ゲンキデスカー!!!

  • 元気があるなら、歌がうまくなるよう努力しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • え、猪木さんだって、そんなに歌上手じゃなかった気がするけど・・・

っては、正直思ったけど
気合を入れられると嫌なので
口答えは胸に秘めつつ

そういや最近全然
カラオケ行ってないな~
ってことに気づきました。

 

  • カラオケに行けば歌がうまくなる

ってわけではないけれど、
でも、ストレスを発散する
っていう意味でも、やっぱ
定期的に行きたいですからね。

 

  • やっぱ自分は、歌うより、聞く専門かな~

って気持ちが、
歳をとるにつれて、
強くなってるような気がしますが、

そういやカラオケって言ったら
今日これから放送の

  • カラオケ★バトル

で、めっちゃ気になる人が
登場するって話を
耳にしてたんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

琵奈子(ひなこ)さんがカラオケ★バトルに出るだなんて・・・

 

それがこちらの、
琵奈子(ひなこ)さん

 

失礼ながら、
名前だけ見ても、
速攻で思い出せませんでしたが
なんとあの、

  • 芦田愛菜さんのMother

の主題歌の、

  • 泣き顔スマイル

を歌ってた、彼女じゃないですか。

 

琵奈子
画像出展元:https://pbs.twimg.com/profile_images/627885174504583168/TP8VY48s.png

 

 

このドラマ、
2000年以降の作品としては
5本の指には確実に入るくらい
好きな作品だし、

この「泣き顔スマイル」がまた
涙を誘うシーンで、上手いこと
挿入されるんですよね~。

 

10回以上見たドラマだけど、
この歌声を聞くだけで
軽く泣きそうになって
しまうものがあるし、

そんな大好きなドラマの
主題歌を歌ってる歌手が
カラオケ★バトルに登場する
ってなると、

ますます見逃せないな~って
感じてる次第です。

 

管理人
しかも、今日の放送は「ルーキーズカップ」ですからね。ってことは、琵奈子(ひなこ)さんも、カラオケ★バトル参戦は初なんか。

Sponsored Link

琵奈子(hinaco)のプロフィール

  • 大好きな、Motherの、あの主題歌を歌ってた彼女

ってことは、
管理人もよう知ってるんですが、
でも失礼ながら、

他の楽曲とか、彼女自身について
それほど詳しいわけではないので
再度プロフィールを
チェックしてみました。

 

琵奈子
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/CzWn33FUkAA7fzr.jpg

生誕 1984年10月19日(32歳)
出身地 福島県会津若松市
ジャンル J-POP/フォーク
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ギター、ボーカル
活動期間 2006年 –
レーベル rhythm zone(2010年 – 2011年)
事務所 スターダストプロモーションA&RI
共同作業者 イワツボコーダイ
wikipediaより

 

そしたっけ、
やっぱ既にかなり有名な歌手
ってだけあって、

普通にwikipediaにも
プロフィールが存在しました。

 

へ~、84年生まれで
今年33歳になる代でしたか。

 

まさか管理人と同じ歳っては
予期してなかったんで
なんか嬉しいな~♪

 

 

いのきさん
その情報、必要あると思うか?

 

 

デビューもおもったより早いし、
見た目は女優さんばりに
若くて綺麗なのに、

意外に人生経験や
歌手としての経歴は
長いって感じがしました。

 

琵奈子
画像出展元:http://hinaco.jp/wp-content/uploads/2015/08/hinaco_top_11.jpg

 

あと、wikipediaによると、

  • ジャンルが、J-POP&フォーク
  • 担当楽器が、ギター&ボーカル

ってことだったんで、

  • ひょっとして、ギターも弾く?

って思って
画像検索してみたら、
上記を発見!

 

うわ~、めちゃかっこいい!

 

これ、
家族とか彼氏とか旦那だと、

家でこういう感じで、
何気なく歌ってる彼女の歌声とか、
聞けちゃったりするんでしょかね~♪

出身高校や本名が気になる!

あと、wikipediaの
プロフィールを見てて、
若干物足りなく感じたのは

  • 出身高校
  • 本名

ってあたりかな~って思います。

 

学歴や本名については
特に言及されてませんからね。

 

ってことで、確認してみました。

 

出身高校は、福島県会津若松市なんだろうけど・・・

で、高校については、

  • 琵奈子 出身高校

とかで検索しても、
残念ながら、確定情報はなし。

 

ただ、18歳未満で上京した
っていう情報もなく、出身地が

  • 福島県会津若松市

であるってことから考えて
九分九厘、この若松市の
高校であることは
間違いないでしょう。

 

確認してみたら、
福島県会津若松市には、

  1. 会津高校
  2. 若松商業高校
  3. 葵高校
  4. 会津学鳳高校
  5. 会津工業高校
  6. 会津若松ザベリオ学園
  7. 若松第一高校
  8. 会津第二高校
  9. 仁愛高校

の9校があるとのことなんで、
かなりぼんやりとはしてますが、
この9つの高校のどれか
って可能性が濃厚です。

 

本名について

本名については、
もっと残念な結果で、

  • 琵奈子 歌手 本名

とか

  • hinaco 本名

とかで検索してみたけど
1ミリたりとも、有力な情報は
ありませんでした

 

 

いのきさん
なんだと、コノヤロー!

 

 

猪木さんにも殴られそうだし、
管理人的にも不服ですが、
ここまでシークレットだと、

  • 本人や事務所が、意図的に本名が出てこないよう、伏せてる

って感じがしますね。

 

ここに関しては、

  • 琵奈子さんと、これまでの人生でリアルな関わりがあった人
  • エスパー

ってあたりでもない限り
ピタリと言い当てるのは
難しいので、

気になりはするけど、
これ以上の詮索はやめて、
おとなしく、

  • 気になるものが、「気になるもの」のままであり続けることによって、継続的に得られる彼女への興味

を持ち続けることにします。

 

結婚や彼氏についての情報もなし

あと、彼女の写真を見てて
やたら美人なことと、
あと、年齢的には実は

  • 32歳

と、なかなかの歳である
ってことから考えて、

  • 結婚
  • 彼氏

ってあたりについても気になりました。

 

  • wikipediaでは、結婚とかについて言及されてないけど、20代後半とかでしてそう

とかって勘ぐりつつ、
これも確認してみたけど、
ここについても、

  • 全く

情報がありませんでした。

 

歌手としては、
そこそこ有名なのに
本名情報といい、
熱愛系の情報といい

ここまで出てこないって人も
珍しいですね。

 

ただ、ファンとしては
安心材料にはなるのかなと。

 

彼氏に関しては

  • 表向き

いないだけなんで、
この美貌や歌の魅力を考えれば
普通にいる可能性は高いけど、

このネット社会で
多少なりとも名前の
売れてる歌手が

  • 極秘結婚

をするのは、ほぼ不可能な
状況でしょうから。

 

 

管理人
彼女と結婚したり、付き合いたいって男性は、ものすごく多いと思います。

 

まとめ

  • カラオケ★バトルに、hinaco(琵奈子/ひなこ)が登場する
  • Motherの「泣き顔スマイル」を歌ったことで有名な歌手
  • 実は年齢は32歳だが、めちゃめちゃ美人!
  • 出身高校や本名は不明だが、出身地である福島県会津若松市の高校であることはほぼ確実
  • 結婚や彼氏に関する情報も、「表向き」は皆無。ただ、彼氏はいそうな気が・・・(個人的な見解)

 

この謎多きシンガーソングライターを
興味深く思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。