ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、頭痛になりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

 

  • いやいや、それちょっと意味わかんないっす・・・

って感じですが、
現代人の体はほんと
なまってますからね。

 

歳のせいもあるんだろうけど
管理人も頭痛に限らず
最近は季節の変わり目とかに
すぐ体調を崩しやすいし

対策もさることながら
体の免疫力を高めるってことも
もうちょっと意識しないとな~

って感じてる
今日このごろだったりしますが、

そういや頭痛って言ったら
最近よく目にするCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

金のロキソニンSのプレミアムのCMが新しくなってる

※公式チャンネル第一三共ヘルスケアの動画

 

それがこちらの

  • ロキソニンS

の新CM!

 

ロキソニンS CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SvgHMG4zLmg

 

正確には、ロキソニンSの中でも

  • 金のロキソニンSプレミアム

なる名前の商品であり、
ちょっとゴージャスな感じを
醸し出してるわけですが、

オフィスでこういう感じで
頭痛に悩むOLとか
その辺にほんとたくさん
いそうですからね。

 

そういう意味ではめっちゃ
現実的なものを感じました。

Sponsored Link

貫地谷しほりさんも可愛かったけど・・・

ただ、見てて一番気になるのは
やっぱ出演者についてかな~
って思います。

 

ロキソニンS CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SvgHMG4zLmg

 

この、

  • 夏目三久さんと内田有紀さんを足して、何かで割ったような美人

の彼女ですね♪

 

 

ちょっと前に流れてた
こちらの貫地谷しほりさんのCMも
めっちゃ好きではあったけど

彼女は彼女でめっちゃ
かわいいではないですか!

 

ロキソニン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SvgHMG4zLmg

 

このショートカットの似合い具合や
くりっくりの目ってあたり
只者ではないよな~って
気はするし、

どっかで顔を見たことが
ある人って気はするものの、
ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで

彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

今回の最新CM2017の出演女優は誰?

そしたっけ、
検索してみるまでもなく
YouTubeの動画説明に
出演者情報の記載を発見!

 

仕事中、つらい頭痛に襲われフリーズしてしまった女性たち。
真木さんがそんなちょっと不思議な世界を案内し、「ロキソニンSプレミアム」でピンチを救います。
CMのラスト、真木さんのやさしい表情にもご注目ください。
YouTubeより

 

真木さん、真木さん・・・

あ、

  • 真木よう子さん

じゃん!

 

真木よう子
画像出展元:http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/20/A0002009-00.jpg

 

言われてみればたしかに
って感じではあるものの、
なんか管理人の中で
彼女に対して、

  • ショートカット

のイメージしかなく
出てきませんでしたわ。

 

 

真木よう子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SvgHMG4zLmg

 

や~、彼女に限らず
一般的に言われることではあるけど
やっぱ美人はどんな髪型でも
美人ですな~♪

 

 

管理人
逆に言うと、「元が悪いと、他で工夫しても効果は薄い」っていう、残酷な現実にもなりますが・・・。

 

 

CM出演者のプロフィールを見てみた!

真木よう子
画像出展元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0009526/5ff957b7d6a73cb0a01b4d8a6b91a851.jpg

生年月日 1982年10月15日(34歳)
出生地 千葉県印西市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 –
配偶者 片山怜雄(2008年11月 – 2015年9月)
所属劇団 無名塾(1998年 – 2000年)
事務所 フライングボックス
wikipediaより

 

普通に知ってる女優さん
ではあったけど
再度プロフィールを
チェックしてみました。

 

82年生まれの34歳って
やっぱ普通に管理人よりじゃん。

 

 

管理人
なのに、この若々しさ、美しさたるや・・・。

 

 

なにげに所属が無名塾
ってのも、初耳でしたが、

  • 年齢ももうすぐアラフォーだし、結婚してるんだろうな~

って思ったら、結婚歴の欄には
2008年から2015年までで、

  • 片山怜雄さん

の名前が!

 

片山怜雄
画像出展元:http://curassy.com/file/parts/I1f913e1/2f49cc1f852b58892b4e682b62a4b58b.jpg

 

あ~、

  • ウォーターボーイズ

の俳優の彼じゃん・・・。

 

 

いのきさん
懐かしいな、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • ロキソニンSのCMがリニューアル
  • 今回は「金のロキソニンSプレミアム」っていう、ちょっとゴージャスな感じの薬のCM
  • 出演者は貫地谷しほりから真木よう子にチェンジ
  • 真木よう子は、今年35歳だが若々しくきれいな女優で最近離婚歴がある

 

このロキソニンSプレミアムを
服用すればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。