ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ヨーグルトを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

乳酸菌って大事だし、
胃腸の調子が悪いと、
いろんなところに悪影響が
出てきちゃいますからね。

 

管理人も、あまり胃腸が
強くない立場としては、

乳酸菌の重要さって
人並みには理解してる
つもりですが、そういや
ヨーグルトって言ったら

最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたんが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ダノンビオ(BIO)ヨーグルトの最新CMが好きだ!

※DanoneJapanのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • ダノンビオ(BIO)

ヨーグルトの新CM

 

管理人が若い時は、

  • ヨーグルトって言ったらビヒダス

みたいな感じで、
こんなちっこいやつとか
味付きのやつって、

そんなに充実してなかったけど
近頃じゃダノンだなんだって

  • 小さくて食べやすい
  • おいしい
  • しかも栄養抜群

みたいなヨーグルトだらけ
ですからね~。

 

ダノンビオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

管理人も何度かダノンを
食べたことはあるけど、
こんなガチな感じで、

商品の健康面での良さを
訴求された日には、今度
スーパーでこのヨーグルトを
見かける機会があれば、

思わず手を伸ばして
しまいそうです。

 

管理人
ただ、こんなに一気に専門用語を並べて、CMの15秒の中でガチな感じで説明されても、正直理解できない・・・って視聴者も、多そうですが^^;

Sponsored Link

CMのへそ出し女性モデルが美人!

なんで、魅力的なCMだなっては
見るたびに感じていますが、
個人的にそれよりも、
見てて一番に気になるのは、

なんて言っても
出演してるCM女優さん
について!

 

ダノンビオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

この、

  • ヨーグルトを食べた後に、へそを出しながら、屋上でタイタニックみたいなポーズを取ってる、スタイルの良い美女

の彼女です♪

 

ダノンビオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

別のシーンでは、昔で言う

  • 西川貴教さん

ばりに、風に吹かれまくってる
彼女です♪

 

ダノンビオ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

めっちゃ美人だし、この

  • 丈が短めで、へそが出てしまう白い衣装

もめっちゃ似合っるし、
おまけになぜか、

ヨーグルトを食べるシーンも
様になってるよな~って
感じるわけですが、

でも、顔を見てても
名前が出てこなかったんで
彼女が誰なんか、確認して
みることにしました。

 

ダノンの最新CM2017バージョンの出演女優は誰?

で、ダノンの公式サイトで
特に出演者について
言及されてなかったんで、

  • ダノン CM女優 2017

とかで
改めて検索してみたら・・・

 

 

ツイッター情報で、
上記を発見!

 

  • え、これ日付が去年だし、2017の今のCMの人じゃないんじゃ・・・

って思ったけど、
念のため彼女の画像を
確認して、確信しました。

 

熊澤枝里子
画像出展元:http://p.news.nimg.jp/photo/232/539232l.jpg

 

これが、熊澤枝里子さんの画像。

 

熊澤枝里子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

うん、目の感じとか同じだし
たしかに同一人物だって
信頼するに足りますね♪

 

レプロ所属の女性モデルさんだったか~

ただ、

  • 熊澤枝里子(くまざわ えりこ)

っていう名前はわかったものの、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
彼女についてもうちょい
確認してみました。

 

 

いのきさん
お前それ、ファンに怒られるぞ!

 

 

熊澤枝里子
画像出展元:http://www.lespros.co.jp/talent/models/eriko_kumazawa/

生年月日 1985年11月15日
現年齢 31歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 170 cm / 49 kg
BMI 17
スリーサイズ 83 – 58 – 84 cm
カップサイズ A
股下 / 身長比 87 cm / 51.2 %
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも存在して
プロフィールはこんな感じ。

 

なるほどね~、

兵庫出身で、
レプロエンタテインメント所属の
モデルさん

でしたか。

 

身長170cmってのはすごいし、
それでいて体重49kgってのは

  • さすがモデルさん!

ってしか言いようがないな
って思います♪

 

熊澤枝里子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=8L7eDxNGBmU

 

 

管理人
この、細い上半身や、きれいなへそにも納得♪

 

 

でも、一番びっくりなんは
やっぱ年齢かと。

 

アラサーには見えるけど
まさかの31歳っていう・・・。

 

wikipediaを見る限り
出産経験があるって旨の
記載はないので、
子供は産んでないっぽいけど、

でも、30代になると
男性も女性も、大抵は
体がゆるみ始めますからね。

 

それでいて、
このナイスなスタイルを
維持してるってあたり、

さすがは元CanCamの
専属モデルだな~って思いました。

 

まとめ

  • ダノンビオのCMで、白い服を着て屋上でへそを出してる女性モデルは熊澤枝里子(くまざわ えりこ)
  • 実は2016年からビオのCMに出演してる女優さん
  • レプロ所属の31歳のモデルで、素晴らしく細いスタイルが特に売りの女性

 

このダノンビオを
食べてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。