ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ドラマを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

実は今クールは、見てるのが
比較的少なめなんですが、
なかでも特に面白いってか

共感できるな~って
感じてる作品の一つに
波瑠さんの

  • あなそれ(あなたのことはそれほど)

があったりします♪

 

あなそれ
画像出展元:http://topiclabo.net/wp/wp-content/uploads/2017/04/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9D%E3%82%8C%EF%BC%92-300×300.jpg

 

一言で言っちゃうと、

  • 不倫モノ

にはなっちゃうんだけど
波瑠さんはかわいいし、
鈴木伸之さんはかっこいいしで

共感したりキュンキュンしたり
っていう視聴者は多いことだと
思いますが、

実は番組を見てて
一人めっちゃ気になった
出演者がいたんですよね。

Sponsored Link
 

美都(波瑠)の女友達の香子(きょうこ)ってかわいいよね♪

あなそれ
画像出展元:http://www.tbs.co.jp/anasore/chart/

 

それがこちらの、

  • 飯田香子(いいだきょうこ)

役の彼女!

 

美都の中学からの親友ではっきりものをいう。
美都に正しい言葉をかけるが正しい言葉しかかけられない自分が妙に悔しくもあり、美都にあきれつつもそれだけ溺れられる恋をみつけた美都が羨ましい気持ちもある。
www.tbs.co.jpより

 

一応設定上は、

  • 波瑠さん(美都)の中学時代からの親友

って感じであり、

  • クールでサバサバした感じの美人

っていう見た目どおりの
役柄になってるわけですが、
彼女の美しさや演技力が
なかなかのものではないですか!

 

 

現に世論を見てみても、

  • この香子役は、役柄と女優さんの見た目がぴったり合致してる

って取れるような
意見があるし、管理人も
そこには共感できるわけですが

ちょっと女優さんの名前が
出てこない・・・。

 

ってことで、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

あなそれ香子(きょうこ)役の女優は誰?

で、じつはあなそれって
wikipediaがない感じだったんで、
真っ向から

  • あなそれ 香子 女優

で検索してみたら・・・

 

飯田香子:大政絢
news.mynavi.jpより

 

マイナビニュースに
上記の大政絢さん
名前を発見!

 

あ、この女優さん知ってる!

 

もう何年も前から
ドラマに出てる人ではないですか。

 

大政絢
画像出展元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20110517/16/yamabiko141/f4/0b/j/o0309045011233770457.jpg

 

そうだ、この

  • 佐々木希さんとミキティさんを足して何かで割ったような感じ

は、すごく印象的だし
名前も知ってる女優さんなのに
出てきませんでしたわ。

 

出演女優のプロフィール

ただ、大政絢さんの名前は
前々から知ってるとは言っても
そこまで詳しいわけじゃないし

まず年齢の時点で
ようわからん感じだったんで
改めてプロフィールを
チェックしてみました。

 

大政絢
画像出展元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0002508/34c3996631d5de6d36e4a9b57b190a96.jpg

愛称 大政ちゃん・アヤマサ
生年月日 1991年2月4日
現年齢 26歳
北海道滝川市
血液型 O型
身長 / 体重 164 cm / ― kg
wikipediaより

 

そしたっけ、さすが
売れてる人ってだけ
wikipediaもあり、
こんな感じのプロフィールが。

 

なるほどね~、滝川生まれで
スターダストプロモーションの
所属のモデルさんで、
現在26歳って感じでしたか。

 

まさかの同じ北海道出身
ってところには、非常に
親近感のようなものを感じるとともに
彼女が高校生くらいの時に

  • CANDy
  • Seventeen

ってあたりの
相当有名な雑誌で
モデル活動を既にやってた
ってのには、軽く驚きました。

 

 

管理人
いかに管理人が普段、女性誌を読まないかってことですね笑

 

 

 

ちなみに、世論を見てみても
やっぱ女優さんとしても
大政絢さんの名前が
売れてるってだけあって、

普通に香子役が彼女である
ってことをわかっての
ツイートが多い感じでしたが、
タイムラインはご覧の通り、

  • かわいい
  • きれい
  • 目の保養

って感じの言葉の嵐!

 

大政絢
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/

 

でもそれもわかるな~。

 

ドラマの中での役柄は
それこそちょっと
かわいそうな感じなわけですが、

でも本人のこの綺麗さを見れば
当然の結果って言えるでしょう。

 

 

いのきさん
今後2~3年で、この女優さんはもっと売れそうだな~!

 

 

まとめ

  • あなそれ(あなたのことはそれほど)で波瑠の親友役を演じる女優は大政絢
  • スターダストプロモーション所属の26歳のモデルで、本業以外にも女優としての経歴もある人
  • その美しさに恐れおののき崇拝してる人が多数

 

このあなそれを
視聴してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。