。