ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、プロポーズをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • 猪木さん、残念ながら相手がいないっす・・・

って気が、ぶっちゃけしたけど、
33歳にもなれば、
周りの古い友だちを見ても、
6割くらいは結婚してるわけで、

結婚願望ゼロとはいえど、
やっぱ人生の中で一度くらいは

  • プロポーズをする

っていう経験そのものを
してみたいな~なんて思ってる
今日この頃だったりします。

 

でも、

  • 「結婚」じゃなくて「プロポーズ」をやってみたいから

って理由で、ノリで
プロポーズをするわけにも
いかないし・・・

って感じではあるんですが、
そういやプロポーズって言ったら

最近めっちゃ見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

シーバ(Sheba)のCMは、2017年も面白いな~笑

※シーバジャパンの公式動画

 

それがこちらの、

  • シーバ(Sheba)

の新CM!

 

この、

  • シーバ(Sheba)

っていうメーカー
前々から名前は知ってたんですが、
実はキャットフードの
専門のメーカーなんですよね。

 

 

管理人
実は割りと最近まで、てっきり、カミソリとかのメーカーだと思ってたってのは、内緒です笑

 

 

Sheba CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=90oxtarQ-T4

 

CMの最初のシーンで、
なんともかっこよくて
おしゃれな感じのレコードを
かけたって思ったら、実はそれは

  • プロポーズ専用のBGM

であり、気合を入れて
高そうな指輪を差し出したら

彼女はキャットフードをあげて
猫と幸せな時間を過ごす方を
選ぶっていう、オチなわけだけど、

シーバ(Sheba)のCMは相変わらず
毎回インパクトがあって面白いな~♪

 

 

管理人
これ、やり過ぎって思うかもしれないけど、男はこのくらいの演出をしたいものなんです。本命の女性に対しては!

 

 

 

時期的に、
これの一個前のCMに対する
感想かな~って気はするけど、

やっぱ世論を見てみても、
このCMの評判ってすごいし、

  • 視聴者が見てて「面白い」って感じるものを作り、興味を惹ける

ってのは、
やっぱ素晴らしいことだと
思います。

 

管理人
極論それが、「企業がCMを打つ主目的」ですからね。
Sponsored Link

CM出演者の外国人が気になる!

なんで、CM内容的にも
非常に見てて惹きつけられるものを
感じた感じでしたが、

見てて一番に気になるのは
やっぱ出演者かなと。

 

Sheba CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=90oxtarQ-T4

 

この、

  • ある意味残酷な彼女役

の彼女、あえて外国人に
してるんだろうけど、
演技力もさることながら
普通に美人ではないですか!

 

きっと、日本の外タレ事務所
とかに所属する
外国人モデルさんとか
そんな感じなんだろうけど、

さすがに外国人タレントって
詳しくないし、顔だけ見てても
名前が出てこなかったんで
確認してみました。

 

プロポーズより猫を優先する、外国人女優は誰?

■ 出演猫種・キャスト:
ロシアンブルー
女性役: ヤーナ
男性役: ジョーイ
digitalpr.jpより

 

このCMが

  • プロポーズ篇

って言うってことなんで、

  • シーバ プロポーズ CM 女優

とかで検索してみたら、
女性役には、上記の

  • ヤーナさん

っていう女優さんの名前を発見!

 

ご丁寧に、

  • プロポーズする男性役の俳優
  • 出演してる猫の猫種

ってあたりまで
言及されてましたが、それらは、

  • ジョーイさん
  • ロシアンブルー

ってことでしたか、
なるほどね~。

 

Sheba CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=90oxtarQ-T4

 

残念ながら猫に負けてしまう
彼氏役の彼が

  • ジョーイさん

っていう俳優さんで、

 

Sheba CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=90oxtarQ-T4

 

かわいい飼い主の愛を
欲しいままに独占できちゃう
このねこの猫種が

  • ロシアンブルー

ってことですか、なるほど♪

 

 

いのきさん
猫が羨ましいな、コノヤロー!

 

 

出演女優の事務所やプロフィールをチェック

一応、

  • ヤーナさん

っていう、彼女の名前は
わかったものの、
やっぱ初耳だったし、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったものなので、
彼女についてもうちょっと
確認してみました。

 

ヤーナ モデル
画像出展元:http://www.team-evviva.com/team/yana-o

YANA O.

Height:173
Bust:84, Waist:59, Hips:89
Shoes:24.5
Hair:Brown
Eyes:Brown
www.team-evviva.comより

 

で、ぶっちゃけ、

  • ヤーナ

っていう名前だけで
わかるかな~って感じでは
ありましたが、

色々な事務所のホームページを
見てたら、上記の

  • YANA O.さん

っていう人を、

  • TEAM

っていうモデル事務所に
発見しました。

 

ヤーナ モデル
画像出展元:http://www.team-evviva.com/team/yana-o

 

事務所のプロフィールに
CMの出演歴とかは
書かれてないけど、

見た目が酷似しすぎなので
99%彼女で間違いないでしょう。

 

プロフィールについては
かなりあっさりとしてて
年齢すら不明ですが、

身長173cmってのは、
さすがに外人モデルだな~
って思うし、

写真を見てても
いちいち体が細いので、
感服しました。

 

 

管理人
やっぱ美人ですね~♪

 

 

 

ちなみに、本家のプロフィールは
上記になります。

 

まとめ

  • シーバ(Sheba)の最新CM「プロポーズ篇」が放送中
  • 今回のCM内容も、ひねりがあって面白い
  • CM中では外タレの俳優と女優、そして猫が登場する
  • 猫の猫種はロシアンブルー、プロポーズされる女性役の外人女優はヤーナ、プロポーズする男性役の俳優はジョーイ
  • ヤーナは、TEAM所属の外国人モデル

 

このキャットフードを
与えてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。