ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ドラマを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、言われなくても毎クール見てます!

って感じはぶっちゃけしたけど、
それでも今クールは
まだ4つくらいしか見てないので
いつもより少なめですからね。

 

そんな中、管理人的に
一番気になってるんが
波瑠さん主演のあなそれ

Sponsored Link
 

波瑠さんも綺麗だけど、麻生祐未さんの美しさは年齢を考えたらすごいと思う!

あなそれ
画像出展元:http://topiclabo.net/wp/wp-content/uploads/2017/04/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9D%E3%82%8C%EF%BC%92-300×300.jpg

 

まさかの、

  • 波瑠さん&麻生祐未さんの親子設定

が、おかむすに引き続き
2連チャンっていう設定には
管理人も驚かされたけど

相変わらずきれいな
麻生祐未さんを見てて
彼女について
気になりました。

 

麻生祐未
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/jeao/imgs/2/6/26d9f61d.jpg?1b33f1eb

本名 奥村 由美
別名義 旧芸名:樹 由美子
生年月日 1963年8月15日(53歳)
出生地 日本・大阪府泉佐野市
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1984年 –
活動内容 1983年:芸能界デビュー、1985年:カネボウキャンペーンガール選出
配偶者 永澤俊矢(2004年〜2008年)
著名な家族 叔母:奥村チヨ、長男:非公開
wikipediaより

 

だって、これで
53歳ですからね。

 

いっくら女優さんとはいえ
ちょっと綺麗すぎるし、
変わらなさすぎなものを
感じずにはいられません。

 

 

管理人
同世代のお父さんとか、嫁さんと見比べて、ため息を漏らしてそうです。(失言)

 

 

 

でまた、
ツイッターとか見てみても、
指摘されてますが、

波瑠さんと麻生祐未さんが
普通にリアル親子ばりに
そっくりなんですよね~♪

 

麻生祐未
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160808/2076497_201608080070868001470648808c.jpg

 

なんで、そういうこともあり、
前回のおかむすといい、
今回のあなそれといい、

この2人が親子設定で
起用されてるっていう背景は
あるんだろうけど、

演技の息もぴったりだし
この組み合わせ、しばらく目が
離せないなって感じてます。

 

管理人
俳優さんとか女優さんの組み合わせで「この2人はよく共演する」みたいのって、結構あるけど、この2人もリアル親子に見えるくらいそっくりで相性も良さそうだし、今後共演がますます増えそうな予感です♪

Sponsored Link

麻生祐未の子供(長男)について非公開な件

なんで、
麻生祐未さん本人のことは
見るたび毎回綺麗だなって
感じてる感じですが、

実は彼女のプロフィールを見てて
気になった点が一つ
あったんですよね。

 

著名な家族 叔母:奥村チヨ、長男:非公開
wikipediaより

 

奥村チヨ
画像出展元:http://subcultoka.jp/wp-content/uploads/2015/08/tiyo-kataomoi.jpg

 

彼女が大女優奥村チヨさんの
リアル姪であり、
彼女から見て奥村チヨさんが
叔母にあたる存在である

ってのは、管理人自身
最近知ったけど、割りと有名な話で
あと、結婚した旦那さんが、俳優の

  • 永澤俊矢さん

であるってことも
普通にwikipediaに開示されてます。

 

 

管理人
ちなみに、2008年に離婚してたんですね、知りませんでした・・・。

 

 

ただ、問題は
子供についてであり

  • 非公開

って文字のみで
特に全く言及されて
ないではないですか。

 

まぁ、こういう情報化社会というか
ネット社会なので、
特に麻生祐未さんみたいな
芸能人の子供ってなると、

むやみやたらに名前とかの
個人情報は開示しないほうが
いいってのはわかるし、
懸命な判断だとは思うけど

いち視聴者っていうか
彼女のことが好きな人間としては
このあたり、気になって
仕方がないんで、

ほんとに全く情報がないのか
確認してみることにしました。

 

子供の性別や年齢、親権について

まずは、

  • 性別
  • 年齢
  • 子供の親権(離婚したって言うので)

ってあたりから
確認してみました。

 

wikipediaにも情報は少ないし

  • 麻生祐未 子供

とかで検索しても、
ほぼ情報が皆無な状態ですが、

性別や年齢については
下記の記載から
うかがい知ることができます。

 

2004年3月、『ほんまもん』で共演した永澤俊矢と結婚、同時に妊娠6か月であることも発表された。同年7月6日に男児を出産、当時39歳での高齢出産であったことから話題になったが、2008年6月頃に離婚した。長男の親権は麻生が持った。
wikipediaより

 

ここから

  • 麻生祐未さんの子供は長男(つまり性別は男の子)
  • 生年月日は2004年7月6日(つまり2017年の7月で13歳)
  • 親権は麻生祐未さんもち

ってことがわかりますね。

 

当然子供の画像とかはないけど
父親や母親がこれだけ美形
ってくれば、きっと
相当なイケメンなんだろうな~♪

 

名前や学校について

続いて

  • 名前
  • 学校

ってあたりについても
確認してみましたが、
やはりwikipediaで思いっきり

  • 非公開

って言ってるだけあって
こちらも情報がない状態です。

 

 

いのきさん
なんだと、コノヤロー!

 

 

ただ、それだけだと
猪木さんにも気合を
おそらく気合を入れられて
しまうと思うので、

名前は予想のしようがないですが、
学校についての予想を少々。

 

まずこの息子さん、
今年13歳になる代なので、

学年的にはちょうど今春
中学校に入学した代

になりますね。

 

  • 麻生祐未さんがこの息子さんの親権を持ってる

っていう事実から、
彼女と同居し、学校に通ってる
って可能性が高いわけですが、

残念ながら、麻生祐未さんが
今、どの都道府県に在住なのか
っていう、たしかな情報はなし。

 

 

管理人
割りとプライベートなことは明かさないタイプですね、麻生祐未さん。

 

 

芸能人らしく関東圏に
住んでる可能性が濃厚だろうけど

一応大阪に住みつつ、
仕事があるたび東京に出てきてる
って可能性も、なきにしもあらず
な状態です。

 

なんで、

  • 関東圏で、芸能人の子供が通いそうな学校

って感じの、一般論には
なってしまうけど、そうなると、

  • 成城
  • 玉川
  • ドミニコ
  • 和光

ってあたりの、
小中高と一貫教育であり
他の芸能人の子供も割りと御用達な
小中学校あたりや、

  • 慶応

ってあたりの、
幼稚園からエスカレーター式に
大学まで進学可能な大手、
あるいは、

  • 清泉のような、都内で有名なインターナショナルスクール

ってあたりに通ってる可能性が
例えばあるんじゃ
ないでしょうかね~。

 

麻生祐未さんからしてみれば、
離婚してしまったし、
子供もこの長男の彼
一人だけなわけですからね。

 

大女優さんなんで、
自分と子供を養うって意味では
特に不自由してないだろうけど、

息子を大事に思う気持ちは
人一倍強いんじゃないかな~

ってのが、
この情報開示の少なささからも
伺い知れるような気がします。

 

「息子がダウン症」ってのは、もちろん噂だと思うが・・・

あと、麻生祐未さんの
息子さんについて調べてて
もう一個気になったんが

  • ダウン症

っていう噂について!

 


今、ヤフーで

  • 麻生祐未 子供

とかって検索すると、
次の候補として、

  • 麻生祐未 子供 ダウン

とかって出てくるんですよ。

 

これ、たまに
ドキュメンタリー系の番組で

  • ダウン症の我が子を支える45歳女優、○○さん

みたいな感じで
特集されてるのが
原因だと思うんですが、

  • 芸能人の子供

ってだけで、やたら

  • 子供はダウン症なんじゃ?

みたいな憶測っていうか
検索がされるわけです。

 

管理人の個人統計上
こういう場合、子供が
本当にダウン症である確率は
五分って感じですが、

これも気になったんで
確認してみたところ・・・

  • そういう(麻生祐未さんの息子がダウン症であるっていう)話

は、噂の範疇でも皆無

 

母麻生祐未さんが
これだけ子供に関しての情報を
開示してないので、
もしかしたら

  • 本当はダウン症だけど、母親がそれを表向き明らかにしてない

ってだけっていう可能性も
もちろんあるわけですが、

でもそんなの、周囲
の本当に限られた人間しか
知り得ない情報ですからね。

 

  • 芸能人の子供ってことで「ダウン症」という憶測も飛び交ってるが、表向きそういう事実はない

と捉えることにします。

 

まとめ

  • 麻生祐未がドラマの中で相変わらず綺麗と評判
  • 波瑠とは、2クール連続、「親子役」での共演であり、実際の見た目もかなり似てると話題
  • 麻生祐未の子供は長男が一人
  • 2004年生まれで、今年13歳の中1で学校名や名前は不明
  • 子供の親権は麻生祐未もち(麻生祐未には離婚歴あり)
  • 「息子がダウン症なのでは?」っていう憶測が飛び交ってるが、そういう事実で表に出てきてるものはない

 

この女優の母心を
偉大に思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。