ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、エレベーターに乗りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、そこは「エレベーターに乗らず、階段を使いなさい!」なのでは・・・

って気がしたけど、
口答えして気合を入れられても
困るので、黙ってました。

 

ここ10年くらいで
また更にエレベーターって
普及した気がしますからね。

 

個人的に、

  • 高層ビル等で、降りられる階が制限されてる仕組み

は、便利な半面
乗ってしまってから
気づいた日にゃ、かなり
最悪なことになる

っていうデメリットも
感じてるものの、でも

エレベーターは、現代社会に
なくてはならないものだよな~
って気もしてますが、

そういやエレベーターって言ったら
最近やたらよく見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ファブリーズメンの最新CM2017(エレベーター篇)が面白い!

 

それがこちらの、

  • ファブリーズメン

の最新CM!

 

  • ファブリーズ

っていう商品自体、

  • 最もバリエーションの多いCM

の一つなんで
すっかりおなじみではあるけど

そういやファブリーズメンのCMも
去年くらいからよく
見かけますからね。

 

ファブリーズメン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=NA8Itr5yqmc

 

前回の、韓国人っぽい
男性が出てたやつも
面白かったけど、
今回のこのCMも面白くって

このシチュエーション
軽くありえないとともに
男性目線でもかなり
きついものがあるよな~

って感じがしますが、
インパクトは強いしどこか

  • 危機感

みたいなものは感じるので、
宣伝効果的にも素晴らしいものが
あるんじゃないかな~って
感じてる次第です。

Sponsored Link

最新CMで、エレベーターの中で女性に囲まれるイケメン俳優は誰?

なんで、毎回おもしろい
ファブリーズ系のCMの中でも
このCMもなかなかのものだよな~
って感じてる次第なのですが、

なんだかんだで
一番に気になるのは
出演者の男性俳優さん
について!

 

ファブリーズメン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=NA8Itr5yqmc

 

エレベーターの中で次々と
乗ってきた女性たちに
においを嗅がれまくる彼ですね。

 

CMの中での創作とはいえ、
さすがにここまで露骨だと
気の毒だよな~って気がしますが、

この俳優さんもまた
随分とイケメンですからね。

 

ってことで、

  • ファブリーズ CM俳優 2017

とかで検索してみるも
残念ながらネット上には
情報がない感じだし、

P&Gの公式サイトを見てみても
そのあたり特に言及されて
ない感じだったんで、
直接電話で聞いてみました。

 

P&GにファブリーズメンのCM出演者を問い合わせてみた

お姉さん
お電話ありがとうございます。P&Gお客様センターでございます。

 

管理人
こんにちは。今やってるCMについてお聞きしたいことがあります。

 

お姉さん
はい、どういった件でしょうか?

 

管理人
エレベーターにたくさんの女性が乗ってきて、若いスーツの男性が囲まれるっていう内容のものがあるかと思いますが、それの出演者が知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。こちらのCMに出てる俳優さんはタルミケイスケさんでございます。

 

お姉さん
メインで出演してる女優さんは菜々緒さんになりますが、他の大勢の女性の名前もお知りになりたいですか?

 

管理人
いや~、それは結構ですよ。

 

管理人
タルミケイスケさんと菜々緒さんですね。ありがとうございました。

 

 

大体のやり取りはこんな感じ。

 

CMの問い合わせなのに
やっぱ大企業だけあって
きちんと対応してくれました。

 

 

管理人
エレベーターに乗ってくる、他の大勢の女性の名前を聞いても良かったけど、そこまでさすがに興味ないし、申し訳ないんで遠慮しときました笑

 

 

ファブリーズメン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=NA8Itr5yqmc

 

なるほど、このイケメンは

  • タルミケイスケさん

って言いましたか。

 

ただぶっちゃけ、失礼ながら

  • タルミケイスケ

っていう彼の名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで
もうちょい調べてみました。

 

CM出演俳優のプロフィール

夛留見啓助
画像出展元:http://s3if1.storage.gree.jp/album/96/36/33879636/38a30c70_640.jpg

生年月日 1987年1月31日(30歳)
出生地 群馬県
国籍 日本
身長 178.5 cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 Breath
wikipediaより

 

で、

  • タルミケイスケ

で調べてみたら、上記

  • 夛留見啓助さん

っていう俳優さんの
プロフィールを発見しました。

 

なるほど、名前の字は
こんな当て字のような
漢字だったんか・・・。

 

 

管理人
本人、親族、熱心なファン以外、この夛留見っていう名字の漢字、読めても書けなさそう・・・。

 

 

普通にwikipediaもあるんで
知名度は管理人が思ってたよりは
上かなって気がするけど、
改めて見てみてもイケメンだ!

 

夛留見啓助
画像出展元:http://i.gree.jp/img/96/36/33879636/1.jpg?c7b9

 

さっきの写真もそうだけど
軽く赤西仁さんが
入ってますね。

 

彼を少し韓国人っぽく
より塩っぽくしたのがこの
夛留見啓助さんかな

って感じがしますが、
それでも年齢30歳なんですね。

 

いや~、同じ30歳でも
おっさん化してる男性もいれば

こういう爽やかイケメンで
あり続ける人もいるってのは
一体どういうことなんでしょうね~。

 

最後の女性はもちろん菜々緒さん!

あと、さっきのP&Gの
コールセンターの人も
教えてくれてましたが、

メインで出演してる女優さんは
当然菜々緒さんですね。

 

菜々緒
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150910/2058922_201509100833211001441828824c.jpg

生年月日 1988年10月28日
現年齢 28歳
出身地 日本
埼玉県大宮市
血液型 O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 172 cm / 49 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 80 – 57 – 86 cm
股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %
靴のサイズ 22.5 cm
備考 9頭身
wikipediaより

 

相変わらずきれいな
顔だな~♪

 

  • 9等身

っていう、軽く人間離れした
顔の小ささもさることながら

  • きりっとしたハーフ顔
  • スタイルの良さ

ってのは相変わらず健在だし
もうちょいで30代になる
って言っても、

彼女はまだまだ綺麗なんだろうな~
って気がしてます。

 

菜々緒
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=NA8Itr5yqmc

 

 

管理人
菜々緒さんにファブリーズしてもらいたいって思うのは、きっと管理人だけではないことでしょう。

 

 

 

それにしても、
CMって宣伝する人の
イメージが多大だからな~。

 

ツイッターの人も言ってるように、

  • ファブリーズの菜々緒さん
  • リセッシュの大島優子さん

ってのは、
どっちの女優さんも好きな
立場としては、選ぶのに
悩ましいものがあります。

 

まとめ

  • ファブリーズメンのCMが2017バージョンにリニューアル
  • 今回は、エレベーターの中でイケメンが女性にスーツの匂いを嗅がれるという内容
  • 出演俳優は夛留見啓助
  • 30歳の、ブリーチのモデルで、キリッとした塩顔が売りのイケメン
  • 出演女優は菜々緒
  • 気づけば28歳だが、相変わらず美人

 

このファブリーズメンを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。