ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、通販を利用しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

このネット社会になってから
というもの、通販も
ますます便利になったし、

一定額買えば、送料も
完全に無料ってところが
多いですからね。

 

  • 店舗に出向かなくて良い

ってメリットは強大なので、
購入したい商品が
定まってる場合は、

こんな便利な方法は
ないよな~って感じがしますが、
そういや通販って言ったら

最近見かけるとあるCMが
気になってたんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

アマゾンプライムのCMが好きだ!

※Amazon Japan Officialの動画

 

それがこちらの、

  • アマゾンプライム

のCM!

 

今回は、

  • 馬とポニー篇

ってことで、
馬とかポニー
出演してくるわけですが、

出演してくる馬の
可愛さもさることながら、この、

  • これ、何のCMなんだろ?

感が、個人的に
好きだったりします♪

 

 

管理人
それらがわかった今でも結局、「馬」と「アマゾンプライム」が、管理人の中で結びついてないですからね・・・笑

 

 

アマゾンプライム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=npeuiAf0vBE

 

 

管理人
ちなみに、割りと最近知ったけど、一定以上小さい馬のことを「ポニー」って言うんですよね♪

 

 

アマゾンプライム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=npeuiAf0vBE

 

 

ちょっと前に放送されてた

  • 小さい赤ちゃんが出演するCM

も、好きではあったけど、
このCMの馬も、かわいいだけでなく

芸があって、きちんと調教されてる
って感じがすごくするし、
このCM好きですわ♪

Sponsored Link

CM出演者の女性がかわいい!

ただ、見てて一番気にあるんは
やっぱ出演者の女性かな~って
気がします。

 

アマゾンプライム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=npeuiAf0vBE

 

彼女ですね。

 

ぶっちゃけちゃうと、

  • いやいや、こんなきれいな馬の調教のお姉さん、いないだろ・・・

って気しかしないけど、
この「飾らない感じ」は
どこか庶民的なものも感じるので

CMのリアリティって意味では
いい感じな気もしますからね。

 

アマゾンプライム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=npeuiAf0vBE

 

ただ、見ればみるほど美人だし、
やっぱプロの女優さんか
モデルさんかな~って
気はするものの、

顔だけ見ててもちょっと
名前が出てこなかった
ものだったんで、
彼女について確認してみました。

 

馬やポニーと戯れる、この女優さんは誰?

アマゾンの公式サイトを見てみたり、
あるいはツイッター情報を
参照してみたけど、
特にヒットしなかったんで、

  • アマゾンプライム CM 馬 女優

とかで検索してみたら・・・

 

天田優奈 AmazonプライムのCMでポニーにフラフープを買う美女
www.cmgirls.comより

出演者:天田優奈アマゾンジャパンが広告主のamazonプライムのCM動画です。
cmfun.netより

 

上記の

  • 天田優奈さん

なる、モデルさんの名前を発見!

 

天田優奈
画像出展元:http://neutral-tokyo.com/photo/YSOK_0001-Edit_1-2.jpg

 

お~、普段は少し
雰囲気が違うものの、
確かに同じ顔だ♪

 

ただ、ぶっちゃけ

  • 天田優奈さん

っていう、彼女の名前を聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
もうちょいプロフィール等
確認してみることにしました。

 

出演女優さんのプロフィール

天田優奈
画像出展元:http://neutral-tokyo.com/photo/port_yuna-tenda.jpg

天田 優奈(てんだ ゆうな)
生年月日 1989年8月29日
現年齢 27歳
出身地 広島県
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 59 – 84 cm
靴のサイズ 23 cm
wikipediaより

 

wikipediaも普通にあったんで
チェックしてみました。

 

なるほどね~
ニュートラルマネジメント所属で
27歳の女性でしたか。

 

年齢は、見た目相応かなって
気がするけど、CMの中だと
やけに落ち着いて見えるんで、

  • 大人の女性

って感じがすごくします。

 

 

ちなみにちょっと前だと

  • アタックNeo

のCMとかにも出てたりするけど
やっぱ美人だな~♪

 

 

管理人が思ってたより
全然名前が売れてるモデルさん
って感じだったけど、この

  • 静かな美

っていうか、

  • 黙ってても普通に美人な感じ

は、魅力だなって思います^^

 

 

管理人
見た目は少し違うけど、竹内結子さんとかに、相通ずるものを感じますね♪

 

 

まとめ

  • アマゾンプライムのCMが新しくなった
  • 内容的には、調教師の女性が馬とポニーと遊ぶっていうもの
  • 出演してるCM女優は、モデルの天田優奈
  • 年齢は27歳で、落ち着いた感じの美が売りのモデル

 

このアマゾンプライムを
利用してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。