ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ジャイアントコーンを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

 

  • あれ、そういや猪木さん、昔ジャイアントコーンのCMに出てませんでしたっけ?

って気がしたけど、
そういう宣伝抜きにして

あれって時々無性に
食べたくなりますからね。

 

 

管理人
特に最近アイスの量が増えてる管理人としては、切実に感じるものがあります。

 

 

なんで、最近は
ハーゲンダッツと雪見だいふくが
多い感じだけど、
あれ系のアイスも食べたいよな~

って、
ますます丸くなってきた
体を見ながら
思ってたわけですが

そういや
ジャイアントコーンって言ったら
おなじみのあの人のCMが

最近またリニューアルされてるのを
目にしたんですよね。

Sponsored Link
 

綾瀬はるかのジャイアントコーンのCMが新しくなってる!

※Glico Japan グリコ公式の動画

 

それがこちらの

  • 「ゴール・働く女性」篇

なる、ジャイアントコーンの新CM

 

このCMに、
綾瀬はるかさんが出演するのは
もう何年も前からなんで
おなじみではあるものの

今回のこのCMも
なかなかイカスではないですか!

 

ジャイアントコーン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=rDCC2_zFLLg

 

やっぱこういう感じで

  • 仕事終わりの楽しみ、ご褒美

っていう位置づけに
アイスを食べる行為を
持ってきてる人は多いですし、

このCMの内容だと
激しく共感できるって人は
多いでしょうからね。

 

 

管理人
特に、若い女性とか。

 

 

なんで、その意味でも
視聴者の心に残る
CMだよな~って気がするし、

ジャイアントコーンが
ただただ美味しそうなので
軽い飯テロ効果のようなものさえ
見るたび感じてる次第です。

 

 

管理人
それにしても綾瀬はるかさんのCMの本数もすごいな~。最近だと、ブリジストンのCMにも出てるし、きっとこれ一本のギャラで、管理人の年収を超えてたりするんだろうな・・・。
Sponsored Link

「お疲れさまです」なOL役(働く女性役)の女優さんもかわいい♪

なんで、CMを見てて

  • ジャイアントコーン
  • 綾瀬はるかさん

っていう要素には
もちろん魅力を感じるものの

実はもう一個、見てて
気になってる点がありまして
それが何かっていうと
女性出演者

 

もちろん、
綾瀬はるかさんのことは
よ~~くわかってるので、

彼女ではなくて、
もう一人の方の
女性出演者のことですよ。

 

ジャイアントコーン CM

画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=rDCC2_zFLLg

 

綾瀬はるかさんが

  • ゴ~~~ル!!!

ってやると・・・

 

ジャイアントコーン CM

画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=rDCC2_zFLLg

 

この女性もそれに合わせて

  • ゴ~~~ル!!!

ってやるっていう、
なんともシンクロ具合が
面白い感じの演出に
なっており、かつ、

  • この、一日の終りの「ゴ~~~ル」の感じ、わかるな~

って声が、
全国から聞こえて来そうな
感じですが、

彼女は彼女で、
綾瀬はるかさんほどの
知名度こそないとはいえ
普通に可愛いですからね。

 

ジャイアントコーン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=rDCC2_zFLLg

 

や~、この

  • 幸せそうな顔

も、なんともかわいいらしい♪

 

  • 知念里奈さんと梨花さんを、足して何かで割った感じ

がすっごく可愛い!
って思うと同時に

どっかで見た顔
って気はするものの、
ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで、

彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

グリコジャイアントコーンの「ゴール・働く女性」篇の女性は誰?

で、グリコのホームページを
見てみたけど、
特に記載がなかったんで、

  • ジャイアントコーン CM 綾瀬はるか 女優

とかで確認してみたら・・・

 

綾瀬はるか, 皆本麻帆 / グリコ ジャイアントコーン ゴール <働く女性>篇(2017年4月録画)
cmcapture.blog.fc2.comより

 

こんな記載を発見!

 

なるほど、ってことは、
この「働く女性」役の女優さんは、

  • 皆本麻帆さん

なる女優さんってことかな~。

 

 

 

うん、たしかに
本人のツイッターを見てみても
その旨記載があるので
間違いないですね。

 

ただ、名前はわかったものの、
失礼ながら名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったものなんで、
彼女についてもうちょい
調べてみました。

 

出演者の女優のプロフィールを見てみた!

まだ、そこまで有名な
女優さんではない
ってこともあってか、
wikipediaはない感じだったけど、

  • 皆本麻帆(みなもとまほ)

で検索してみたら、
所属事務所である

  • プロダクション尾木

に彼女のプロフィールを
発見しました。

 

皆本麻帆
画像出展元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20131124/17/f7/a7/j/o056206401385281955778.jpg

生年月日 1990年4月21日
出身地 広島県
血液型 O型
趣味 散歩、プロレス観戦、舞台鑑賞
特技 歌、ダンス(ジャズ・タップ)、早口言葉
サイズ 身長157cm、B83cm、W56cm、H85cm
ogipro.comより

 

それによると、
プロフィールはこんな感じ!

 

 

いのきさん
特技早口言葉って、おいおい・・・

 

 

なんか、写真によって
随分写りが違うような気もするけど
確かに彼女ですね♪

 

さすがにかわいいな~って
気はするけど、

プロフィールを見て
一番にびっくりしたんは
なんて言っても年齢

 

ジャイアントコーン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=rDCC2_zFLLg

 

CMだと、随分若くみえるけど
90年生まれってことは
これで今年27歳ですからね。

 

なんか、顔だけ見ると
10代にも見えるくらいだし、
OLって言ってもせいぜい
20代前半くらいだろな~

って思いながら
見てた部分があったんで
これは一番驚きでした。

 

 

管理人
逆に、OL設定なことには納得ですが笑

 

 

まとめ

  • 綾瀬はるかのジャイアントコーンのCMがリニューアル
  • 綾瀬はるかと、「疲れたOL役」の女優が共演してて、働く女性役の彼女の名前は皆本麻帆(みなもとまほ)
  • 知名度はそんなに高くないが、プロダクション尾木に所属するタレント・モデル
  • 相当若くみえる見た目に反して、実は今年27歳

 

このジャイアントコーンを
食べてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。