ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ポケモンを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

 

や~、去年の

  • ポケモンGO

のブームには、
軽く乗っかったのの、

そもそも管理人、
ギリギリでポケモン世代では
ないので、

ぶっちゃけそんなに詳しくないし
普段もポケモンを見る機会って
ないからな~。

 

ただ、そんな口答えをして
猪木さんに気合を入れられても
困るよな~って思ってたら

そういや最近日曜に
よく目にするポケモン系の
番組があるってことを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ポケモンの家あつまる(ポケんち)を、最近よく目にする今日この頃♪

※ポケモン公式YouTubeチャンネルの動画

 

それがこちらの

  • ポケんち

っていう
ポケモン特化の
日曜の朝の番組!

 

ぶっちゃけ言うと、

  • ポケモンに興味があったから

ってよりかは、

  • 日曜の朝に、なんとなくテレビをつけてたら、最近よく目にするから

っていう理由で
最近この番組の存在を
知ったわけなんですが、

ポケモンのことが
わからなくても
なかなかにして面白いでは
ないですか!

 

 

あばれる君、
ここ数年ブレイクしてるけど
こんな日曜の朝の番組で
おいしい思いしてるなんて・・・。

Sponsored Link

アシスタント的な女の子が、広瀬すずに似てると思う!

なんで、
ポケモンに詳しくなくても
なんとなく見てても、
普通に楽しめるくらい

この番組って魅力的だよな~
って気はするものの、

実は見てて最大に
気になってた点が
もう一点ありまして、

それが何かっていうと、
出演してる女性について!

 

ポケんち
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ZDBzfzgmThE

 

来週、ジェットコースターで
絶叫する予定になってる
彼女ですね笑

 

 

あばれる君との相性も
バッチリって感じだし、

見れば見るほど
広瀬すずさんに似てて
ほんとかわいいよな~

って気はするものの、
失礼ながら、彼女の名前が
ちょっと出てこない・・・^^;

 

一応番組内では

  • りんかちゃん

って呼ばれてるので
これが彼女の芸名あるいは
ニックネームであろうってことは
予想がつくものの、

初めて見かける
女性タレントかな~
って気がしたものだったんで

彼女について
調べてみることにしました。

 

凜香(りんか)ちゃん役の女の子の名前は?

ポケんちの
wikipediaを見てました。

 

出演者
中川翔子
ヒャダイン
あばれる君
大谷凜香
wikipediaより

 

それによると、
番組出演者はこんな感じ。

 

  • りんかちゃん、りんかちゃん・・・

お、

  • 大谷凜香さん

なんて子が、いるではないですか!

 

大谷凜香
画像出展元:http://chocosta.com/wp-content/uploads/2015/11/otani_02_14.jpg

 

お~、たしかに彼女で
間違いないですね♪

 

そういう子なんか気になるし
プロフィールもチェックしてみました。

 

りんかちゃんの年齢やプロフィールをチェック!

ポケんち りんか
画像出展元:https://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2016/01/pict_main-24.jpg

大谷凜香(おおたに・りんか)
1999年12月24日生まれ。宮城県出身。

雑誌「ニコラ」元専属モデル
テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」出演中
www.shoujokiroku.jpより

あだ名:りんりん
趣味:スポーツ、 映画鑑賞
特技:野球、空手
pokemonbbs.comより

 

流石に、wikipediaは
まだなかったんで
他の情報を参考にしてみました。

 

1999年生まれってことは・・・
今年18歳だから
この春高3になった代
ってことですね。

 

 

管理人
広瀬すずさんの一個下か~♪

 

 

 

 

出演作は多くないですが、

  • 元ニコラの専属モデル

ってことなんで、
意外に女の子の間での
知名度が高そうだなってのと、

wikipediaはなくとも
普通にブログやインスタは
ある感じなので、

女の子やポケモン好きを中心に
確実にファンはいる感じでしょうね。

 

 

管理人
ちなみに、「所属事務所はスペースクラフト」ってなってるけど、スペースクラフトのホームページを見ても在籍がないので、やめたっぽいです。

 

 

インスタの人気もなかなかのもの!

 

やっぱさすがに

  • ニコラの元専属モデル

ってだけあって、
インスタの人気は
凄まじいものがありますね♪

 

 

発言や身につけてるもの、
髪型一つとっても
全部かわいいし、

ファンの反応を見てると
「影響力」のようなものを
強く感じました。

 

 

いのきさん
ちょっと前にインスタで投稿されてる、韓国旅行の写真もかわいいな~、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • 「ポケんち」で、あばれるくんと一緒にロケに出てる出演者の女の子は大谷凜香
  • 元ニコラの専属モデルで、今年18歳になる女の子
  • 広瀬すず似でかわいいと話題
  • 知名度はまだそれほど高くないが、インスタグラムの人気がすごい

 

このポケんちの女の子を
可愛く思えればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。