ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、男性ものの化粧品を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

確かに今は

  • 男の美意識

が、いよいよ
重視されだしてる
時代ですからね。

 

一昔前だと、
男性がメンズエステに
通ってるとかって言うと、

  • え~、男なのにきも~い

って言われてたのが、
今や男性でもあまりにも
日に無頓着だと、

  • え~、男だからってきも~い

って言われるように、
なってきてる感があるので、

確かに理にかなった
アドバイスだな~
って気がしますが、そういや

  • 男の美

って言ったら、
最近よく見かけるCMで、
超絶気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

AXE BLACK(アックスブラック)のAQUA JELLYのCMが好きだ!

※AXE JAPANのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • AXE BLACK(アックスブラック)

の新CM!

 

AXE BLACK CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=3V6Vv1qD_zw

 

こうやって、スマホやら
鏡やらで、自分の髪型を
常時気にしてる若者って
確かにいるけど、

ちょっとこれは
やり過ぎなんじゃ・・・
って気がしつつ、

CMの曲やおにいさんが
めっちゃかっこいいので
毎回見入ってしまってる
自分がいます。

Sponsored Link

最新CM2017の男性モデルがかっこいい!

なんで、CM内容とか
曲とかにも、惹きつけられる
要素は感じるものの、でもやっぱ

見てて一番に気になるのは
出演者の男性に関してかなと。

 

AXE BLACK CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=3V6Vv1qD_zw

 

彼ですね。

 

やってることは
ちょっと・・・
って感じではあるけど、

本人がイケメンなんで
それがチャラになってる
って部分は、確実にあるでしょう。

 

 

管理人
管理人のような不細工が、こうやってチャラ男みたいなことをやってたら、確実にもっと反感を買ってるはずです。

 

 

AXE BLACK CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=3V6Vv1qD_zw

 

この、マネキンのような
美形な顔は、どっかで
見たことがある顔
って気はするものの、

ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで、
彼が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

CM俳優のイケメンは誰?

で、アックスブラックの
製造元である、

  • ユニリーバ

のホームページを見たり、

  • アックスブラック CM俳優 2017

とかで検索しても、
なかなか情報が
出てきませんでしたが

しばらく検索してると
下記のツイッターを
発見することに成功しました。

 

 

それがこちら。

 

  • 岩永徹也さん

って方の、本人のツイッターで

このアックスブラックのCMに
出演しましたよっていう
内容になるわけですが、

岩永徹也さん岩永徹也さん・・・
って感じで、しばらく彼の
名前について考えてたら
思い出しました。

 

あの、

  • 仮面ライダーエグゼイドの 檀黎斗役

の彼ではないですか!

 

岩永徹也
画像出展元:https://i0.wp.com/terracehouse-labo.com/wp-content/uploads/2016/12/BqZrwt6CIAAVpHr-e1481651807460.jpg?fit=596%2C439

愛称 王子、社長
生年月日 1986年10月16日
現年齢 30歳
出身地 長崎県佐世保市
血液型 AB型
身長 / 体重 186 cm / 64 kg
BMI 18.5
wikipediaより

 

うん、たしかに
同じ見た目ですね。

 

や~、どおりで
CMの中でもイケメンな
わけですよ。

 

AXE JAPANのYouTube動画

 

今同時に放送されてる、こちらの

  • リセットシャンプー篇

に出てるのも彼ですね。

 

  • 王子
  • 社長

っていう彼の愛称にも
納得だな~って感じだけど
それよりびっくりだったんが
年齢かな~。

 

20代後半には見えるけど
まさか30歳とは
思ってなかったんで。

 

 

管理人
しっかし同じ30歳でもこういう爽やかイケメンタイプと、思いっきりおっさんなタイプの人間がいるってのは、どうしてなんでしょうね~。

 

 

俳優を冷ややかな目で見つめる女優さんの名前は?

あと、このCMの
もう一人の出演者についても
気になりました。

 

アックスブラック CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=3V6Vv1qD_zw

 

車のミラーを使って
髪型を直そうとする
岩永徹也さんのことを、

  • この人はまったく・・・

みたいな目で、
ため息混じりな感じで
見つめる彼女ですね。

 

アックスブラック CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=3V6Vv1qD_zw

 

個人的に、

  • 松嶋菜々子さん
  • 竹内結子さん
  • 篠原涼子さん

ってあたりの、
アラフォー、40代の
綺麗どころの女優さんたちを
合わせ、何かで割ったような

そんな印象を抱いてますが、
明らかに彼女たちではないし
誰なんだろ?ってのが
気になったんで確認してみました。

 

が、女優さんに関しては
検索しても全く情報が
ないではないですか・・・。

 

ってことで、最終手段として
CMを制作してるユニリーバに
問い合わせてみました。

 

ユニリーバに出演女優とCMの曲名を聞いてみた結果

お姉さん
お電話ありがとうございます。ユニリーバお客様センターでございます。

 

管理人
こんにちは!CMについて問い合わせしたいことがあります。

 

お姉さん
かしこまりました。どちらのCMですか?

 

管理人
岩永達也さん出演のアックスブラックのCMです。

 

お姉さん
はい。どういったお問い合わせでしょうか?

 

管理人
このCMに出てる女優さんと、あと、流れてる曲について教えてほしいです。

 

お姉さん
かしこまりました。女優さんのほうは、確認しましたところ、「エンドウユミさん」というB-TOKYO所属の方で、曲につきましてはオリジナル曲の「101」という曲で、「フミタケ イガラシ」さんという方の曲になります。

 

お姉さん
「フミタケ イガラシ」さんは、ローマ字でfumitake igarashiと書く書く方のようです。

 

管理人
わかりました。ありがとうございました。

 

 

ちょっと端折って
要点だけ書くと
大体のやり取りはこんな感じ。

 

なるほどね~
出演女優さん

  • エンドウユミさん

っていう、B-TOKYOの
人でしたか。

 

 

管理人
ちなみに、せっかく電話で問い合わせたんだから、このCMのかっこいい曲ついても聞いてみました。

 

 

出演女優さんについて

遠藤祐美
画像出展元:http://www.b-tokyo.com/member/endo.html

遠藤祐美
身長 167cm
スリーサイズ 87-62-88
靴 24.5
www.b-tokyo.comより

 

 

情報が多いとは言えないけど
一応所属事務所のB-TOKYOには
上記のプロフィールが
ある感じでした。

 

 

ちなみに、
こんな自己紹介動画も発見!

 

お~・・・、

  • なぜ、英語なのか

っていう疑問は残るものの、
いい声してますね♪

 

CMの曲の作曲者について

出身地 北海道
学歴 バークリー音楽大学
職業 キーボーディスト/作曲家
活動期間 2006年 –
wikipediaより

Eager Lush(イーガー・ラッシュ) は、アメリカ在住の日本人キーボーディスト・および作曲家である。別名義、および本名はFumitake Igarashi、五十嵐文武。
wikipediaより

 

また、このCMで流れてる
オリジナル曲である

  • 101

を作曲した

  • Fumitake Igarashiさん

は、上記のwikipediaが
ある感じでした。

 

本名は

  • 五十嵐文武

で、北海道出身で
バークリー音楽大学を経て
アメリカで音楽活動中ってことか。

 

や~、なかなかの経歴の
人ですね♪

 

 

ちなみに、今回のCMの

  • 101

は、CMオリジナル曲ってこともあり
単発で紹介されてるような
動画はなかったけど、

このfumitake igarashiさんの
他の代表的な曲としては
例えば上記の

  • I’ve got nothing to lose

っていう、日産の
XtrailのCMの曲が
あったりします。

 

 

管理人
こっちも、エレキギターっぽい音がかっこいい、なかなかの曲ですね♪

 

 

まとめ

  • AXE BLACKのCMがリニューアル
  • 出演者のイケメンで、やたらヘアースタイルを気にする男性の名前は岩永達也
  • 仮面ライダーエグゼイドの檀黎斗役にもなってるイケメンで、実は30歳
  • 共演してる女優さんの名前は遠藤祐美
  • B-TOKYO所属の女性でなかなかの美人
  • CMの曲は「101」っていうCMオリジナルソングで、作曲はfumitake igarashi
  • 北海道出身でアメリカ在住のアーティストで、他のCMでも楽曲を担当してたりする

 

このアックスブラックを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。