ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ガーデニングをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

 

  • いやいや、うち集合住宅で庭ないですけど・・・

って気は、
ぶっちゃけしたものの
最近は周りを見ててもほんとに

  • そんなに歳がいったわけではないのに、庭いじりを始めた現代人

が多い気がしますからね。

 

管理人の職場の
比較的若い(30前後の)
既婚者女性とかも、

こないだガーデニングの話を
してたし、従来の

  • 庭いじりなんて、老人のやることなんじゃ・・・

みたいな意見がむしろ
偏見になりつつあるんかな~
っていう、

  • 時代の変化

みたいなものを
感じつつありますが、

そういやガーデニングって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

リョービ(RYOBI)のガーデンツールのCMが好きだ!

※リョービ パワーツールの動画

 

それがこちらの、

  • リョービ(RYOBI)

ガーデニングのCM

 

普段ガーデニングをしない
って言っても、ホームマーケット
みたいなところに行けば

必ずこのメーカーの
商品って見かけるし、

どの業界でも、
長く繁盛してるってのは
理由があってのことですからね。

 

なんで、こんなん見たら
管理人も、ちょっと
ガーデニングに興味が
湧いてきたかも・・・ですわ。

 

いのきさん
お前の家はアパートだろが、バカヤロー!
Sponsored Link

出演者のタレント親子が超絶かわいい件

なんで、CMそのものも
面白いっちゃ面白い
感じではありますが、

個人的に見てて
もっと気にるのが

  • CM出演者

について!

 

リョービ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C56XlM-UJ2I

 

娘役の彼女と、

 

リョービ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C56XlM-UJ2I

 

母親役の彼女ですね。

 

お母さん役の女性モデルが
なにげにチェーンソーとかも
使用してる割には
この子役の女の子の

  • 世にも可愛らしいナレーション

により、雰囲気が和らいで
どこか、

  • 萌え要素

のようなものを、多分に
感じてしまうCMなわけですが、
どっちも美人だな~♪

 

 

管理人
プロのモデルやタレントなんだろうけど、母親役の彼女もスタイルいいし、子供役の女の子も天使ですね♪

 

 

娘役の子役や母親役の女優は誰?

ただ、CM中で、この
出演者の女性親子については
特に言及されてないし

見てても名前って
出てこないですからね^^;

 

ただ、どっちも美人だし
気になるな~って思ったんで
確認してみることにしました。

 

子供役の子役は安部あいら

リョービの公式サイトを見てみても、
CM動画の紹介こそあるものの、

この出演者の親子が誰なんか
って点については、
特に言及されてなかったんで、

  • リョービ CM らくちんリョービのガーデンツール 出演者

とかで、改めて検索したら
まずは子役の女の子の名前
判明しました。

 

安部 あいら
CM「RYOBI らくちんリョービのガーデンツール篇」出演!
www.theatre.co.jpより

 

こちらの、
安部あいらさん!

 

彼女が、CMの中での
子供役の女の子です。

 

ただ、名前や所属事務所
はわかったものの、情報は極小です。

 

  • テアトルアカデミー

っていう、
子役やキッズタレントの
事務所のホームページに

彼女の名前と顔、あと、
このリョービのCMに出演してる
っていう事実が記載されてるのみで

  • wikipedia
  • 他サイトのプロフィール
  • ブログ
  • ツイッター

等の他の情報源は
現状で皆無な感じでした。

 

安部あいら
画像出展元:http://www.theatre.co.jp/wp-content/uploads/2016/03/abe-260×178.jpg

 

見た目5~6歳かな~
って気がするけど
どうなんだろうな~。

 

顔も可愛いけど、
特にCMの中での声が
ヤバイくらい可愛いので、

個人的には今後もっと
売れてほしいって気は
するんですが・・・。

 

母親役の女性モデルは堀田奈津水

続いて、
母親役の女優さんについても
検索してみたら、

  • 堀田奈津水さん

っていうタレントさん、
モデルさんの名前が
出てきました。

 

堀田奈津水
画像出展元:http://wellstone-p.com/wp-content/uploads/2015/02/Hotta_05.jpg

堀田 奈津水(ほった なつみ)
本名 同じ
別名義 なっちゃん
生年月日 1984年10月22日(32歳)
出生地 日本 広島県
国籍 日本
血液型 O型
職業 タレント、気象キャスター
ジャンル 天気
活動期間 2006年-
wikipediaより

 

彼女は、
普通にそこそこ有名で
wikipediaもある感じでしたが、

  • タレント兼お天気キャスター

っていうのには
軽くびっくりしたな~。

 

今のNHKの天気とか見てると
たしかにお天気の女性も
めっちゃきれいなんで、

こういう女性が
気象キャスターをやってても
不思議ではないけど
見たことなかったです。

 

広島出身で、
広島カープのファンで
特に広島では知名度が
高いような、

ローカル兼全国的に有名な
タレント兼モデル兼お天気キャスター
って感じなわけだけど、

この綺麗さなら
ローカル番組にばっかり
出てるのも、どこか
もったいない気がしますね。

 

SIZE(cm)
T:172 B:83 W:62 H:88 S:24
wellstone-p.comより

 

ちなみに、CMを見てても
長身でスタイルのいい女性だな~
って気はしてましたが、

実は彼女、身長172cmも
あったりします!

 

堀田奈津水
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=C56XlM-UJ2I

 

うん、改めて細いな♪

 

ちなみに、84年生まれってことは
なにげに管理人と同い年です。

 

 

いのきさん
その情報、必要か?

 

 

管理人の周りの同世代の女性は
やっぱ結婚してる人が
多いってのもあってか、

20代とか若い時とくらべて
化粧にしても体型にしても
どこか劣化してきてる人が多い中、

30歳過ぎてこの美しさってのは
やっぱプロのタレントって感じが
すごくしますね♪

 

まとめ

  • RYOBIのCMの「らくちんリョービのガーデンツール」篇に出てる親子がかわいい
  • 母親も綺麗だが、ナレーションの子供もかわいい
  • 娘役の子役は安部あいらっていうテアトルアカデミーの子役で、情報は少ない
  • 母親役のCM女優は、タレント兼気象キャスターの堀田奈津水で、広島を中心に人気のローカルタレント

 

このリョービの芝刈り機を
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。