ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、プリンターを見直しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

正直、プリンターって
去年買い換えたばっかりなので、

今必要があるかっていうと
答はNOなわけですが、
猪木さんの助言ですからね。

 

無視して気合を入れられても
困るな~って思い、

最近ではそういうアンテナを
多めに立てるようには
してたんですが、そうしたら
プリンター系のCMで

めっちゃ気になるのを
発見してしまいました。

Sponsored Link
 

エプソンスマートチャージってプリンターのCMが好きだ!


※EpsonJPの動画

 

それがこちらの

  • スマートチャージ

っていう
エプソンのプリンターの新CM!

 

  • 「レーザー方式」から「インクジェット」への移行

により、

  • 低ランニングコストが期待できる

っていう、

企業にとっても、相当
ありがたいであろう要素が
満載な新プリンターに
なるわけです。

 

出演女優さんがかわいい!

ですが実は、CMを見てて、
プリンターそのものよりも
もっとずっと気になってるものが
ありまして、

それが何かっていうと
このCMに出演してるCM女優さん!

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ZgOV5D_UPDw&feature=youtu.be

 

彼女ですね。

 

彼女が、小声でささやくかのように
このプリンターのすごさ、良さを
訴求してくるわけですが、

見ての通り、めっちゃ美人な
女優さんではないですか。

 

いのきさん
かわいいぞ、バカヤロー!

 

って、美人には目がない
猪木さんもいうこと間違いないし、
管理人も普通に
見とれてしまいました。

Sponsored Link

この女優さんは誰?

そうなると、
当然ですが気になるのは
この女優さんが誰なんか
ってことなわけです。

 

管理人
職業女優さんかどうかは不明だけど、明らかに一般人ではない気がするので

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

変顔をしながら考えるも
何もひらめかず・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

かわいい感じの変顔も
真似てみたけど、やはり
何も沸き起こりませんでした。

 

  • こうなりゃ素直にネットで検索!

って思い、

  • エプソンスマートチャージ CM女優 2017

とかで検索したみたら・・・

 

吉田羊 が出演する エプソン エプソンのスマートチャージのCM 「BIG NEWS」篇 が公式 チャンネルで公開されています.
douganow.jpより

 

なんと
吉田羊さんの名前を発見!

 

吉田羊さんって・・・
3年くらい前のHEROの新シリーズで
一躍ブレイクしたあの女優さん
ではないですか!

 

うわ~、普通に名前知ってるし
HEROの後も、他の作品とかで
しばしば顔を見かけてはいるものの
彼女だって気づきませんでしたわ。

 

吉田羊
画像出典元:http://news.walkerplus.com/article/61698/343660_615.jpg

 

あ~ね。

たしかに彼女だ。

 

吉田羊
画像出典元:https://tvfan.kyodo.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/ae75401b276861f69e63361ce5b8c82a.jpg

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
別名義 吉田 羊右子(旧芸名)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1997年
所属劇団 東京スウィカ(2001年 – 2007年)
事務所 ORANKU(おらんく)

 

こう見えて40代なんだよね~

見ての通り、公式には一応

  • 年齢非公開

ってなってるんで、
出てきたときは

  • この美人な女優さんの年齢は何歳?

ってことで、結構話題になったし
管理人もHEROを見ながら
彼女の年齢を検索した一人でしたが

こう見えて1974年生まれであり、
実はHEROでブレイクした
2014年の時点で既に40歳
だったっていう・・・。

 

今年の2月3日で、43歳になった
計算だけど、画像とか
さっきのエプソンのCMを見る限り

下手したら29歳くらいでも
通用しそうだし、こんなにおばさん
っぽくない40代は芸能界の
女優さんの中でも稀かなと。

 

 

世論を見てみても、
特にこのCMでイメチェンした
彼女に対する評判は
いい感じです。

 

個人的には、ちょっと猫背なところが
気になってたりはするけど、
イメチェンしてますます
若返った気がするし、

元々好感度が良さそうな
女優さんなので、この反応は
当然かなと。

 

まとめ

  • エプソンスマートチャージの新CMの女優はHEROでブレイクした吉田羊さん
  • これだけ綺麗なのに、実は年齢は2017年で43歳になってる

 

このエプソンスマートチャージのCMを
凝視すればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

観察すれば、
その観察が発見となり、
その発見が溺愛となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。