ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、自分を開放しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • そんな、「自分を開放」って、ドラゴンボール的なことを言われても・・・

って気がぶっちゃけしましたが、
ストラス社会な現代において、

  • 自分の鎧を脱ぎ去ろう

みたいなカウンセリングって
結構耳にするし、
周りに気を使ったりする反面
どこか、

  • 生きづらく

なってる社会人って
多いだろうからな~。

 

そういう意味で、

  • 開放

っていう言葉は、
これから重要なキーワードに
なるのかも・・・って気が
してたりしますが、そういや

  • 自分を開放

って言ったら、
最近よく目にするCMで
めっちゃ気になってたんが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

genieブラのCMのBeFree篇がかっこいい!

 

それがこちらの、

  • ジニエブラ

っていうブラジャーのCM

 

管理人は男性だし
女装の趣味とかはないので、

ブラジャーを購入することは
ありませんが、CMを見てると、
最近話題の

  • キレイブラ

といい、このジニエブラといい、
結構な頻度でCMを
目にしますからね。

 

この業界の競争も
なかなかのものなんだろな~
ってのは、素人ながらにも
簡単に予期できますが、

このCMは、BGMといい、
登場してる女性といい、
曲の雰囲気といい、めっちゃ

  • かっこいい感じ

が、男性目線でも
かなり見受けられるので、
見かけるたびに見入ってる次第です。

 

管理人
きっとメーカーのターゲットの客層が「かっこかわいいを求めてる女性」なんだろうな~。

Sponsored Link

CM出演者の女性モデルがかっこいい件

CMの雰囲気そのものも
かっこいいんだけど、
出演してる女性モデル
また然りかなと。

 

ジニエブラ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=BHAKk9quFvU

 

彼女ですね。

 

このスタイルの良さ、
顔の良さってあたりから鑑みて

どう考えてもプロの
女優さんやモデルさんって
ことだとは思うけど、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

ってことで、
確認してみることにしました。

 

ジニエブラのCM女優は誰?

  • ジニエブラ CM 女優

とかで検索してみたら・・・

 

ジニエブラ×平子理沙『BE FREE』篇 30秒 自分を、開放しよ。
youtubeより

 

YouTubeの動画説明に
上記を発見!

 

なるほど、

  • 平子理沙さん

でしたか。

 

平子理沙
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140122/21/risa-hirako/68/0e/j/o0800106612821993721.jpg

 

写真を見てみても
確かに本人だし、

以前にも聞いたことが
あるような名前って
気はするものの、
正直その詳細については、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
もうちょいプロフィール等
参照してみることにしました。

 

出演女優はこんな人

平子理沙
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140514/19/risa-hirako/0e/51/j/o0427064012941129985.jpg

別名義 平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日 1971年2月14日
現年齢 46歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
wikipediaより

 

普通に有名なモデルさんで
wikipediaもある感じでしたが、
見てみて、まず何よりも
びっくりなんは、

  • 年齢

です!

 

まさかの46歳っていう・・・。

 

平子理沙
画像出展元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0002712/2b36b7b6df9b5ab575e3ee980b6e3624.jpg

 

  • カリスマモデル、アラフォーの星

なんて、評されてる
こともあるモデルさんとはいえ、
46歳でこれは若すぎる・・・。

 

28歳とかでも
全然通用しそうだし、

せいぜい上に見ても
34歳くらいにしか
見えない気がするので、

この若さは恐ろしいなって
感じた次第でした。

 

 

管理人
そりゃ40代で、こういうジニエブラみたいなCMの女優さんにも選ばれますわ。

 

 

そりゃ「若い」って言われて当然だよな~

 

管理人は失礼ながら
この平子理沙さんについて
詳しくなかったけど、
世の中的には

  • 菅野美穂さん
  • 篠原涼子さん
  • 永作博美さん

ってあたりの、

  • 40代(あるいはアラフォー)で、20代とかが顔負けにきれいな女優さん

カテゴリに分類される
モデルさんってことか。

 

それにも納得だし、
ほんと46歳でこれは
ちょっと綺麗すぎますわ。

 

CMの楽曲は、Kaienの「Be Free」

あと、CM中にも
字幕で出てますが、
このCMで使われてる曲である、

  • Kaienの「Be Free」

って曲も
かっこいいんなって思ったんで
改めて聞いてみました。

 

※Warner Music JapanのYouTube動画

 

お~、
イントロ長すぎるけど
確かにCMと同じ曲だ。

 

ちょっと古風な雰囲気が
ぱっと聞いた感じしたけど、
いかにも、

  • ディスコ
  • ファッションショー

とかで流れてそうな、

  • アップテンポでテンションの上がる曲

って感じがするし、
このCMの曲としても
非常にあってるな~ってものを
感じます♪

 

 

管理人
ちなみに、今回調べてて知ったけど、この平子理沙さんの「ジニエブラ」のCM、実は2015年から放送されてたりします。

 

 

まとめ

  • ジニエブラのCMの出演者や雰囲気や楽曲がかっこいい!
  • CM出演者の女優は平子理沙
  • 見た目に似合わず、実は現在46歳のモデルさんで、かつては「カリスマモデル、アラフォーの星」なんて言われた人
  • CMで流れてる曲はKaienの「Be Free」

 

このジニエブラを
かっこよく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。