ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、柔軟剤を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや最近聞いた話で

  • ファッションよりもにおいが気になる

っていう、女性に対する
男性へ向けてのアンケート結果を
聞いたことがあるし、

ファブリーズとかの売上も
ここに来て上がってるっていう
話も耳にしますからね。

 

  • 女性のみならず、男性にとっても必要なエチケット

として、日々着用する衣服の
においも、きちんと気にしたほうが
いいには違いないわけですが、

そういや柔軟剤って言ったら
最近よく目にするあるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

レノアオードリュクスの新CMが好きだ!

※Lenor 公式YouTubeチャンネルの動画

 

それがこちらの

  • レノアオードリュクス

のCM!

 

内容的には
女性が服のにおいをかぎながら
なんかいい気分になってる
っていう、それだけのものですが、

なんかかっこよくて
どこかメルヘンチックで
ついつい見入ってしまうものがあります。

 

※Lenor 公式YouTubeチャンネルの動画

 

こっちの
綾瀬はるかさんのバージョンも
素敵なんですよね~♪

 

管理人
今、ブリヂストンのCMでも眼鏡着用で出演してるけど、ほんと彼女は眼鏡が似合うな~♪

Sponsored Link

リュクスな儀式ミスト篇の女性モデルが気になる!

なんで、CMの雰囲気そのものが
素敵だなっては思うけど

でもやっぱ、見てて一番に
気になるなって思うのは
出演してる女優さんについて。

 

レノアオードリュクス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SkSBYUBIxa8

 

綾瀬はるかさんについては
流石にわかるので、
もう一個のCMの方の彼女ですね。

 

この丸顔やきれいな顔立ちが
めっちゃ特徴的で、
どっかで見たことがある顔
って気はするものの、

ちょっと名前が出てこなかったんで
この女優さん誰だっけ?
って感じで、確認してみました。

 

最新CM2017の出演者の女優は誰?

プレミアム柔軟剤[レノアオードリュクス]からプレミアムランドリーシリーズ誕生 新CMに綾瀬はるかさん、蓮佛美沙子さんが登場.
prtimes.jpより

 

で、

  • レノアオードリュクス CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記の

  • 蓮佛美沙子さん

の名前を発見!

 

蓮佛美沙子
画像出展元:http://n.mynv.jp/news/2015/12/13/017/images/001l.jpg

 

そうだ、この名前、
実はめっちゃ知ってる!

 

  • 吉田羊さん
  • 大沢あかねさん
  • 松岡茉優さん

って感じで、
似てる芸能人が
めちゃくちゃ多いことで
有名な彼女ですね。

 

 

管理人
個人的には、小西真奈美さんも軽く入ってると思います♪

 

 

顔もきれいだし、
何より名字がすごく
特徴的なんで、

何年か前から彼女のことは
知っていたものの
名前が出てきませんでしたわ。

 

蓮佛美沙子
画像出展元:http://nijibin.info/file/20141007182800_pwfsem2O.jpg

本名 蓮佛 美沙子
生年月日 1991年2月27日(26歳)
出生地 鳥取県鳥取市
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

 

本名がそのまま

  • 蓮佛美沙子

だったんですね~。

 

26歳の割には
だいぶ貫禄も出てきた気がするし

改めて画像とか見てみても
やっぱ普通に可愛いし
彼女はまだまだ売れるんだろうな~
って気がしてます。

 

CMのBGMの楽曲の歌手も気になったので・・・

あ、あと、
CMを見てて気になったんが
CM内で使われてる曲についてです。

 

※Lenor 公式YouTubeチャンネルの動画

 

綾瀬はるかさん出演のものでも
蓮佛美沙子さん出演のものでも
同じ曲が使われてますが

このメルヘンチックな曲についても
気になりました。

 

なんで、

  • レノアオードリュクス CM 曲

とかで検索するも
公式サイトも含め
特に情報がない感じだったんで
直接P&Gに問い合わせてみました。

 

で、混雑中のコールセンターで
なんとか電話がつながり

  • このCMの歌の曲名や歌手ってわかりますか?

っていう質問を
投げてみたところ・・・

 

大変申し訳ありません。こちらの楽曲はCMオリジナル曲でございまして、歌手名は把握してない状況でございます。

 

との回答が。

 

猪木さんあたりには、

 

いのきさん
なんだと、コノヤロー!

 

って言われてしまいそうな
気もしますが、本家の回答が
これってことであれば、
致し方ないですね・・・。

 

 

管理人
「商品の購入」とは直接関係ない「CM楽曲」に関する問い合わせなのに対応してくれたことに感謝です。

 

 

まとめ

  • レノアオードリュクスのCMが2017バージョンにリニューアル
  • 今のところ、綾瀬はるかと蓮佛美沙子がそれぞれ出演する2バージョンが放送中
  • どちらもメルヘンチックな感じが売り
  • CMで流れてるきれいな声の女性が歌う楽曲はCMオリジナル曲であり、それ以上のことはP&G側でも不明としている

 

このレノアオードリュクスを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。