ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、セイコーマートに行きなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あのコンビニ、セブンイレブンとか
ローソンみたいに、全国に
均等に進出してないから、
道外の人だと、そもそも

  • セイコーマートって何?

って人もいると思うけど、
北海道では、セブンイレブンや
ローソンと同格に
人気のあるコンビニで

  • 商品の安さ
  • オリジナル商品
  • ホットシェフ
  • キャンペーン

等の独自の魅力がある
コンビニであることは
間違いないですからね。

 

なんで、正直

  • 猪木さんに言われなくとも行ってるよ・・・

って感じではあるんですが、
さっき内村さんの
お笑いの番組を見てたら、

このセイコーマートに関して
もっと気になることを、
発見してしまいました。

Sponsored Link
 

セイコーマートのこのスペインワインのCM、見たことある!

 

それがこちらの

  • スペインワイン

のCM!

 

セイコーマートは、
ボジョレーヌーボーといい
こういうスペインワインとかといい
季節限定商品を、上手く扱う
コンビニチェーンですからね。

 

なんで、この季節
こういう話題が出てきても
全然不思議ではないかなって
気がするわけですが、

何より気になって仕方がないのが
このCMに出演してる金髪の女優さん

 

セイコーマート CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=BaMFrBEo7V0

 

そういやJTのCMでも、最近
金髪の外人さんを起用してるのを
目にしたけど、これって
こういう美人が出てくると、

ほんとにインパクトがあるし、
視聴者に「お~」っていう印象を与える
効果もありますからね。

 

  • スペインだからガイジンを使ったのか
  • JTのような他の企業を真似てのことなのか

ってあたりはわからんけど、
見ててとにかく印象的な感じなので
彼女が誰なんかってのを
ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

2017年最新CMのこの金髪の美人外国人女優は誰?

スペインワインブランドCM「バルにて(ナタリーさん)」篇
YouTubeより

 

ってことで、さっそくYouTubeの
動画説明とかを参考にしつつ
この金髪の美人な外国人女優の
正体を探ってたわけですが、
そうしたっけ上記にもあるように

  • ナタリーさん

っていう名前を発見!

 

  • ナタリーさん・・・?

名前だけ聞かされても、

  • すまん、ぼやっとしすぎでわからん!

って感じだったんで、
もうちょい調べてみたら、

  • ナタリー・エモンズさん

っていう、アメリカの歌手兼
女優さんの名前を発見!

 

ナタリー・エモンズ
画像出典元:http://hameets.com/wp-content/uploads/2016/10/natalie05_1026.jpg

 

お~、たしかに彼女で間違いない。

 

そっか~、アメリカの女優さんだったか。

 

や~、それにしても美人だな♪

 

ナタリー・エモンズ
画像出典元:http://radical-everyday.com/wp-content/uploads/2016/08/nata.jpg

本名 ナタリー・エモンズ
別名義 なっちゃん、パールちゃん
生年月日 2月24日
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ
職業 女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家
配偶者 未婚
Wikipediaより

 

いっくら美人で、日本のCMに
出てるとはいえ、外人さんだし、
プロフィールはないかな~って
思ってたら、上記を発見!

 

お~、さすがに美人で
売れっ子なだけありますね。

 

管理人
シャーロット・ケイト・フォックスさんみたいに、今後日本でブレイクしそうな予感♪

 

 

世論を見てみても
知ってる人は知ってるって感じで
多くの日本人に支持されてる
感じでした。

 

いのきさん
こんだけ美人なんだから、当たり前だろバカヤロー!

 

トリバゴのCMにも出てるんか~

あと、Wikipediaの経歴を見てて
もう一点びっくりする点が
あったんですよね。

 

ナタリー・エモンズ(英語: Natalie Emmons、2月24日 は、アメリカ、日本で活動する女優、歌手。
トリバゴのCMが有名。またカラオケオーディション番組『のどじまん ザ!ワールド』にも数多く出演し、日本語での歌声を披露している。 誕生年については非公開のため、2016年現在では年齢は不明。
Wikipediaより

 

  • トリバゴのCMが有名

ここに一番「お!」ってなりました。

 

そういやここ2~3年、
トリバゴのCMもよく目にするけど、
これに出てるのも彼女だって
いうじゃないですか。

 


※trivagoの動画

 

や~、言われてみればって
感じではあるけど、
気づきませんでしたわ。

 

あと、個人的にこの

  • 「流ちょう」と「カタコト」の中間位の発音の日本語

が好きです。

 

  • 何を言ってるかはわかるけど
  • 発音が日本人のものではない

的な。

 

彼女、もっとブレイクしてほしいな~。

 

まとめ

  • セイコーマートのスペインワインのCMに出てる、金髪の美人外国人女優の名前は、ナタリー・エモンズ
  • アメリカの女優で歌手でもある人
  • 実はトリバゴのCMでもおなじみの女優さんで、日本語はそこそこ上手

 

このナタリー・エモンズを
好きになればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その恋が憧れとなり、
その憧れが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。