ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、足爪のケアをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • 自分、肌は弱いけど、爪はそんなに問題ないような・・・

って気が、個人的にはするけど、
裸足が多いと、足爪って
傷つきやすいですからね。

 

特にこれから夏になってくると、
男性も女性もサンダル一枚とかで
外出する機会も増えるし、

ケアが必要な人は
増えてくるだろうな~
って気がしてますが、

そういや足爪ケアって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ザンミーラネイルのCMが、2017最新バージョンになってる!

※ザンミーラ ネイル公式アカウントの動画

 

それがこちらの、

  • ザンミーラネイル

最新CM2017春夏バージョン

 

このザンミーラネイル
っていう商品、
使ったことはないものの、

ザンミーラネイルのCMは
去年とかからよく目にしてたし
一瞬で新しくなってるのが
わかったけど、

今回のCMもまた
随分と女性チックな感じに
なってるな~♪

Sponsored Link

「私の足爪じゃ楽しめなぁ〜い」に不快との声も多数・・・

個人的には、

  • 足爪の悩み

にはあまり共感できないものの、
でも、CMに出て来る女性モデルも
普通に可愛いしってことで、

現在放送中のCMの中でも
特に好きなCMの一つだったり
するんですが、世の中の反応は
少し違いました。

 

 

もちろん、ネガティブな
世論だけではないけど
例えば抜粋するとこんな感じ。

 

ザンミウラネイル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=KoggP7hFn_Q

 

この、

  • 「私の足爪じゃ楽しめなぁ〜い」

っていうシーンや
出演してる女性モデルの
セリフの発音が気になるっていう
視聴者が多い感じでした。

 

たしかに演技力豊かっては
言い難いだろうし、

反論っていうか
見てて不快に感じる
っていう意見が出てくるのも、
わからなくはないですが、

でもちょっと厳しいよな
ってのが、個人的な意見かな~。

 

こないだ、三ツ矢サイダーのCMの
後ろからトランペットを吹く子を
ポンってするシーンが危険である
って言うふうに

視聴者から指摘されたのを受け
放送を自粛したっていう話を
耳にしたけど、そんなことには
ならないように祈ってます・・・。

 

足爪を気にする女性モデルは誰?

そんな感じで、
世の中の意見を見てると
確かに賛否両論ある感じの
CMになりますが、

管理人的には実はむちゃくちゃ
好きで、その一番の要因が
CMの女性出演者なのです!

 

ザンミウラネイル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=KoggP7hFn_Q

 

厳密には、友達と思われる
女性3人組が出演してますが
その中心的人物で、例の、

  • ビーチも足湯も花火も私の足爪じゃ楽しめな~い

発言をする、この浴衣姿の
美人の彼女ですね。

 

ザンミウラネイル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=KoggP7hFn_Q

 

CMの最後のショット
なんか見てると、顔のみならず
スタイルもよく美脚であることが
よく伝わってきますが、

一体彼女の名前は
何ていうんだろってのが
ものすごく気になりました。

 

ってことで、確認してみました。

 

今藤ひな ザンミーラネイル ビーチも足湯も花火も私の足爪じゃ楽しめな~い CM
youtubeより

 

そしたっけ、上記の

  • 今藤ひなさん

っていう
モデルさんの名前を発見!

 

今藤ひな
画像出展元:http://www.flos.ne.jp/models/hina-kondo/index.html

 

  • フロス

っていうモデル事務所
彼女の写真があったんで
見てみたけど、お~、
たしかに同じ女優さんだ!

 

※ザンミーラ ネイル公式アカウントの動画

 

ちなみに、
去年の秋から冬にかけて
放送されてた上記の

  • ザンミーラ ネイル 隠す足爪 秋冬篇

っていう
ザンミウラネイルのCMにも
彼女が出演してます。

 

 

いのきさん
これ、撮影してる背景を変えてるだけで、構成もセリフも出演者も今回と同じじゃないか、コノヤロー!

 

 

  • 今藤ひなさん

っていう、出演モデルの
名前や顔はわかったものの、
失礼ながら初耳のモデルさんで
名前だけ聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
彼女のプロフィールも
チェックしてみることにしました。

 

 

いのきさん
お前それ、ファンに怒られるぞ!

 

 

CM女優のプロフィールをチェック!

今藤ひな
画像出展元:http://www.flos.ne.jp/models/hina-kondo/index.html

Profile
Height160cm
Bust78cm
Waist59cm
Hip85cm
Shoes23.5cm

出身地:愛知県
Birth:1989.12.26
趣味:読書・映画鑑賞・靴磨き
特技:水泳・ヨガ
www.flos.ne.jpより

 

所属事務所の

  • フロス

によると、
彼女のプロフィールは
こんな感じ。

 

モデル事務所のプロフィールって
体のサイズだけの
簡潔なところが多いので、

これでもかなり充実してるって
言えるでしょう。

 

89年生まれってことは・・・
今年28歳のモデルさんか。

 

20代前半にも
見える気がするので
若いな~って思うとともに、

さすがはモデルさんだけあって
スタイルの良さも
半端ないなって感じました。

 

まとめ

  • ザンミウラネイルの最新CM女優は今藤ひな
  • フロス所属で今年28歳になる女性モデル
  • 顔やスタイルは抜群で、ザンミーラネイルのCMでのセリフの内容や喋り方には賛否両論ある感じ

 

このザンミウラネイルを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。