ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、健康チェックをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、体の具合が
悪くなってからでは
遅いですからね。

 

健康で、調子の良いときほど、

  • 自分の体は大丈夫なんだろうか?

っていうのをチェックし、
病気等の予防や、保険等への加入を
したほうがいいってのは、

ほんとその通りだな~って
気がしますが、

そういや健康チェックって言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

メットライフの定期保険のCMが新しくなってる!

※metlifejapanの動画

 

それがこちらの、

  • メットライフ

CM

 

この名前も、ここ数年
ほんとよく聞きますからね。

 

メットライフ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=atrdGxY6qCE

 

  • 35歳の健康的な男性に安い保険を提案するって、もしかして管理人をピンポイントで狙いうちした?

ってくらい、
管理人と条件があってますが、
この保険料でこの保証
ってことなら、

そりゃ大々的に宣伝するに
値する気がするし、

管理人ももし、
知人等にこの保険を
売ってる人がいたら

話だけでも聞かせてほしいくらい
おとくなプランって感じが
すっごくしました。

 

管理人
今は実はこういう任意保険って未加入なんだけど、もし今後結婚することがあったら、こういう案件を探したいものです^^
Sponsored Link

青い服の出演者モデルがかわいい!

ただ、保険の内容そのものよりも
見てて気になる要素がありまして、
それが何かっていうと、
女性の出演者について!

 

メットライフ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=atrdGxY6qCE

 

この、クリクリの目と
きれいな白い歯が特徴的な
彼女ですね♪

 

  • どっかで見たことがあるような・・・

って気はするものの、
ちょっと名前も出てこず、
気になったんで、名前を
確認してみることにしました。

 

2017年度版のメットライフのCM女優は誰?

 

で、

  • メットライフ CM女優

とかで検索してみたら、上記の

  • 西島まどかさん

なる女性の名前を発見!

 

西島まどか
画像出展元:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/794/27/N000/000/000/125336427296616224040_34150020.JPG

 

お~、髪型は違っても、
目や鼻や口の形は
確かに彼女で間違いない!

 

ただ、失礼ながら

  • 西島まどかさん

っていう名前だけ聞いても
ぶっちゃけ、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
彼女に関してもうちょい
見てみることにしました。

 

 

いのきさん
お前それ、ファンに怒られるぞ。

 

 

札幌出身のフリーアナウンサーなんか♪

西島まどか
画像出展元:http://geinousakidori.up.n.seesaa.net/geinousakidori/image/125932357699216208328_20091127210616.jpg?d=a0

出身地 北海道札幌市
生年月日 1985年8月16日(31歳)
血液型 A型
所属事務所 生島企画室
職歴 平成19年度宝くじ幸運の女神
ジャンル 情報・バラエティ など
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも存在して
上記を発見!

 

なるほどね~、
札幌出身のフリーアナウンサー
でしたか。

 

出身も歳も、
管理人と同じなんで
めっちゃ親近感がわきます♪

 

 

いのきさん
その情報、必要あると思うか?

 

 

北海道も、なんだかんだで
美人が多いですけど、
まさかこんなアナウンサーが
いたとは知りませんでした。

 

BSフジ競馬中継(BSフジ独自版、2009年5月〜2012年12月の番組終了)
みんなのケイバ「馬の国から」
JRAターフトピックス美浦担当
競馬BEAT 小倉開催分(テレビ西日本、2010年〜2013年)
wikipediaより

 

ただ、出演歴を見てみて
結構びっくりなんですが、
こんなかわいい顔して意外にも、

  • 競馬番組

にかなり偏って
出演してるんですよね。

 

 

管理人
別に、他の競馬のアナウンサーが可愛くないって意味ではないですよ笑。単にギャップ萌えするっていう意味で。

 

 

 

なんで、管理人なんかは
同じ札幌出身の人間でありながら
今さっきこの西島まどかさんの
名前を知ったくらいですが、

全国の競馬ファンの間では
普通に知名度もあるし、

みんなのつぶやきを見てみても、
ナレーターや司会に
定評がある感じなので、

まだ若いし、これからもっと
人気や知名度が上がる可能性は
大なんだろうな~って気がしてます。

 

まとめ

  • メットライフジャパンの「スーパー割引定期保険」のCMがリニューアル
  • 青いバックに出演する青い服の女性は西島まどか
  • 札幌出身の31歳で、フリーアナウンサー
  • 競馬番組で有名で人気もある人

 

このメットライフ保険を
安いと思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。