ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ドラマを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今クールは、
ドラマの視聴は少なめで
今のところまだ3~4作品しか
視聴してないんですが、

でも、自分で楽しむって以外にも
周囲の話題についていく

って意味でも、ドラマの視聴
って重要だよな~って
感じてる感じなのですが、

そういやこないだ見た
某ドラマが、特に印象的だったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ボク、運命の人です。(ボク運)の先の展開が楽しみ!

ボク運
画像出展元:http://i2.wp.com/omoshiromedia.com/wp/wp-content/uploads/2017/04/456.png?fit=580%2C351

 

それがこちらの、

  • ボク、運命の人です。(ボク運)

っていうドラマ。

 

山ピーさんも亀梨さんも
好きなんで、前々から
チェックすることは
決定してましたが

見てみたら、想像してた以上に
わかりやすくて面白いっていう。

 

 

世論を見てみても
評判いいし、管理人も
賛同できるな~。

 

最近のドラマを見てると、

  • 面白いんだろうけど、設定が難しくて・・・

的な感じのものが多くて、

  • おじさん、ついていけないよ~

状態になることが
かなり多い感じだったんで

そういう中、こういうわかりやすくて
面白いドラマが放送される
ってのは、ありがたい限りです。

 

いのきさん
もう、最後まで見るの決定だな!
Sponsored Link

亀梨和也の会社の後輩の「宇久森みどり」役の女優がかわいい!

なんで、ドラマの内容にも
魅力を感じてはいますが、

それより何より
見ててもっと気になる
某出演者がおりまして、
それが誰かっていうと、

  • 宇久森みどり

役の出演女優の彼女!

 

宇久森みどり
画像出展元:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/chart/index.html

 

若干画像粗いですが、
亀梨和也さんや田辺誠一さんの
後輩にあたるポジションの
女性社員の彼女ですね。

 

見てて、軽く
三戸なつめさんが入ってる
感じがするけど、でも
彼女ではないし・・・。

 

可愛いなっては思うものの
ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで、

このみどり役の女優さんが
誰なんかってのを、
確認してみることにしました。

 

宇久森みどり役の出演者の女優は誰?

 

そしたっけ、
公式サイトを見るまでもなく
上記の情報を発見!

 

なるほど、

  • 岡野真也さん

なんて言うんか。

 

岡野真也
画像出展元:http://d1vfd3s55fnryl.cloudfront.net/artist/image/cms/00045_2.jpg

 

たしかに画像を見てみても
同一人物ですね。

 

 

管理人
こうして見てみると、若干波瑠さんも入ってる気がします♪

 

 

 

ツイッターを見てみても、
既にそこそこ知名度が
ある女優さんってことは
伺い知れるものの、

ちょっと彼女に対して
詳しくなかったものなんで
改めてプロフィールを
チェックしてみることにしました。

 

ボク運岡野真也ってどんな女優さん?

岡野真也
画像出展元:http://ztrdam.com/wp-content/uploads/2013/09/3a474e40d13435210900d684ad8ee65b.jpg

生年月日 1993年2月22日(24歳)
出生地 栃木県宇都宮市
血液型 A型
職業 女優、モデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2005年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

 

やっぱもう既に売れてて
出演作も多いってだけあって
普通にwikipediaもあったけど

現在24歳で、栃木出身の
女優さんでしたか。

 

 

管理人
ちょっとタレ目なところが、個人的にすごくかわいいと思います♪

 

 

 

ただ、

  • 顔がかわいい

ってだけでなく、
女優さんとしての演技力も
見ててあるなって
感じる人なので、

こうやって売れてくるのも
当然だと思うし、
あと、世論でもチラホラと
指摘されてるように、

  • 木村文乃さん

とも、美人どおし若干
顔が似通ってる気がするので、
そこは混乱する人が
多いのかも・・・。

 

木村文乃
画像出展元:http://www.tristone.co.jp/profile/img/photo/b/kimura.jpg

 

しっかし、芸能界なんで
当たり前ではあるんだけど、
ドラマ見てたら美人が
うじゃうじゃいますね笑

 

まとめ

  • ボク運(ボク、運命の人です。)の宇久森みどり役の女優がかわいい
  • 宇久森みどりを演じる出演者は、女優の岡野真也
  • 現在24歳の美人女優で、他には「アゲイン」など多数のドラマや映画への出演歴があり、売れてる最中の女優

 

このボク運を
視聴してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。