ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、シミを気にしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

シミは大丈夫だけど
そういや最近肌荒れが
無性に気になって来ましたからね。

 

歳を重ねることで
若いときは体質的に
問題なかったことであっても、

いきなり問題になってくる
なんてことは、結構
多々ありますからね。

 

なんで、シミにも
気をつけたいよな~
みたく思ってたわけですが、

そういやシミって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ULOS(ウルオス)のCMが2017最新バージョンになってる!

※大塚製薬のYouTube公式動画

 

それがこちらの、

  • ULOS(ウルオス)

っていう、
メンズスキンクリーム的な
商品についてのCM!

 

最近は

  • 男の美

みたいなものが
ますます重視されるように
なってきた時代ってのもあって

この手の商品が増えてますが、
このULOS(ウルオス)って商品も
結構耳にすることが多いですからね。

 

 

管理人
こうやって頻繁にCMに流すってことから考えても、かなり売れてる商品なんでしょうね~。

 

 

管理人も、30代~40代の

  • おじさん世代

に該当する人間なので、
必要性を感じてる次第です。

Sponsored Link

CMに出演してる俳優さんが気になる!

ただ、やっぱ見てて
一番に気になるなって思うのは
出演者の男性について。

 

ULOS CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=P4TN9wmvO7k

 

この、

  • 軽く大泉洋さんが入ってて、いかにもおもしろそうな感じのイケメンなおじさん

の彼ですね。

 

内容的には見ての通りで

  • 男性は、メイクさんのマスカラが付着したものと思い込むものの・・・
  • そのことを指摘すると、逆に「それシミですけど」って食い気味に言われてしまう

っていう、
なかなかのものなわけですが、
この男性のことが気になる!

 

ULOS CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=P4TN9wmvO7k

 

こういうコメディ的な演技が
いかにもあってる感じがするし
普通に演技力も感じるものの
ちょっと名前が出てこない・・・

って感じだったんで
確認してみました。

 

ULOS(ウルオス)CM俳優2017は誰?

  • ULOS CM 俳優 2017

とかで検索してみました。

 

 

そしたっけなんと、あの

  • ムロツヨシさん

のツイッター公式アカウントに
彼自身のこんなつぶやきを発見!

 

ムロツヨシ
画像出展元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20141218/1061829/thumb_400_03_px400.jpg

本名 非公開
生年月日 1976年1月23日(41歳)
出生地 神奈川県
身長 168cm
血液型 A型
職業 俳優・ コメディアン・演出家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1999年 –
事務所 ASH&Dコーポレーション
wikipediaより

 

あら~、普通に好きな俳優さんで
ドラマとかでも何度となく
見てる人なのに
ちょっと名前が出てきませんでしたわ。

 

 

世論を見てみても、
やっぱ気づいてる人が大半
って感じだし、

ここ数年、彼の人気って
すごく急上昇してる
ものを感じるので、

40代でブレイクして
今後まだ売れてくんだろうな~
って思います。

 

 

管理人
よく言われることではありますが、CMでもドラマでも演技を見てて普通におもしろいですからね♪

 

 

ULOS(ウルオス)の
CMって言ったら、

去年あたり放送されてた
岡田准一さんのやつとかも
すごく印象的ではあったけど、

今回のキャスティングも
いいなって思います♪

 

まとめ

  • ULOS(ウルオス)のCMが2017年バージョンにリニューアル
  • 男性タレントがメイク室でメイクしてもらってる最中に発見した、自身の顔のシミに関するコメディ的な内容
  • 出演俳優はムロツヨシ

 

このULOS(ウルオス)を
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。