ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、トヨタのCHRを買いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • 猪木さん、いつからトヨタ側の人間に・・・

正直そう思ってしまったけど、
今あの車の宣伝って、
トヨタ側でも相当力を
入れてるのが伺えますからね。

 

管理人も、特に高級車に乗ることには
興味がないけど、でも

  • エコ
  • ハイブリット

ってあたりの
要素が重要視されてる昨今で、
中古の30万くらいの車に乗る
ってのも、さすがにな~

って気がするので、
CHRを買うかはさておくにしても、

次の車はちょっといいのを
買いたいな~って
思ってたりしますが、

そういやトヨタのCHRって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたんが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

トヨタC-HRの「CROSSOVER THE WORLD篇」の、新CMがかっこいい!

CHR CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=INXiS2fm4p4

 

それが、こちらの
世にもきれいな女性が登場する
新バージョンのCM!

 

※toyotajpchannelのYouTube動画

 

公式動画だとこれで
一番最初に登場してる
彼女ですね。

 

最近この

  • CROSSOVER THE WORLD篇

のCMだけでも、

  • トミカ篇
  • スト2篇
  • 北斗の拳篇
  • etc

って感じで、
かなり視聴者側が
意表を突かれるような、
ものが多いので、

トヨタのCHRのCMには
嫌でも敏感になってしまいますが、
今回のこのCMもまた魅力的♪

 

CHR CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=INXiS2fm4p4

 

近頃のCHRのCMを見てると、

  • こんなん使っていいの

ってレベルで、
スト2やら北斗の拳ってあたりの
動画はマンガの画像を、
使いまくってますからね。

 

  • さすが日本を代表する大企業、国民の注意をひくのも上手だ・・・

って思うとともに、
こんな世界を疾走するっていうのは

小さい男子にとっては
永遠のあこがれみたいなところが
どこかあるので、
なんか共感できるものも感じます。

 

管理人
でまた、「スト2」や「北斗の拳」っていうチョイスがいいんですよね~。我々30~40代で「ちょっとお金ができた世代」をもろターゲットにして、車を宣伝しようとしてる意図が見えるので。

Sponsored Link

CHRの運転手の女性が美人でかっこいい!

なんで、CMの演出っていうか
コンセプトだけでもう、
どこかお腹いっぱいっていうか

  • 参りました

感みたいなものはあるんだけど
それに追い打ちをかけるかのように
気になるな~って思うのは、
出演者の女性について!

 

CHR CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=INXiS2fm4p4

 

この、

  • 桐谷美玲さんと戸田恵梨香さんを足して、何かで割ったような感じ

の彼女ですね。

 

めっちゃ

  • かっこいい感じの美人

って感じがするので、
それこそスト2とか北斗の拳が
もし実写化されれば、

こんなヒロインが出てきても
全然おかしくないって思いますが、
今回の主役はトヨタのCHR。

 

CHR CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=INXiS2fm4p4

 

  • ザ・クールビューティー

みたいな顔をしながら
CMの中ではなかなかすごいことを
やってのけてるわけですが、

彼女の名前が出てこなかったんで
確認してみることにしました。

 

マンガの世界に迷い込んでしまったCM女優は誰?

 

で、

  • トヨタ CHR CM女優

とかで検索してみたら、
上記のツイッターを発見!

 

なるほど、

  • 伊藤ニーナさん

なんていう女優さんでしたか。

 

伊藤ニーナ
画像出展元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140912/16/a2/aH/j/o041406401410507867463.jpg

 

うわ~、普段はもっと
妖精みたいな感じの顔してて

軽くひきそうなくらい
美人ですが、
確かに彼女ですね。

 

ただ、失礼ながら、

  • 伊藤ニーナ

っていう、
彼女の名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったものなので、
彼女についても
確認してみました。

 

出演女優のプロフィール

伊藤ニーナ
画像出展元:http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/0/5/880/img_051998ccf160f10e137670d51bb7cf07249791.jpg

生年月日 1992年10月11日
現年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 79 – 57 – 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ、
既にそこそこ知名度もある
モデルさんってことで
普通にwikipediaもありました。

 

福岡出身で
テンカラット所属のモデルさん
ってことだけど、改めて美人♪

 

ヨーロッパ系アメリカ人の父と日本人の母との間に5人兄妹の4番目として生まれる。
wikipediaより

 

  • ニーナ

っていう、芸名の下の名前や
彼女の顔の感じが
やけにハーフっぽいな~って思い
国籍も確認してみたけど、

出身は福岡なものの、
父親は正真正銘のアメリカ人で
血筋的にはアメリカのハーフ

ではないですか。

 

伊藤ニーナ
画像出展元:http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/09/ex_0424-1.jpg

 

いや、たしかに
美しさもさることながら
顔立ちも相当
日本人離れしてますからね。

 

納得ですわ。

 

 

名前も既にかなり売れだしてて

  • かわいい

っていう
誰もが感じるであろう意見の他にも

  • 楽天カタログ
  • 東京ガールズコレクション

ってあたりで、
彼女のファッションが
紹介されてるのも、多々
目にする感じでした。

 

まぁ、これだけ美形な顔で
スタイルも良くて若くて、
しかも正真正銘のハーフ

って来たら、
人気が出ないほうが
おかしいですからね~。

 

CMで流れてるギターBGMの曲名について

あ、あと、
CMを見てて気になったんが

  • CMで流れてるかっこいい曲

について!

 

※toyotajpchannelのYouTube動画

 

この、ギターの感じが
素人ながらにも
めっちゃかっこいいのが
伝わってきますからね。

 

ってことで、
これも調べてみました。

 

CM曲 クイーン『Keep Yourself Alive』
blog.blackwatcher.netより

 

そしたっけ、こちらに関しては、

  • クイーン

っていうアーティストの

  • Keep Yourself Alive

っていう曲であるとの
情報を発見!

 

クイーン
画像出展元:https://i.ytimg.com/vi/_Uu12zY01ts/maxresdefault.jpg

 

  • QUEEN

っていう言うから、
てっきり女性がいるんかな~
とかって思ってたら
全然そういうことではなく、

  • 男4人なんかい!

って気が、
ぶっちゃけしたけど、こちらの

  • Keep Yourself Alive

って曲は、
彼らの1973年のデビュー曲
ってことです。

 

※Queen OfficialのYouTube動画

 

お~、たしかに同じ歌で
かっこいいな~♪

 

まとめ

  • トヨタのCHRの新CMが続々と放送されている
  • 過去のゲームやマンガを使用したりして、工夫が凝らされている
  • うち、女性ドライバーが混沌とした世界の中を、CHRで逃げ回るようなCMがあり、それの出演者は伊藤ニーナ
  • テンカラット所属の24歳のモデルで超絶美人なアメリカ人ハーフ
  • CMで流れてる楽曲は、クイーンの「Keep Yourself Alive」

 

このCHRを
乗り回してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。